『1.6GT-Sでマフラー交換をガナドールで検討しています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『1.6GT-Sでマフラー交換をガナドールで検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:36件

マフラー交換検討しています。ガナドールのリアピースのみの交換かセンターパイプ付きで交換するか迷っています!
排気音がどの程度なのか気になります。
リアピースのみの交換及びセンターパイプ付きで交換された方のレポートお願いしたいと思います。
交換前と交換後の速度60km/Hと100km/Hの室内での排気音についてレポートいただければ幸いです。
よろしくお願いします。



書込番号:18655894

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2015/04/06 22:42(1年以上前)

↓のパーツレビューが参考になるかもしれません。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/levorg/partsreview/?kw=GANADOR

書込番号:18655922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/07 11:44(1年以上前)

1.6GTEでガナドールのリアピースを付けました。ザックリとしたレポートですが、一般道ではノーマルマフラーとの違いをあまり感じない程ですが、高速では「ゴー」と言う重低音が響いてきます。その音量は車内での会話や音楽を聞くのに差し障りがない程よい低音です。

書込番号:18657278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/07 16:02(1年以上前)

訂正です。先ほど一般道では音は変わらないと書きましたが、今改めて乗ってみたところ、加速時に結構重低音が出ていました。先程は生半可な思い込みで書き込んでしまいすいませんでした。

書込番号:18657878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2015/04/07 21:32(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん
情報有難うございます。
参考になりました。

書込番号:18658789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/04/07 21:49(1年以上前)

ギャラクシーブルーシゲル さん
ガナドールのリアピースのレポート有難うございます。

一般道ではノーマルマフラーとの違いをあまり感じないけど
加速時に結構重低音が出ている。
高速では「ゴー」と言う重低音が響いてくようですが
その音量は車内での会話や音楽を聞くのに差し障りがない
程よい低音と確認しました。

このレポートから、マフラーのセンターまで交換すると
排気音が気になるかも?ですね。

大変参考になりました。有難うございます。

燃費は変化がありますか?レポート頂ければ幸いです。

書込番号:18658850

ナイスクチコミ!0


KORENORIさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/07 22:23(1年以上前)

日曜日にセンターマフラー付きに交換したのですが、結構うるさいですよ。低速回転から高回転まで低音が効いてます。低速からトルクアップで非常に乗りやすくなりました。ディーラーにも行きましたが結構音量ありますねと言われました。高速のトンネルでもかなり響いてました。試乗でリアピースだけではあまり音量アップに感じなかったのでフルサイズマフラーを購入しました。リアピースだけでは音量不足の声がありフルサイズをつくったようです。リアバンパースポイラー車にも工夫すると付きますよ。後は、プローバもリアバンパースポイラー付きでも取り付け可能です。

書込番号:18659012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/08 15:18(1年以上前)

ガナドールのデータだと燃費向上と書いてありますが、さほど変化は感じません。

書込番号:18660876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/04/08 21:40(1年以上前)

KORENORI さん
レポートありがとうございました。
排気音は試乗でリアピースだけではあまり音量アップに感じなかった。
センターまで交換すると、低速回転から高回転まで低音が効いている。
高速のトンネルでもかなり響いていた。

性能面では低速からトルクアップで非常に乗りやすくなった。

まとめて見ました。

大変参考になるレポートありがとうございました。

書込番号:18662024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/04/08 21:43(1年以上前)

ギャラクシーブルーシゲル さん
レポートありがとうございました。
燃費は余り変わらないようですね。
大変参考になりました。

書込番号:18662038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/09 08:23(1年以上前)

先日、センターパイプからの交換しました‼️
静かな住宅街ではけっこう目立つくらいの重低音です。
妻はうるさいと言いますが自分は最高に気にいってますよ。
メーカーの人間ではありませんがお勧め出来ますよ

書込番号:18663121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/04/09 21:56(1年以上前)

ジェード560 さん
レポートありがとうございました。
センターパイプから交換されて、奥様はうるさいとのことですが、
走行中の室内で会話は問題無いですか?
また、朝晩の静かな時間でのアイドリングはやはり気なる排気音でしょうか?。
私は重低音はとても魅力的に思います。
後は妻がこの点でOKを出すかどうかです。
よろしくお願いします。

書込番号:18665401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/09 22:14(1年以上前)

走行中はまったく気になりません。自分の感覚では常に低音が味付けに出てる感じです。かなり解りずらい表現ですみません。

書込番号:18665490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/04/09 23:06(1年以上前)

ジェード560 さん
レポートありがとうございました。
走行中は全く気にならないようですね。
参考になりました。

書込番号:18665720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/04/12 21:13(1年以上前)

ギャラクシーブルーシゲルさん
KORENORIさん
ジェード560さん

レポートありがとうございました。
本日、センターマフラー付きを注文しました。
納期は未定です。

皆さんのレポートが大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:18675486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,985物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング