『マツダ車ってどうなの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『マツダ車ってどうなの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

マツダ車ってどうなの?

2014/07/07 08:28(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 masadさん
クチコミ投稿数:114件

毎週のように釣りに出かけるので走行距離が多い。
今のご時勢ガソリン代がほんと馬鹿になりません。
そして来年車検だし・・・ってことで
すぐの購入ではありませんが、
今からクリーンディーゼルのCX-5の購入を検討しています。

1.荷物けっこう入る!!(釣り道具一式)
2.飲み物箱買いとかしたときハッチバックじゃないと積みづらいのでハッチバック必須!!
3.釣り場(足場の悪いとこ)走行できる4WD
4.でかすぎない
5.燃費いい

って条件です。ここまでは条件クリアしているんですが

問題は
「乗り心地どうなのよ?」です。
個人差があるのでなかなか難しいと思いますが
私としてはトヨタ車のふわふわ足回りが超苦手で酔います・・・。
スバルやホンダのような若干固めが好き
マツダ車って固め???やわらかめ???



書込番号:17706839

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:9件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2014/07/07 08:47(1年以上前)

こんにちは

固めがお好みとのことでしたらマツダはお勧めですね。
個人的にはスバルと似たタイプの硬さだと思います。

ですが、やはり感じ方には個人差がありますので3社じっくり試乗されることをお勧めします。
いい車が見つかるといいですね(^_^)

書込番号:17706872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/07/07 08:48(1年以上前)

トヨタ車フアフアて昔の話しだと思いますし、全体的な話しなので○○車は‥という考えはやめて、車種を特定した見方をした方が良いと思います。

スレ主さんの用途や希望ならCX5ははまる車かと思いますので、乗り心地は試乗してご自身で確かめることをオススメします。

書込番号:17706877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2014/07/07 09:43(1年以上前)

CX-5はね〜乗り心地いいっすよ〜最高っす。
コーナーでもロール少ないしね〜いいっすよ。
高速での安定感なんか抜群っす!
高速コーナーなんかオンザレールでスッと曲がってくれます。
ロールの揺り戻しでふらつく(へたくそですまん)ことなんてなくなったぜ!
ってあくまで個人的な感想です。

硬めの挿すは連続した凸凹では、車体揺すられますけど、まぁ、そんな道少ないのでガマンです。

>4.でかすぎない
とおっしゃってますが、
私にとっての唯一の不満点、横幅ありすぎだろ〜でかすぎる。です。
全長短いから、扱いやすくはあるけれど・・・

書込番号:17706988

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/07 09:58(1年以上前)

連れがCX-5に乗ってます。
ハリアーと競合して、CX-5に軍配になりました。

いつも、連れがCX-5にして正解やったーってよろこんでます!足回りもしっかりして、ハリアーはふにゃふにゃらしいです、連れの主観。

ちなみにアテンザ乗りです!

マツダ最高っすよー

失礼しました

書込番号:17707015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/07/07 12:14(1年以上前)

CX-5の4WD性能はいわゆるオフ的な使い方には向かないらしいです
どの程度の性能を期待するのかにもよりますが、4WDだから何でも同じと思い購入すると後悔する事もあり得ます。

書込番号:17707295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:59件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2014/07/07 12:52(1年以上前)

十数年BMW一本(最後はX5)でしたが、CX−5に乗り換えて違和感がありませんから、国産SUVの中では引き締まった足をしていると思います。

ただ、ちょっと気になったのが4WD性能ですね。
北海道の冬を1シーズン経験した感覚では、普通に遭遇する積雪程度では何も問題はありませんが、所詮、モノコックベースの4WDですので、ラダーフレームで副変速機を備えるような車とはオフロード性能は比較になりません。

「釣り場(足場の悪いとこ)走行できる4WD」というのが、どの程度を想定されているのかは判りませんが、乗用4WDでもその気になれば行ける程度であれば問題ないと思いますが、ガレ場みたいなのを想定しているのであれば、違う車をお選びになったほうがよいかと思いますね。

書込番号:17707418

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2014/07/07 14:12(1年以上前)

1.荷物けっこう入る!!(釣り道具一式)
2.飲み物箱買いとかしたときハッチバックじゃないと積みづらいのでハッチバック必須!!
3.釣り場(足場の悪いとこ)走行できる4WD
4.でかすぎない
5.燃費いい

まー上記は良いでしょう、でもよく見てくださいね。
小物入れ?全くなしです。
細かな気遣い全く無しです。
ジィーデルエンジン第一段として急ピッチに造り上げた
間が強い車です。

問題は
「乗り心地どうなのよ?」です。
最初硬いです、すこぶる硬いです。
でも一万キロ位でこなれてくる。
つまりはヘタリが早いかも?
最近リアーの設定変わったとか?

取り敢えず4WDです、でも簡単にスタックしますよ。

書込番号:17707583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/07 14:17(1年以上前)

昭和の時代、マツダ車ってあり得ないくらいふわふわでしたよね。

でも今のマツダ車って結構、硬めで私好みです。

書込番号:17707590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/07 18:41(1年以上前)

マツダで柔らかいのってルーチェやクロノス、初代MPVぐらい。
それ以外は比較的に固めの乗り味が多いですよ。
特にランティス以降は…

書込番号:17708188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:20件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2014/07/07 19:48(1年以上前)

乗り心地は固めで段差などでも余韻の残らない味付けだと思います。SUVにしてはロールも少な目でセダンと比較しても遜色なく、長距離でも疲れません。個人的には大変気に入っています。

ただ荷室は外見よりも小さめで思ったほど広くはありません(主観ですが)。何釣りをされているか分かりませんが、ワンピースのロッドをお使いであればロッドホルダーを使ったほうが積載量的にも良いかもしれませんね。

書込番号:17708440

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3731件Goodアンサー獲得:217件

2014/07/07 19:49(1年以上前)

> 私としてはトヨタ車のふわふわ足回りが超苦手で酔います・・・。
以前に、ハリアー4WDのオーナーがFFは、ロールが激しいって言ってましたよ!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000595427/SortID=17121016/#tab

CX-5は、全くロールを感じないので若干固めかも!
ここの書込みでは、エクストレイルもフォレスターもロールを感じるとの書込みも
多いので、剛性は、一番かも知れませんね!




書込番号:17708444

ナイスクチコミ!1


スレ主 masadさん
クチコミ投稿数:114件

2014/07/07 20:21(1年以上前)

もう若くないので
極端にロール感じる速度で曲がるようなことは
そうそう無いと思うんですが
みなさんのご意見を聞いてみると
足回りいいみたいですね

ぶっちゃけ
「試乗すりゃいいじゃん」って話なんですが
私小心者なもので
試乗までして「やっぱ買いません」ってなかなかいいにくいもんですから
まずこちらで聞かせていただきました。

とても参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:17708557

ナイスクチコミ!2


Tang2014さん
クチコミ投稿数:16件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2014/07/08 13:01(1年以上前)

麻呂犬さんに賛同。
小物入れが無い。
内側に空洞があるからそこを凹ませたようなものばかりです。
実際にそういう視点で見てみると、ここに何を入れろというのだという凹み(物入れではない)があります。
ドアポケットも物を入れるというより、ただドア内貼りを凹ませたような感じです。
細かな気遣い無いですね。でもそんなところも個性かな?
乗り心地ですが、私も若くはないので乗り心地重視でわざわざ17インチタイヤを選びました(偏平率が19インチより低い)。空気圧によってかなり乗り心地が違います。ディーラーでは2.8kを推奨します(カタログ値は2.3k)が、私にとっては固すぎるので2.3-2.5k位で乗っています。かなり感じが変わりますので試してみたらどうでしょうか(買ったらの話ですが)。旋回性能も気になりません。(まあこういう部分は人によってかなり感じ方が異なりますから文字からでは判断できないでしょうけど)
CX-5。いい車ですよ。ぜひ仲間になって下さい。不満点はどんどん発表して改善につながればより良い車になるでしょうから。走る・止まる・曲がるの基本がダメならダメな車ですがCX-5は大丈夫です。(あくまで私見です)

書込番号:17711092

ナイスクチコミ!1


次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:44件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2014/07/08 14:32(1年以上前)

CX-5の足回りは一言で言えば固めだけどしなやかさもある…という感じです。
以前はホンダ党でシビック、キャパ、先代ストリームと乗り継ぎましたが、先代ストリームの”硬いだけ”の足回りと比べると前車プレマシーのマツダの足回りは目からウロコでした(^^)
すっかりマツダ好きになってしまい、プレマシーの次はCX-5を選び、乗っている次第です。
個人的には車にごちゃごちゃものを乗せるのは好きじゃないので、小物入れは特に必要性を感じません。
ただ、ドアポケットのドリンクホルダーが斜めで、フタ付のPETボトルしか実質入れられないのはうーん…とは思いましたが(^^;)

ただ、他の方も言っておられますように、あくまでも街乗り用のSUVです。本格的クロカン仕様では無いので、その辺は充分確認下さい。

試乗は、”今のところ買う気は無いけど、試乗だけでもいいか?”と最初に聞けばイイですよ。

それでダメというディーラーは殆どないと思いますから(^^)

書込番号:17711327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/08 21:39(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
多分、CX-5を購入されると思いますが、他社の同じクラスのSUVも試乗された方がいいと思います。高いお金を出して購入して、後から(やっぱり×××の車にすれば良かった)という事がないように。
私も小心者(多分)ですが、車の契約前は、同じクラスのSUVを5台試乗しました。(CX-5オーナーでなくてすみません)
後から後悔のないように車を選んで下さい。どうしてもCX-5がお気に入りでしたら話は別ですけど。

書込番号:17712538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masadさん
クチコミ投稿数:114件

2014/07/09 08:29(1年以上前)

現在乗っているのが
BMWのX1なので小物いれが少ないってのは
まったく問題ないです。
BMWだと日本車のような「かゆいところに手が届く」みたいな
きくばり無しですから
3年前までここまで燃料高騰するとおもわなかったので
(10月になってさらに増税するとなるともっとあがるかと・・・)

書込番号:17713451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/07/09 10:51(1年以上前)

>昭和の時代、マツダ車ってあり得ないくらいふわふわでしたよね。

そうなんだ。意外。(昔から硬めだと思ってました)

CX-5 の硬さは、丁度良いんじゃないでしょうかね。
アクセラ2.0は 「 ファミリーカーとしても使うだろうに、この硬さで本当にイイんだろうか? 」 って思ったけど・・・

書込番号:17713773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:59件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2014/07/09 11:16(1年以上前)

ふと思ったのですが、CX−5よりスレ主さんに向きそうな車が一台あります。

今年末〜来年に向けて発売されるCX−3はどうでしょう?
一回り小さいので、釣り場に行くにはより便利だと思います。
また、気になる燃費ですが、調べた範囲では1.5Dは2.2Dより更に省燃費を意識したエンジンらしいので、毎週のように釣りに行かれるスレ主さんには向いているのでは?

発売時期も希望に合っていると思いますし、検討するに値する一台かと思いますね。

書込番号:17713826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/07/09 14:38(1年以上前)

>試乗までして「やっぱ買いません」ってなかなかいいにくいもんですから

買うか?買わないか? を検討するために試乗ってもんが存在するんだと思いますよ。

世の中には、
「 趣味が試乗 」 とか・・・
クルマなんて買わないけど 「 ブログのネタの為 」 とか・・・
最初から買う気なんて無い人でも試乗していますから、
「 やっぱ買いません 」 なんて全然平気だと思います。

書込番号:17714322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2014/07/09 17:15(1年以上前)

私も、そこは気にしないで試乗しても良いと思いますよ。
高い買い物ですし、試乗しないとわからないものだし。
ディラーも(試乗)の乗り逃げ?には慣れているでしょうし。

私は、とりあえず、試乗だけですけど、いいですか?
って言って試乗させていただいています。
CX-5なんか、ガソリン1回、ディーゼル3回試乗しました。
で、気に入ってしまって、衝動買いしちゃいました。

試乗が趣味とか、ブログのネタではありませんが、
CX-5にたどり着くまで10台以上は試乗させていただきました。
特に、嫌な顔をされたことはないですよ、気が付かないだけかもですが。

書込番号:17714642

ナイスクチコミ!0


スレ主 masadさん
クチコミ投稿数:114件

2014/07/09 22:26(1年以上前)

そこが小心者のサガでして
あまり強引だとカチンときて
「いいです!!」ってきっぱりいえるのですが

すごーく丁寧にされると
申し訳なくなってしまうんですよね・・・
(T▽T)アハハ!

書込番号:17715695

ナイスクチコミ!2


スレ主 masadさん
クチコミ投稿数:114件

2014/07/09 22:31(1年以上前)

ネロコルサさん
それは初耳ですね

確かにそのほうが私むきかもしれませんね
デザインとかどうだろ?
CX5ってわたし好みのデザインなんですよね

貴重な情報ありがとうございます
まず掲示板できいてみてよかったです

書込番号:17715716

ナイスクチコミ!0


次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:44件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2014/07/10 01:03(1年以上前)

スレ主さん、CX-3は時期デミオの派生SUVという形で出ます。ですので、夏ごろに出る予定のデミオ(ディーゼルは少し遅れるとの情報もあります)にて、少なくともエンジンの素性と燃費は大体分かると思います(^^)
CX-3は恐らく、サイズ的にはヴェゼルあたりとの競合になると思います。1.5LのSKY-D、楽しみですね。
試乗は遠慮しなくてイイですよ。まったくの冷やかしではなく、あくまでも買うかどうかの見極めなので。自分も試乗して酷評して帰ったりしたことも何度もあります(^^;)

書込番号:17716172

ナイスクチコミ!1


P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:20件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2014/07/10 01:26(1年以上前)

CX-3はCX-5に劣らず人気出そうですね。1.5のディーゼルは走りやトルクはもちろんのこと、ガソリンが高騰を続ける昨今、経済性でも注目を浴びるでしょうし、他にこのクラスでディーゼルのライバルがいないという強みも大きですよね。CX-5い続き稀にみるヒット車になると期待しています。

デザインはコンセプト車のHAZUMIに近いと予想されていて、欧米ではマスキングされた開発中のスパイショットも出ているようです。フロントはCX-5に似ており、全体的にはHAZUMIとデミオを足して二で割ったような感じでしょうか(URL参照)。全長は4メートル以下と結構コンパクトになる見込みだそうです。あくまでも開発中ですから今度どうなるか楽しみです(^^)

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/blog-entry-2038.html

書込番号:17716226

ナイスクチコミ!1


d(6_6)bさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/12 22:57(1年以上前)

スレ主さん、
私は車はまったくのド素人ですが、ここ7年で家の車は、全部マツダ車になってしまいました。(笑
昔は、車なんて、故障しなくて走ればイイんじゃないの…大手が安心だし…程度しか思っていませんでした。
車を乗り換える時に、たまたま、立ち寄ったマツダで、プレマシーに試乗してからというもの、車メーカーによって、こんなに乗り心地が違うんだと言うことを初めて認識しました。
事実、その時は、業界最大手のT社の2.0Lミニバンを乗っていました。100kmぐらいのドライブでも娘がいつも車酔いをしていましたが、マツダのPremacy (CREW)に乗り換えたら、全く車酔いしなくなりました。さらに、車に全く興味がない母親(70歳)も、「この車、揺れないね…」とポツリと言うほどです。
とにかく、お近くのマツダ店で試乗されたほうがイイです。(他社の車を2、3台試乗した後に、マツダ車を試乗されることをお勧めします。)

書込番号:17726322

ナイスクチコミ!5


Montuchiさん
クチコミ投稿数:124件

2014/07/14 01:51(1年以上前)

スバル、マツダ、どちらも所有したことがありますが、スバルとマツダでは硬さの性質が異なると思います。

マツダは、たしかに初代デミオやファミリアの時代と比べたら硬めになりましたが、
足回りのシステムだけでなく、ブッシュ、ボディ、それぞれで力をいなしている感じがします。
CX−5は試乗しましたが、硬いのにとても乗り心地がよいと感じました。

以前のスバルは極端に硬かったですが、最近はしなやかになってきました。
それでも、スバルはブッシュやボディに高い剛性を持たせているのか、ダイレクトに感じます。
私個人としてはサーキットで遊ぶとき、または悪天候でダイレクトに感じたいため
スバルの硬さを好みますが、買い物や釣りなどのアウトドアなど普段使いはマツダの方がいいと思います。

人によって感じ方はそれぞれだと思いますのでいろいろ試乗されてみてはどうでしょうか。
自分に合う車が見つかるといいですね。

書込番号:17730538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/07/14 16:27(1年以上前)

そう言えば、
CX-5、アクセラ、アテンザ の 3車種が対象の 「 1日無料で試し放題! 」 って試乗キャンペーンをやっているけど、
あれって関東マツダだけじゃないですよね?

http://www.kanto-mazda.com/event/index.html

購入を検討しているのなら、
遠慮しないでレンタカー気分で借りてみるのもアリじゃないでしょうか。

試乗後に購入を断るのは簡単でしょう。(スレ主さんの場合は)
「 乗り心地がダメ 」 しか、断る理由は無い訳ですから・・・

書込番号:17732048

ナイスクチコミ!1


peita1958さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/18 22:06(1年以上前)

こんばんは

木曜日に新型デミオのこんな記事を見つけました。

新型「デミオ」の原型となるコンセプト車
 マツダは今秋に発売する小型車「デミオ」のディーゼル車の価格を170万円程度とする方針を固めた。日本で販売中のディーゼル車で200万円を下回るのは初めてで、同じ大きさのハイブリッド車(HV)並みの水準。割安な軽油を燃料にするディーゼル車の需要が高まっている。ガソリン価格の上昇が続くなか、燃費性能と合わせて販売価格の安さも打ち出してHVに対抗する。
 デミオの全面改良は7年ぶり。当初は今夏に予定していたが、カーナビゲーションシステムの機能を改善するため秋に延期する。新開発した1.5リットルの小排気量のディーゼルエンジンを搭載。国内で買える唯一の小型ディーゼル乗用車となる。
 ディーゼル車は燃費性能の高さからHVや電気自動車(EV)に次ぐエコカーに期待されるが、国内の販売車種はセダンやSUV(多目的スポーツ車)が多く、価格は安くても300万円前後になる。
 マツダが現在、国内で販売するSUV「CX―5」のディーゼル車は267万円からと、ディーゼル乗用車では最も安いが、同じクラスのガソリン車とは最大で50万円の価格差がある。デミオは大幅に価格を抑え、ガソリン車との価格差を30万円前後に縮め、HV並みにする。
 燃料代を含めた保有費の安さを訴える。現在の燃料価格で見ると軽油はガソリンよりも13%安い。1000キロメートルを走った場合の燃料代を単純計算すると、トヨタ自動車の小型HV「アクア」より300円ほど多くかかる程度。ホンダのガソリン車「フィット」に比べると2000円近く節約できる。
 デミオやフィットなどの小型乗用車の13年度の国内販売は150万台で、軽自動車を含む乗用車全体の3分の1を占めている。
 ディーゼル車は排ガスによる地球環境への影響が懸念されたが、汚染物質の排出を抑える技術が進化。排ガス規制に対応してエコカー減税の対象になったことで購入者が増えている。国内販売は11年まで1万台以下だったが、13年は7万6千台と前年比8割増。14年も増加傾向にある。
 資源エネルギー庁が16日発表した14日時点のレギュラーガソリンの全国平均小売価格は12週連続で値上がりし、5年10カ月ぶりの高値を付けた。ガソリン高を背景に、ディーゼル車はエコカー市場をけん引してきたHVの有力な対抗馬に浮上する可能性がある。


注目点は 「当初は今夏に予定していたが、カーナビゲーションシステムの機能を改善するため秋に延期する」
評判の悪い マツコネ の機能改善?

書込番号:17746267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/22 18:46(1年以上前)

>昭和の時代、マツダ車ってあり得ないくらいふわふわでしたよね。

昭和初期のマツダの想い出は、オート3輪トラックです。
その頃は、くろがね3輪トラックが人気で、バックファイヤーの「ドカ〜ン」(生のガスがマフラーで爆発する凄まじい爆発音!!)を覚えています。
当時、3輪トラックは、カーブで曲がりきれず、交差点で転倒している光景は、当たり前でした。

書込番号:17759363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:48〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,942物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング