フィット 2013年モデル
1789
フィットの新車
新車価格: 129〜241 万円 2013年9月6日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 26〜277 万円 (2,648物件) フィット 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル
長文失礼します(^^;;
RSと15XLはカタログに載ってる意外にセッティング等の違いはあるのでしょうか?
それと、両グレードともに試乗した事がある方、感想など教えて頂けると幸いです。
現在スイスポに乗っていて、子供が小さい(もう直ぐ5歳)ので、次の車検までにはもう少し大きい車に買い換えようと(先月車検を通したところなので、2017年春ぐらい)のんびり検討してるところです。
メインの候補は新型シエンタと次期フリードスパイクなんですが、先月の車検時に新型ソリオに試乗して、予想外に良かったので、気になる車はあまり絞り込まずに色々見てみようと、先日、家の近くでやっていた全社揃った新車販売イベントに行きました。
試乗まではしなかったのですが、色々座ってみて、フィットが一番しっくり来ました。
当初の条件としては、後部スライドドアで室内が広く、日常の取り回しが楽なサイズで長距離走行が可能なものです。
フィットはスライドドアではなく、少しコンパクトなのですが、今のスイスポに比べれば格段に広くなりますし、走行感覚は一番違和感がないかな〜と。それで、カタログだけもらって帰りました。
まだ、試乗しに行けてないのですが、13GLで不満がなければ、それで良いのですが、今の車がスイスポなので、気になるのはRSです(^^;;
でも他のモデルに比べるとちょっと高い。中身がそう変わらないなら、15XLでも良いかも。見た目はそう気にしないとすれば、気になる装備はリヤディスクブレーキとLEDヘッドランプと16インチタイヤ。
LEDはMOPで付けて、あとは諦めるとしたら15XLでOK?
カタログにはないセッティングや走行性能の違いがあるのかちょっと気になって。試乗出来れば良いのですが、県内の試乗車はハイブリッドか13GFしかありません(^^;;
15XLが一番まとまってると言う書き込みも見つけたので、他の方の意見も聞きたいと思いました。
書込番号:19235080 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
RSというグレードはレーシングスポーツの略のとおりスポーツグレードですよ。
スレ主さんの質問内容からはスポーツグレードは合わない (必要ない) 感じがしますが?
スポーツグレードということを把握しての比較でしょうか?
書込番号:19235108 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
失礼‥
ホンダでいうRSとはロードセーリングの略のようです。
レーシングスポーツという略ではありませんが、スポーツグレードという位置付けです。
書込番号:19235120 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>当初の条件としては、後部スライドドアで室内が広く、日常の取り回しが楽なサイズで長距離走行が可能なものです。
大人気の新型シエンタがイイような気が・・・・
それはさておき
フィット3 はHVしか乗ったことが無いですが、
フィット2 RS には良く乗っていました。(実家にあったので)
スロットルプログラムがスポーツカー的でしたよ。
軽く踏んだだけで、グッと加速します。
(燃費もスポーツカー的でしたけど・・・)
乗り心地は、
良い言い方をすると、引き締まった感じでした。
悪い言い方をすると、ゴツゴツしていてファミリーカーとしては使い辛い。
要するに
見た目だけのスポーツバージョン(エアロバージョン)とは一味違いました。
フィット 3 RS も方向性は同じなんでしょうかね。
スレ主さんが、試乗する機会があれば教えて下さい。
書込番号:19235335
![]()
3点
>JFEさん
>モシャス親父さん
RSがロードセイリングの略だと言う事は知ってます。ホンダのスポーツモデルはタイプRですよね(´・_・`)
まぁでも、フィットでは一番のスポーツグレードですよね。
今、先代スイスポに乗っていますが、エンジン回して楽しむ事もしませんし、峠を攻めたりもしません。ただ、自分にとって運転しやすく、10年ぐらいは飽きずに乗れる車として選びました。
