『あなたのハスラーはどんなハスラー?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『あなたのハスラーはどんなハスラー?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

あなたのハスラーはどんなハスラー?

2014/05/31 17:38(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

はじめまして、初めて投稿します。

ハスラーの購入を検討中です。もちろん、マ・チ・ス・ギ のことも了解済みです。(笑)

ただ、どうしても グレードと、色が 決まりません。

オレンジ白ツートンが一番気に入っていますが、日焼け必至なので心配です。

グレードもAでいいかと思いながらも、最近、歳のせいか、ヒヤっとすることがあり、ブレーキアシストは必要なのかも。。。(ノд`;) と、気になるところです。

みなさんは、何が決め手になって 色、グレードを決めたのか お話をお聞きしたいです^^

この歳で、初めて 自分で決めて 新車を購入するので(今までは親、夫が決めた中古車) 悩むのも 楽しいのですが、いい加減、決めないと 当たり前ですが、納期が来年になってしまいかねないので。。。。(´-ω-`;)ゞ

書込番号:17577835

ナイスクチコミ!1


返信する
paticaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/31 18:08(1年以上前)

Xターボ4WDでカーキのマチラーです
決めてはやはり車中泊出来る車
人にもよりますが妥協の線引きが大事ですね。
あれこれ悩むのも楽しいですけどね。

書込番号:17577922 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/31 18:11(1年以上前)

初めまして。

購入に際しグレードや装備品をどうするか考えることはとても楽しいことですね。
私の妻も今回は自分でグレードや装備品を決め購入しました。(交渉は私がほとんどやりましたが)

ちなみに妻が購入したハスラーは,下記のようです。
グレード G,CVT,ターボなし,4WD
カラー ピンク/白ツートン
MOP スマホ連携ナビ(ハーネスを取り付け済み)
DOP ETC,フロアマット,ドアバイザー
契約日 1月11日
納車日 4月20日
今日までの走行距離 1850km
下取り車 無し

不満点 標準の白ホイールが何となく浮いている。
    運転席側のドリンクホルダーがウインカー操作のとき邪魔になる。
    センターパネルの白色が浮いている。

 妻の言い分です。ちなみに私は恥ずかしいので運転はしていません。主さん以外で運転される方がいらっしゃるなら
カラーを考えたほうが良いかもしれませんね。(余計なことかもしれませんが)
前者のライフと比較して,大満足のようです。
 

書込番号:17577926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


paticaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/31 18:19(1年以上前)

色の決めてを忘れてました。
どのカラーでも何かしらの弱点がありますからあまり深く考えずに今欲しい色でカーキとなりました。

書込番号:17577958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/05/31 18:25(1年以上前)

paticさん、早速の返信ありがとうございます。

カーキは、いま、一番考えている色です。(オレンジ以外で)

私も街乗りなのですが、アウトドアのイメージが好きなので、カーキは惹かれます。

決まってしまえば、アクセサリーとか悩むのも楽しいでしょうね!^^

初心者?なので、手放す時のこととか、あまり考えない方がいいのかもしれません。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

書込番号:17577975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/31 18:28(1年以上前)

こんにちは。

色については過去スレでもいろんな意見が有りましたが、スレ主さんが一番好きな色を選択すればいいと思います。
人それぞれ好みは違いますし、人の意見を聞いてあとで後悔しない様にした方がいいのかなと思います。

グレードについてですが、スレ主さんはどんな地域に住んでいて、ハスラーをどの様に使う予定ですか?
 ・積雪がある地域に住んでいますか?(4WDは必要か ターボは必要か、CVT、MTどちらがよいか)
 ・一ヶ月の走行距離はどのくらいありますか?(使い方は? 通勤、家族の送迎、買い物のみ、レジャーのみ)
 ・カーナビやバックモニターカメラは必要ですか?

ブレーキアシストやアイドリングストップも人それぞれ必要と感じる方もいますし、必要ないという方もいます。
まずは、スレ主さんが、実際に各グレードに試乗してみるのがいいと思います。
試乗して疑問に思った事などをディーラーの担当者さんに聞いて、そこでスレ主さんが欲しい色、グレード、オプション品を決めるのが良いかと思います。
もちろん、旦那さん相談するのもいいと思います。

ちなみに、私は、全部のグレードに試乗してみて最終的にXグレード、4WD、ターボにしましたが、
もしも、通勤距離が近くて雪国に住んでいなかったら、Aグレード、2WD、MTを選んで、通常にはない色に全塗装してオリジナリティーを追求するのもありかな? と、思ってます。

書込番号:17577986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/05/31 18:34(1年以上前)

17577926さん、(すみません、お名前が読めませんでした><) 早速の返信ありがとうございました。

わ〜〜 ピンクなんですね!
確かに、家族のことも視野に入れたほうがいいかもしれませんね

うちは、長男が3年後には免許取得するので、長男でも乗りやすい色、も考えたほうがいいのかも。。。
でも、愛車を乗られるのも ちょっと コワイ。。。(・Θ・;)

Aは、フロントパネルがかなり 「アナログ」な雰囲気ですね
そこがいいような、いまさら、コレ?!なのか・・・

私も主人に来てもらいたいのですが、車に詳しいから、余計な口出しをしてしまうから、やめておく、と言われ、

車やさんに行ったのも今回が初めてです。
(他のメーカーも廻りました)

日産、ダイハツさんは、熱心ですが、 先週行った スズキさんは、音沙汰ナシです。。。(チョット寂しい。。。)

書込番号:17578002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/05/31 18:47(1年以上前)

化粧している時点で詐欺師さん 

コメントありがとうございます。

なるほどなるほど。。。そうですね、そうなると、うちは、装備はAで十分なのですが、やっぱり ブレーキアシストだけが〜〜〜自分に自信がない今日この頃〜〜かな〜〜?!σ(´ x `;*)ンート・・・

カーナビや、モニターも必要はないのですが。。。
CDさえ聴ければ♪

Xも、いいなあ、と思って見積もりまで出してもらいましたが、高っ@@;。。。で、あきらめました。

なんかこの車、いろいろ手を加えていくのが楽しくなるみたいですね、

正直、機械音痴ですが、凝り性でもあるので、もしかしたら。。。すごい車にしてしまっているかもしれません。。。

車の塗装や修理などをしてくれる店も 当然 はいったことはありませんが、いま、すごく興味があります!!!

書込番号:17578040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/31 20:05(1年以上前)

今日、某・スズキの配車センター前を通りかかったら10数台のカラフルなハスラーが並んでて、
ちょっとテンションが上ったパンダです(^^;

グレードやカラーリングはやはり悩みのタネですよねー。
いつぞやも書き込みましたが、やはり自分の持っている
「こうしたい」というイメージや使うシチュエーションが明確であれば
それに一番近いカラーやグレードを選ぶのが良いですよー。
で、イメージ通りに仕上げていくと。

ちなみに私のパンダ(X4WD)の場合、現在このような感じになっております。
(あれ、写真ボケてますね…すみません(;´Д`))

書込番号:17578263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/05/31 20:33(1年以上前)

パンダさん、コメントありがとうございます。
かわいい配色ですね!
そっかあ。。。こういうのもありですね@@!

ひょう柄のフィルムもありましたが、カーキに合わせたら。。。サファリパークになってしまいますか?!

もしくは、大阪のオバチャン。。。

パンダさんも X なのですね、
ハンドルが皮でオサレです!

今まで 車種はいろいろ乗ってきたので、「走ればいい」だったのですが、外装、内装に こだわると、なかなかゴールにたどりつけませんね。。。@@;

写真は大変、イメージの参考になりました!
ありがとうございます!^^

書込番号:17578354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/05/31 23:06(1年以上前)

はじめまして

自分も悩んだ結果、

グレード Gターボセットオプション付き4WD

カーキにて5/15に契約納期予定は10月です。
あと、バンパーガーニッシュとフォグ(イエロー)社外ナビ付けました。

プチミリタリーっぽく仕上げようと思いまして(*^^*)
駄文失礼しました。

書込番号:17579015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/06/01 00:13(1年以上前)

待つことも愛さん コメントありがとうございます。

G カーキ。。。考え中です。。。

私も、アーミースタイルとか好きですし、みなさんのコメントを読んでいたら、もっと趣味感を前に出した愛車作りってものを考えてもいいのかな。。。と 思い始めました。

私は女性ながら、スターウォーズが大好きで、かといって普段の生活では、Tシャツ着るくらいのものなのですが、

スターウォーズをイメージした車って。。。いいかもと

そうなるとフツーは「日産ジューク?!」って思うかもしれませんが、あえて、ハスラーで作ってみたい気がしてきました。

そうすると、カーキは、「賞金稼ぎのボバフェット」カラーにピッタリ!

