Q7の新車
新車価格: 1083〜1158 万円 2016年3月31日発売
中古車価格: 85〜1017 万円 (146物件) Q7の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| Q7 2016年モデル | 24件 | |
| Q7 2006年モデル | 0件 | |
| Q7(モデル指定なし) | 59件 |
なかなかコメントが入らないですね。
先日、Q7試乗してきました、2.0リッターと3.0リッターです。
買うなら試乗した感じ3.0リッターだなと思ってます。
Q7の購入検討はしていますが、そもそも価格が結構高額ですよね。
何を目的にするかですよね。
結構この価格帯までいくとある程度はそこそこのクルマが買えるかと。
・そもそもアウディは好き
・7人乗りは家族から要望あり
・インテリアの質感は好き(夜のライティングも・・)
・3.0選べばそれなりの安全回避性能はついてくる
競合でいうとXC90とかGLEとかありますが、
XC90は装備とか含めると価格ともに魅力的だとは思いますが
アウディ好きとしては質感が・・・。
雑誌のCGで総合評価で・・ってありましたが
試乗した人とか、購入を決めた方々、そもそもオーナーの方々に
Q7の魅力を聞きたくて投稿してみました。
最終的には好き・嫌いでもあるとは思うんですが・・・。
宜しくお願い致します。
書込番号:19888994
16点
コメントないですねー。笑
7人のりの要望という極めて珍しい要望があるので選択肢がそもそもこれかglsとかになりませんか?
後は、ブランド、サイズ、エクステリアとインテリアくらいでしか決めれないかなあと。価格は良くも悪くもまあ似たり寄ったりでエンジンやオプションで決まりますからねー。
アウディ好きなら迷う余地なしかと。
後は、予算3.0行けるなら迷わずかなと。
もともとのq7ファンからすると今回のエクステリアには賛否あるみたいですよ。てか、嫌いって人も多いらしい。でも人の意見なんて関係ないしご自身すきならもう買うだけです!
私もglsとカイエンと迷ってます。
もともとベンツ乗りなのでglsかなあと。ポルシェはいずれ911は買うと思いますのであえてSUVには乗らなくていいかなと。
書込番号:19930171 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
自分で買ったわけでもありませんので,ディーラーで実車を眺めた程度の感想ですが・・・
エクステリアに関して,ネット等ではあまり高評価ではなかったようですが,実車を見るとなかなか格好良いですね.通勤の途中で黒のQ7に出くわすことが多いんですが,遠目に見ても質感の高さを感じます.アウディにしてもボルボにしても,日本車のように威圧感ばかりを強調して機能美を感じないようなデザインとは正反対で,「きれい」なデザインがコンサバ志向の人には良く合うのだと思います.
インテリアに関しては,質感はもちろん,アウディらしくて趣味の良さを感じました.もちろん,スペース面の余裕は,自分が乗ってるQ5とは比べものになりません.サードシートはオマケ的な感じもしますが,短距離の移動や小柄の人だったら不満は出ないように感じました.
大きさに抵抗がなければ,良い買い物ではないでしょうか.そこかしこに良い物感が漂っていました.
書込番号:19944455
13点
そもそも、見栄は張りたいが安く上げたい と言うのが見えるのでコメントしたくない。
SQ5だのマカンだの、クルマの本質より見栄が張りたいだけだからブレる。
この際、S8plusかR8plusか、RS7performanceの国内導入を待てば? 全部買うのもいい。
払った分だけ見栄がはれる かもね〜。
書込番号:19944487 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>トラ木さん
コメントなかったので放置してました。
ありがとうございます。
アウディ好きだからいいですよね。でも色々試乗して結局諦めましたww サイズ感的に・・・。
glsとカイエンの比較もいいですね。glsの空間好きです。
カイエンも結構もうモデル末期ですよね。新型でないんですかね。
>Ghostview2000さん
ありがとうございます。
コンサバ志向・・・わかる気がします。XC90にしてもQ7にしてもプレミアムSUVなのに威張ってないというか・・・。
そういうデザインが好きなのかもしれません。。
>488spiderさん
単純にアウディが好きなのかもしれません。見栄じゃないんですけどね。
上を目指せば目指すほどコストが掛かってくるんですが、運転していて楽しいクルマが好きなんです。。
RSもいつか・・と思いますが、ちょっとRSの領域は踏み込めないです。。
書込番号:19993770
9点
2.0リッター乗りです。今まで国産のミニバンばかり乗っていたので比較にならないと思いますが、運転していて楽しく感じます。
コーナーなどが楽に回れてストレスがかなり無くなった様にも思えます。狭いところに駐車する時もハンドルがよく切れるイメージもあります。渋滞の時勝手に車が走ってくれるのは驚きで大変楽です(30キロ以内) 個人的にちょっとと思うところはタッチパットは必要かな?と使い切れていないこともありますが、、、あと車内が狭く感じ、収納スペースが少なく思います、それと嫁さん曰く(運転はしません)助手席のドアを閉める時に重いと嘆いていました(取っ手がドアの付け根のほうにあるから非力の女性などは重く感じるかもしれません、白人女性はパワーがあるとも言っていました笑) その他3列目のシートは狭すぎます、、、 と簡単な印象ですけどただ運転している人は楽しい車だと思いますよ。買うなら納期の時間とか余裕があるなら3.0リッターのほうがいいかもしれません、自分の場合には納期の時間の関係(前の車の車検の関係で)で2.0リッターでオプションいっぱい付いた車にしたのでおそらく3.0リッターより高くなってるかもです。でも良い車だと思いますよ!!!
書込番号:20052389
![]()
12点
>レオカーニバルさん
488spiderさんはさぞかし超が付く高級車ばかり乗られてる様で不可解なコメントが多いですが
残念ながらあまり車に詳しく無いらしく、ほぼ的を得てない嫌がらせ的なコメントをされる方ですので
あまり気にされない方が良いですよ。
A4クアトロがに納期遅延が発生して3ヶ月ほど待たされた時Q7を検討しました。
残念ながら試乗しませんでしたが、うちにはやはりサイズが大きすぎるという事と
SUVより低い車が好きなのでのでA4avantを待ちました。
3年後には乗り換えるので他を検討しますがQ7は無いと思いますが。。 (SQ5、S4avantあたりにすると思います。)
全くアドバイスにはなりませんでしたが(笑 良い車が見つかるとイイですね。
書込番号:20240091
![]()
5点
>だいようせんさん
色々な視点でコメントありがとうございます。
色々吟味した結果Q7はサイズ的にちょっと・・ということで買い控えました。
大きいサイズなのに取り回しがいいことは試乗してわかってはいたんですけどね。
>W.H.EAGLEさん
フォローありがとうございます。めちゃ嬉しいですw
クチコミなんで発言や想いは自由なんで気にしてないですよ。
実は・・・・あれから、Q7諦めて、現在、SQ5かS4アバントを検討してます。。。
スレが異なるのでまたそれはそこで書き込みますね。
ただ、A4にしてもA4 アバントにしてもベース価格が高くなりすぎて
更にオプション入れるとあっという間に高価格帯になってしまうんですよね・・・・・。
悩んでます。。
書込番号:20251690
3点
横から突然失礼します。
私、ここ数年はaudiの車を乗り継いでいまして、A4→Q5,A3(併用)→現在A4オールロードクワトロ という感じです。A4もQ5も車内は狭いですよ。特に小さなお子様がおられるのでしたら、A4もQ5もやめた方がよろしいかと思います。チャイルドシートを2つ後部座席にセットすると、運転席は窮屈な感じになります。
現在は、A4オールロードクワトロとアルファードの2台を所有しています。アルファードは家族にはとても良い車だと思うのですが、乗っていて全く面白みがないんですよね。少し坂を登ると苦しそうにエンジンがうなるし、フワフワした乗り心地ですし、家族で遠出をするには仕方がないんですが、運転の楽しさは諦めないといけません。
私はQ7を発注し、納車待ちの状態です。ディーラーにお願いすれば、エンターテイメントのリアモニターもセッティング可能で、それもお願いしています。十分に試乗しましたが、Q7はQ5よりは全然広いですよ。頭上の空間もQ5よりは広く、少なくとも窮屈な感じはしません。でも、近隣に行くにはアルファードの方が便利ですので、アルファードもそのまま残す予定にしています。
運転の面白みを考えるとSQ5やS4でも良いのかもしれませんが、家族からは確実に「狭い」と苦情が出ると思います。
書込番号:20252084
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アウディ > Q7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/09/30 20:22:01 | |
| 5 | 2012/02/09 11:07:09 | |
| 4 | 2011/08/02 8:33:55 | |
| 2 | 2011/07/03 17:15:25 | |
| 2 | 2009/09/26 7:21:25 | |
| 6 | 2009/10/06 19:19:08 | |
| 12 | 2011/02/14 18:45:33 | |
| 6 | 2009/08/12 7:55:04 | |
| 4 | 2009/04/13 11:58:17 |
Q7の中古車 (全2モデル/146物件)
-
- 支払総額
- 228.9万円
- 車両価格
- 213.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 202.8万円
- 車両価格
- 190.9万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 199.7万円
- 車両価格
- 187.9万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 250.4万円
- 車両価格
- 238.9万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.5万km
-
Q7 3.6FSIクワトロ 3.6FSIクワトロ 7?人乗り ブレンボキャリパー 社外エアロ 22インチアルミホイール
- 支払総額
- 85.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 11.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
69〜816万円
-
71〜1125万円
-
50〜2469万円
-
59〜1121万円
-
53〜479万円
-
79〜399万円
-
81〜538万円
-
128〜1024万円
-
223〜1680万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