その時の必要条件としては、ハンドリングがダイレクト感があり、シートがしっかりしていて、ブレーキの効きが良く、坂道や追い越し時に不満のない加速をし、取り回しが良いサイズであることです。
私にとってスイスポは普通の乗りやすい車です。今でも気に入ってますが、後席が狭いこと、ラゲージに余裕がない事が、子供が出来たことで気になってきました。
なので、RSはスポーツグレードでしょうけど、自分にとっては運転が楽な車かなと思うのです(^^;;
ただし、エアロなどの見た目がカッコ良くなるだけで、中身が15XLと変わらないなら、15XLが候補になるのかな〜と思った次第です。
書込番号:19236326 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ぽんぽん 船さん
自分でも、実用性で考えれば新型シエンタか次期フリードスパイクが良いのだろうとは思ってます。
ただ、自分にとって今乗ってるスイスポが運転が楽な車なので、車高が高い車になることは、ちょっと我慢が伴うと思うのです。
実用性と走行性能、安全性、価格等、総合的に判断して決めないといけないと思い、気になる車のわからない部分の情報を得たいと思いました。
ぽんぽん船さんのフィット2RSの感想を見る限り、今のスイスポに似ている感じがします。
フィット3RSが同じ方向性だとして、気になるのは15XLとの違いです(^^;;
書込番号:19236408 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>カルポーさん
そう思われるのでしたら実際に試乗されるのが一番失敗しません。なぜなら、感覚は人それぞれですから他人に聞いたところで貴方の感覚とは違うからです。
また、バーが追加されただのバネレート云々だのに惑わされず貴方が試乗で感じられたことを一番信用されるのが失敗しない車選びだと思います。
書込番号:19236413 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
カルポーさんこんばんは
質問の意図に反するかもしれませんが
フィットから車格をあげてシャトルはどうでしょうか
フィット同様スライドドアではないですがフィットと比べれば荷室も広がりお買いものされたさいにも便利かと思います。取り回しもいいのでおすすめです。
書込番号:19236423 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>モシャス親父さん
言われる通り、乗り比べるのが一番な事は分かっていますが、ホンダのサイトで試乗車を検索する限り、県内はおろか、隣県でもハイブリッドか13GFばかりで、RSも15XLも試乗車がないのです(-。-;
隣県で、15XLの展示車のみ1件みつかりましたが。
取り敢えずは近くのディーラーに13GFを試乗に行き、ディーラーのつてで、RSか15XLに試乗できる方法がないか、探してもらうしかないかな?と思います(^^;;
なければ、個人的な感想でも、比較試乗した事がある方の意見も参考にしたいと思ったまでです(^^;;
書込番号:19236596 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>エンディミオンの呟きさん
シャトルは少し長いのですが、一応見てみたいと思ってます(^.^)
ついでに言うなら、デザインが好きなヴェゼルも取り敢えず乗ってみたいと思ってます。
ヴェゼルも試乗車はハイブリッドばかりでガソリン車の試乗車がないですけどね(^^;;
書込番号:19236611 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>エンディミオンの呟きさん
今、シャトルの試乗車を検索してみたら近くのディーラーにガソリンGの試乗車がありました。
エンジンはフィットと同じようです。車重は60kg重いですが、馬力やトルクは同じです。フィット15XLの判断材料になりそうです。ありがとうございました(^.^)
書込番号:19236665 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
15XL乗りです。
余計とは思いましたが15XLのヘッドライトは標準でLO側LEDです。
15XLはRSにあるパドルシフトが付いていませんが、シートが一部レザー調で
上質感があり気に入ってます。
(スポーツ走行を考えるとシートはホールド感が乏しく不満、街中では使いやすいが・・)
13GLに比べると200ccの排気量の差からか低速からのトルク感は15XLのほうが余裕。
よって街中、峠、高速は有利!
(営業さんも同様の意見)
論点は違いますがHV車に比べるとエンジン、変速機系のトラブルが少なく安心。
書込番号:19236842
![]()
7点
>akito001さん
そうですね(^^;;最初に書き込んだ後、家に帰ってカタログ見たら、15XLにLEDヘッドランプは標準装備でしたね。すみません(^^;;
RSとの比較ではないですが、13GFとの比較情報でもありがたいです。ありがとうございます(^.^)
シートは適度にしっかりしてホールドしてくれれば、本格的スポーツ走行向きではなくてもOKです。
シートはグレードでシート表皮意外に作りに違いがあるのでしょうか?13GFと基本的に同じですよね?13GFは試乗出来るので確かめたいと思います。
書込番号:19236890 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆様レスありがとうございました(^.^)
表題のRSと15XLの違いに関してはどなたからもご意見頂けませんでしたが、フィット2RSの感想を頂いたぽんぽん船さん、シャトルの提案を頂いたエンディミオンの呟きさん、15XLの感想を頂いたakito001さんをグッドアンサーに選ばせていただきます(^.^)
書込番号:19237958 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
参考までに。肝心のRS ( 6MT ) 2年目です。15XL との大きな違いは、やはり足回りと軽さによる安定感とパワー感の違いですかね。RS の方が断然バランスがイイです。コンピューター設定の違いもあるかも知れませんが、高速道路でも山道でも、15XL に比べて絶対的安心感が違います。RS の方が走りに余裕がある感じがします。さすがレーシングスタッフが携わっただけあります。トータルバランスが完璧に近いです。15XLの足回りやマフラーなど替えてる方も多いと思いますが、コンピューターの設定まで調整している方は少ないと思います。15XL を改造するくらいなら初めから何でも付いているRS に乗る方が無難かと思います。フィット3は全てコンピューター制御されているので、むやみな改造は危険だと思います。
書込番号:19242078 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>PJKM2さん
RSと15XLの比較情報ありがとうございます(^.^)
やはりカタログには載ってないセッティング等が、かなりバランスが違うのですね。
私が買うならCVTの方しか考えてないのですが、それでもかなり違うのでしょうか?
改造は全く考えてないので、大丈夫です(^^;;
カタログでの装備の差で気になるのはタイヤサイズとリヤディスクブレーキぐらいだったので、177,000円の価格差を考えると、大した差がないなら15XLで良いのかなぁと思ってました。安定感がかなり違うのなら、RSの方が良いかも知れませんね(^.^)
本当は素直に、シエンタやスパイクに絞るべきでしょうが、フィットなら自転車も載せられそうだし、スライドドアの利便性はないけど、運転が楽そうだなぁと思って、候補に入れてます(^^;;
書込番号:19242435 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も現在フィットRSか、スイフトRS DJEか、インプレッサ検討しています。
でフィットRSは中々試乗車が無く、ディーラーから同じホイールサイズのハイブリッドSパッケージをスポーツモードで走ってはどうか、という提案を受けました。今度乗ってみるつもりです。
書込番号:19244634 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Fox1さん
なるほど、全く同じではないけど、少しでも近いもので代用するということですね(´・_・`)
私が15XLの代わりにシャトルのGに乗ってみようと思ったのと同じですね。
ディーラーさんがそういう提案をするということは、エンジンの吹き上がり等はともかく足回りだけでも体感出来るという判断なのですよね?
ハイブリッドは候補外なんですが、私もRSの代わりにハイブリッドSを試乗してみます(^.^)
乗りたいグレードの試乗車がないと苦労しますよね。どの店も同じグレードの試乗車ばかりでなく、せめて同系列店に1台づつぐらい違うグレードの試乗車を用意して欲しいものですf^_^;)
書込番号:19245040 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もRS 購入する前にHV S パケしっかり試乗しました。しかもサーキットで。HV は確かにCVT の加速感は直線では素晴らしいのですが、それだけで正直物足りなかった印象です。対するRS は、直線のみならず、コーナーの食い付きが素晴らしい!出足はHVもRS もそれなりなのですが、中速域の延びがRS はダントツに速い印象。高速域になるとHV はさすがに速いが安定感が損なわれる感じです。軽さと、16インチの足回りがRS に安定感を与えている感じでしょうか?はっきり言ってCVT より6MTの方が断然おもしろい。という結論でRS にしました。燃費と快適さを求めるならHV 。走りの楽しさを求めるならRS といった感じでしょうか?燃費もRS は十分イイです。HV は燃費が良すぎる分、何か抜けていて物足りない感じです。あくまで個人的意見なので、人それぞれ価値観も違いますから、参考までに...。
書込番号:19245110 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
言い忘れてましたが、フィット以外の車を選ぶとして、気を付けて頂きたいのが、街中の駐車場に停める際、フィットなら立体駐車場にもどこにでも停められるのがイイ所であって、フリードやヴェゼルなどは立体駐車場に停められない場合があります。それと、フィットは5ナンバーだから維持費も安いのであって、3ナンバーのヴェゼルなどは税金も維持費も跳ね上がりますから要注意。購入してから気付く人が多いので、コレって意外と「落ち度」かもしれません。最近は無駄にデカイ車が多いので。
書込番号:19245192 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>PJKM2さん
購入前に色々試乗出来たんですね、うらやましいです(^^;;
RSの方が、コーナーの食い付きが良いとの事ですが、HV SとRS、同じ16インチでも足回りの印象は違いましたか?
MTは運転出来ますし、嫌いではないですが、メインの使用目的は通勤と子供の送迎と買物なので、CVTで良いと思ってます(^^;;
走りを極める程の腕もないですしf^_^;)
ちょっと気になるのは、今までATしか経験がないので、CVTは加速に違和感があるとよく耳にするので、ATとそんなに違うのか?ということです。
それから、駐車場の件はほぼ大丈夫です。吊り下げ式の駐車場に入れる機会は、1年に数回あるかどうかという程度なので(^.^)
3ナンバーは維持費がかかるとよく聞きますが具体的に何が上がるのでしょう?車幅が5ナンバー枠を超えて3ナンバーになっても、排気量が同じ1500cc以下なら、自動車税は同じですよね?車重も1.5トン以下なら重量税も変わりませんよね?
任意保険や駐車場代とかが、高くなるのでしょうか?
書込番号:19245300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>カルポーさん
仰る通りです。それでもHVのSパッケが中々見つからないのです。経営の違うホンダA店では見積はするから試乗は別系列B店でやってくれと、
それでは試乗車手配してくれるB店に失礼ですからA店とは商談打切りました。
ストリームの試乗車手配なんて大変だったかもしれません。
http://s.kakaku.com/item/K0000287366/
まあ、装備の有無程度の違いだったと思いますが。
書込番号:19247894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Fox1さん
そう言われて試乗車検索しましたが、確かに無いですね(^^;;
ハイブリッドは主流なので、あると思ってましたが、FパケとLパケばかりですね(-。-;
となると、代わりになるのはシャトルのハイブリッドZですかね(^^;;
書込番号:19248209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
排気量が一緒なら自動車税は同額。
車重が一緒なら重量税も同額。
3ナンバー、5ナンバーの差は車の大きさによる物と
理解してますが・・
書込番号:19248658
2点
>akito001さん
私も同じ認識です。
ですが、PJKM2さんが以下のように書かれてますよね。
>フィットは5ナンバーだから維持費も安いのであって、3ナンバーのヴェゼルなどは税金も維持費も跳ね上がりますから要注意。
車雑誌を読んでいても、こういう記事を目にすることがあります。その度に3ナンバーになったら何が変わるんだろう?と不思議になるのです(^^;;
書込番号:19249307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スイマセン、、!何か忙しくて解答遅くなりました。税金についてですが、例えばフィットとストリーム、フリードなどの5ナンバークラスの場合、同じ1800cc 以下だから自動車税はほぼ一緒ですが、ヴェゼルやオデッセイなどの3ナンバークラスになると、自動車取得税やリサイクル関連費用(新車購入時や車検時)が大きく違うみたいですね。そして何と言っても年間の燃料費が全然違います。フィットはたった1.5リッターや1.3リッターのエンジンでこのパワーと低燃費が魅力のひとつだと思います。特にRS は、ひと昔前、「スーパーカー」と呼ばれた、ポルシェやフェラーリにも負けない加速力、燃費もその辺の軽自動車よりも延びます。 まさに今の日本の道路事情にピッタリです。 カルポーさんは私と一緒で、MT 車も運転されるみたいですが、実に素晴らしいと思います。MT 車ははっきり言って、若さを保つ秘訣になります。認知症予防やリハビリにもなります。是非その勢いで、クラッチ踏む感覚とシフトチェンジする感覚を維持して欲しいつですら
書込番号:19251482 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヴェゼルは、ガソリン車もHV車も直噴1500ccです。
書込番号:19251760
1点
あっ、そっか? 失礼しました。全く興味ないもので、、、
書込番号:19251850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
だから3ナンバーだからと言って税金などが高くなることはないです。
ステップワゴンは5ナンバーも3ナンバーもありますが税金は同じ。
書込番号:19252515
2点
>PJKM2さん
3ナンバーに属するぐらいの大きな車になるとコンパクトカーよりも車両本体価格も高くなるし、燃費も悪くなるから不経済になると言うことをおっしゃりたかったのですね?
誤解されてそうですが、今乗ってるスイスポはATですよ(^^;;
AT限定免許ではないのでMTも運転は出来ますけどね(^.^)
私が免許を取った頃はAT限定免許なんてなかったですから(^^;;
女性はMT運転出来ない人が多いんでしょうねぇ。
スイスポ買う時に、試乗車がMT車で、ディーラーの方に「試乗車がMTしかないんですけど大丈夫ですか???」と心配気に言われましたから(^^;;
書込番号:19253157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
JFEさん 「アッ、そっか? 失礼しました。全く興味ないもので、、」
ろくに調べもせずに適当な書き込みをし他を困惑させる。
挙句の果て、「全く興味ないもので、、、」とはあきれたもんだ。
じゃ、引き合いに出すな!
書込番号:19254437
11点
JFEさん大変失礼いたしました。
私のミスです。謝罪いたします、お許しください。
PJKM2さんの間違いでした。
人の事をつべこべ言う前に自分がしっかりせねば。
書込番号:19255837
6点
>カルポーさん
昨日ハイブリッドL PKGをC店でスポーツモードで試乗しました。悪く無いです。
ディーラー曰く、モーターアシストも加えた力強い走りなので市街地では通常モードで燃費節約し、
ツーリング、峠などでスポーツモードで楽しむ、と言う事ではどうか、と。
そういう選択肢も有りかも知れません。
ただ私の場合、日産ノートから乗り換えの動機がティーダ以下の内装ユティリティによるものなので、
果たしてフィットの内装や使い勝手、シフトノブの質感に問題は無いか、とは聞かれてます。
確かにフィットのドアポケットやグローブボックスはやや小さいですね。
スイフトRSも候補に入れてます。スイフトのドアポケットはフィットよりは大きいし、シフトブーツも有り、更にシフトチェンジの動きは滑らかです。荷室は小さいですね。
この辺りは個人の好みにはなりますが。
書込番号:19258809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Fox1さん
ハイブリッドLパケ試乗されたんですね(^.^)
そうですか、結構良いですか。RSもそのような力感なんですかねぇ。
私の方は、いろいろ予定があり、まだ試乗に行けてません(^^;;
行けるとしたら、来月半ばぐらいかな?
フィットは、展示販売イベントで、運転席にちょっと座ってみた程度なので、内装ユーティリティまで詳しく見ていませんでした。
試乗に行くときはよく見ておきます(^.^)
今のスイスポは先代型なので、物入れは極端に少なく不便なので、どの車でも今よりは便利になりそうです。
新型ソリオ見られましたか?
走りや内装の質感云々を言い出すと眼中にないと思いますが、室内の使い勝手においては至れり尽くせりだと思います。
もしお暇があれば、スイフトRSを見るついでにソリオも見てみてください(^.^)
書込番号:19260003 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>カルポーさん
おはようございます。
ソリオバンディットも見ました。
ソリオはポケットが多く、ユティリティは要望を満たしています。
インパネ周りにボックスが沢山あります。買い物袋用フックもあります。
助手席シートも上げることが出来、ボックスがあります。使い勝手は良いでしょう。
他、YouTubeのsuzuki test drive channelさんが投稿するソリオ試乗動画が
参考になるでしょう。
候補から外したのは投稿動画にあるように、
スズキのディーラーも認めたようにハンドルが気持ち細い、
自分が試乗した時の足の位置(ブレーキP->アクセルPの足移動)が合わなかったのです。
下腿部、すねが何となく軽いひっぱり感があったのです。
それはSディーラー曰く、ハンドル位置が1cm程度、乗車位置中心からセンターへずれている、
のだそうです。
そんな情報何処で知ったのかわかりませんが、個人差があるかも。
小型ミニバンは一人ツーリングに出掛けても広い空間を持て余しそうな気がして
候補をコンパクトに切り替えようかと思い、このスレッドを見ました。
フィットはドアポケット、ボックスはノートより小さいですが、
RSならそれらの不便さを上回る走りを我に与えてくれそうな気がするのです。
その辺りではスイスポも一応候補に入れてますが。
書込番号:19260560
0点
>Fox1さん
こんにちは(^.^)
もうチェック済みでしたか。失礼しましたm(_ _)m
ソリオは全く期待せずに試乗したので、意外によく走ることに驚き、使い勝手の良さそうな室内に気が向いてしまっていたので、ドラポジの細かいチェックまで気が行ってませんでした(^^;;
1人で乗ることが多い場合、プチバンでも空間を運んでいるような気分になりますね。
私はそれが嫌で、ずっと2boxコンパクトカーが好きでした。
今のスイスポを買った時は、2006年夏の時点での現行型のコンパクトカーは、かなり色々試乗しました。
で、最終候補に残ったのはヴィッツRSとスイスポです。1500cc、レギュラーガソリン、ソコソコの広さと悪くない走行感覚、9割がたヴィッツRSに決めかけていたのに、最後の乗り比べで、1時間ずつぐらい高速走行も入れて試乗してスイスポに決めました。
物入れは少なく、後席もラゲージも狭い、1600ccでハイオク、オマケにハンドルのキレ角が狭いので、小さいのに小回りが利かないけど、運転していて楽しいし安定感があり、人馬一体という感じだったんです。
現行型のスイスポは乗ったことないんですけど、きっと楽しいと思いますよ(^.^)
ですが、次の車は、子供がいる事での使い勝手を優先して車選びをしようと思っています。
フィットが気になるのは、私の悪あがきなんです(^^;;
書込番号:19261176 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>カルポーさん
お早うございます。何度もすみません。当方がソリオについて感じた乗車時の違和感については
似たような、下記のスレを見つけましたのでご参考までに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000286714/SortID=14114815/
書込番号:19263433
2点
>Fox1さん
わざわざありがとうございますm(_ _)m
添付して頂いたスレは2011年モデルのことですよね?でも、2015年モデルでも同様の違和感を感じたと言うことですよね?
次にソリオに試乗する時は参考にします。ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:19264930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちょっと、ちょっと、、何でもいいけど、ここはフィットのスレなので、フィットについて語りませんか? スイスポは出てくるわ、ノートは出てくるわ、ソリオは出てくるわ、どれも素晴らしい車とは思いますが、あげくの果てヴェゼルの件では私の勉強不足でakito001さんに怒られるし、そもそも解決済のスレなのに、、?私はフィットRS に乗っているので、それ以上の車も、それ以下の車も、どーでもイイわけで、「興味がない」わけです。このスレから退室します。ありがとうこざいました。我が愛車、GK5 RS 最高です。
書込番号:19268248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/16 17:15:33 | |
| 3 | 2025/10/31 17:06:13 | |
| 8 | 2025/11/13 13:34:51 | |
| 6 | 2025/10/05 17:01:30 | |
| 17 | 2025/07/31 18:57:17 | |
| 11 | 2025/07/04 12:11:08 | |
| 10 | 2025/04/06 22:04:54 | |
| 12 | 2025/03/28 20:26:37 | |
| 4 | 2025/03/12 17:36:15 | |
| 3 | 2025/03/09 21:45:37 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,783物件)
-
- 支払総額
- 153.9万円
- 車両価格
- 139.5万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.4万km
-
フィット シーズ 禁煙車 後期型 SDナビ CD再生 フルセグ スマートキー オートエアコン ETC
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 50.2万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 100.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 120.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜418万円
-
14〜184万円
-
18〜388万円
-
27〜554万円
-
64〜489万円
-
45〜353万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