話がそれてすみません。

バンパーガーニッシュも付けると 重量感が出てカッコイイですね!^^

書込番号:17579242

ナイスクチコミ!0


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/06/01 03:50(1年以上前)

オーナーでは無いですが

迷彩色のハスラーを見てみたい(´エ`)
あと‥ミニパトのハスラー

書込番号:17579622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/01 06:42(1年以上前)

カーキーハスラーに決めたのは映画見てから…
シュワちゃんとスタローンの大脱出の最後の
モロッコ海岸でのLand Roverの4WDの色を見て これだ!
シルバー契約から1週間でカーキーに変更しました。
今思えば本当に良かったね(~^)

書込番号:17579790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/06/01 09:57(1年以上前)

tenzanroさん 私も迷彩良いと思います!
でも、自衛隊と間違われますよね?!^^;

ミニカーをディーラーでもらったのですが、「チョロQ」かと思いました。。。

購入したら、トミカ絶対買いたくなりますね。

書込番号:17580335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/06/01 10:08(1年以上前)

シーエモンさん カーキやはり人気ですね、私の中でも、かなり優位に立ってきました^^

シーエモンさんも映画のイメージがあるのですね、
そういう車の選び方もOKです!

書込番号:17580370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/06/01 10:16(1年以上前)

みなさんのお話をうかがっていくうちに、白か、カーキベースに スターウォーズイメージ(宇宙)で いこうと思います。

グレードは、Xがお得なのかなとも思いますが、中をとってGにしようかと思います。

悩みましたが、最初にコメントを下さった方、詳しい自車説明を書いてくださった方、そして、同じく「映画」にインスピレーションを感じて決められた,方にベストアンサーをチェックさせていただきましたが、

みなさまの ハスラー愛のこもったコメント、本当に感謝しています。
また、よろしくお願いいたします。

書込番号:17580385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/04 17:27(1年以上前)

スレ主さん こんにちは!
私は5月30日にピンクのツートン 4WD ターボを契約契約した待ちラーです。
始めていろいろカラーやグレードを決めるのは楽しくもあり悩まし事ですね。
〈 化粧している時点で詐欺師さん 〉のご意見のように、周りの意見や体裁
ばかり気にしないで一番最初にご自分が素敵だと思った色が後悔しないと思い
ます。どんなカラーでも経年劣化します。ボディコートや熱線吸収タイプの
カーポートである程度緩和されます。下取り時の事を考えてカラーを選ぶのは
頻繁に車を乗り換える方に当てはまるのではないでしようか。
グレードは女性の町乗りであればお住まいが積雪地でなければGの2WDノンターボ
で充分だと思います。参考までに!
余談ですが私も初期からのスターウォーズファンです。
最新作のスターウォーズのキャストが先日発表されましたね。
ハリソン フォードはともかく、60歳前後のルーク スカイウオーカーとレイア姫を
観るのが怖いんですけど・・・

書込番号:17591676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/10/22 23:13(1年以上前)

ひなパパ0511さん、米頂いていたのに、気がつかづ〜〜申し訳ないです!

結局、じみラーにしたのですが、ボバフェットかな?壁]ω・)ニャ

ハス生活は、いかがですか?
前車が、ワゴンRだったので、車高が高いせいか、前にガク〜ン、としてしまいそうな感じがあって、まだオドオド運転ちうです。。。(´-ω-`;)ゞ

ピンクは意外と?あまり走っていないから、いいですよね!
娘はピンク希望!でしたが、私は趣味が男の子みたいなので、カーキで良かったと思っています^^

スターウォーズ 楽しみですけど、コワイですよね、

でも、きっと、公開されたら燃えます!@@!

書込番号:18081032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング