プリウス 2015年モデル
1316
プリウスの新車
新車価格: 242〜404 万円 2015年12月9日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 69〜397 万円 (5,486物件) プリウス 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル
最近、ハンドルを回すとキュッキュッと音が出るようになりました。
走っている最中もなります。
動画をUPしたので、ご参考願います。
おもちゃの車ではないのだから、勘弁してもらいたいです。
皆さまもこんな現象はありますでしょうか?
書込番号:20553545
33点
私も鳴ります。
なにかアクチュエーターのような音ですよね?
出る時と出ない時があり、再現性が低いのでディーラーへ持っていっても中々取り合ってもらえない。
一度ディーラーで説明だけしたのだけど、パワステはモター駆動なのでハイドロ系の音は出ないはずと言われました。
私も録音したので今度ディーラー行った時に聞かせてやろうと思っています。
書込番号:20553566
13点
ヘノッホさん
私も同じ音が出ます、何時もでは無いのですが、朝早く寒い時間帯で
私の場合は山道の右カーブで同様の音が出ます、気温が上がりました
ら音は出ないのですが、全く動画の音と同じです、もう少し様子を
見ようと思っていましたが、丁度本日トヨタのお店に行く用事が有り
ヘノッホさんの動画を見て頂こうと思います、ハンドル部分の音なの
で少し不安ですね、何か有れば困りますので相談して来ます、動画
有難う御座いました。
書込番号:20553653 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
ステアリング周りの音ですか?
音質からウェザーストリップか何かが擦れて出ているように感じましたが。
私もほぼ毎日雪でガタガタの道を運転していますが、スレ主さんのような音は出ていません。
しかし、ウィンカーレバーとワイパーレバーの質感の低さや、リアワイパーのアホさ、曇りやすい車内、使い勝手考えていないスイッチ配置や、軽自動車よりも大きなエンジン音とエンジンの振動にげんなりしています。
トヨタが自信を持って発売したプリウスはこんなレベルなのかと。
確かに走りの質感は前の型より格段に向上していますけど。
開発者は燃費性能とシャーシ性能だけしか意識していなかったのか?
現地現物、カイゼンしてプリウスをもっと良い車に仕上げてくださいな。
書込番号:20553702 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>こいしかわさん
こいしかわさんのプリウスも同じ音が出るのですね。
失礼な言い方で申し訳ございませんが、少しほっとしました。
私も、必ず出るわけではありません。
動画は、止まっている時に録音しました。
路面の段差を超えるときにもキュッと出たりするので、なにか擦れている
ような気もします。
私もディーラーに聞いてみます。
何かわかりましたら教えてください。
書込番号:20555413
9点
>飛べない只の豚さん
飛べない兄の豚さんのプリウスも同じ音がするのですか・・・
確かに、私も気温が下がってきてから出始めました。
でも、ハンドル回してこの音はちょっとチャチですね。
それも、ハンドルなので怖いです。
私もディーラーで今月末に点検があるので聞いてみます。
情報が入りましたら、お互いここで情報交換しましょう。
よろしくお願いします。
書込番号:20555437
7点
>サントリーニさん
ハンドルを右左に動かすと(止まっていても走っていても)出るので
ハンドルに連動していることは確かです。
耳を澄まして聞くと、ハンドルの付け根あたりの様な気がします。
50プリウス、確かに、色々と課題が多いですね。
例えばウインカー動かすと、ワイパー部分まで振動したり(CHRも同じでしたよ、
ただし、アクアはOK)します。ウインカーやワイパーの付け根部分の固定が弱いのでしょうね。
曇りやすさは私も同じです。ロードノイズも路面により大きく響きます。
ハッチバックのボディーへのアタリも悪くカタンカタン音が出ました(暫定的な対策済みですが)
あとは、荒れた路面を走行すると、車内に響くジジジ音(なにかの部品の擦れ?)が出ます。
路面段差で出るキシミ音は、しょうがないと思いますが、必ず同じ場所から出るこのジジジ音は
対応してもらいたいです。
まだまだ課題が多い車です。
でも、それなりに気に入っていますので、なおさらトヨタにはもっと良くなる様、頑張って欲しいものですね。
書込番号:20555504
6点
>ヘノッホさん
>荒れた路面を走行すると、車内に響くジジジ音(なにかの部品の擦れ?)が出ます。
↑出ますよね、イラつく音が。
運転席側はディーラーが治してくれましたが、最近、助手席側からも。。。窓のような気もする。
書込番号:20556011
6点
>ヘノッホさん
けっこうはっきり大きな音がしていたので、ドアか足周りかと思ってしまいましたが、ステアリング周りなんですね。
なかなか聞いたことない異音ですよね。
すんなり解決すること願っています。
書込番号:20556338 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ヘノッホさん
昨日、お店に行ってこの音の件を伝えて来ました、何時もの事ですが
見て頂いた時は、音は出ませんでしたが、ヘノッホさんの動画を見て
もらい、これと同じ音がしますと確認してもらいました、私の場合
朝の通勤でのみ、異音が出る程度でしたので、調べて頂くと言った
内容でサービスへ確認をお願い致しました、頻繁に発生しましたら
預けようと思います、ハンドルまわりの異音ですから気を付けて
運転をしたいと思います、サービスに事前に伝えて置くことも大切
だと思います。
本当に動画は役にたちました、口でこの様な音がしますと言っても
伝わらないですよね、助かりました有難う御座いました。
書込番号:20556802 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
私もまったく同じ音がします。私の場合はハンドルが中立の場所から右に少しきると音がでます。
鳴らしかたですが(笑)ハンドルをセンターにもってきてほんの少し右にハンドルを切って小刻みに左右に動かしていると音が鳴ります。走行中に鳴り出すと右にハンドルが少し固定されるので危険ですよ!私も近々ディーラーにもってきます。
ここ2日前ぐらいから症状が出始めました。
書込番号:20558010 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>キングはるかさん
ジジジ音に関しては、私も運転席側等をディーラーが治してくれましたが、最終的に助手席ダッシュボードから出続けています。
ディーラーがいうには、ジジジ音は、プラスチックが擦れる音で、クラウンやレクサスなどのどんな高級車でも出るそうです。
だから、本来修理対象外(契約書も機能に関しない音は修理しないと書いてあるのを見せられました)だそうです。
つまり、車というものはジジジ音が出るものだそうです。
従って、この修理もサービスでやってもらっているという事です。
私のジジジ音も次回の修理が最後で、これで直らなかったらこの車は一生ジジジ音を出し続けるでしょう。
キングはるかさんの音は、ディーラーが責任を持ってちゃんと対処してもらえるなら、とことん直してもらった方がいいと思います。
書込番号:20558147
8点
>サントリーニさん
ありがとうございます。
車の機能に関係しない音は、本来修理しないとディーラーが言ってましたが
ステアリング周りなので心配であるし、聞いてみます。
でも、機能に関係ないと判断されたら修理しないかもしれませんね。
毎日、キュッキュッを聞くことになります。
書込番号:20558165
3点
>飛べない只の豚さん
ご連絡ありがとうございます。参考になります。
そうですね、この様な事があるという事を事前に
伝えておけば、あとで音が出続けても、ずいぶん前から出ていた
という事がをィーラーにも分かっているので、対応が良くなると思います。
また、進展がありましたら教えてください。
書込番号:20558182
2点
>ぼーふらさん
なんと、走行中にハンドルが少し固定されるのですか・・・
それは、やばいですね。
貴重な情報、ありがとうございます。助かります。
私も早い所、ディーラーにいってみてもらいます。
また、何か進展がありましたら教えてください。
書込番号:20558192
4点
>ヘノッホさん
これは放ておけない音ですね。明らかにクレーム扱いです。早く治るといいですね。ところで、私のプリウスは長時間止まっていたあと、発進に時にすえ切りに近いハンドルのきり方をすると軽くコトというような音がハンドルを通して伝わってきます。先代のプリウスはそんな音は全くありませんでした。どうもハンドルの取り付け剛性が弱いというか華奢な感じがします。異音などの初期トラブルがいろいろあるのはまるでプリウスも外車のようですね。今度のプリウスは外車のように目に見えないところのマイナーチェンジを毎年のようにしていくようですが、最初の完成度が高くないとすればそれはトヨタらしくないですね。早急に改善してほしいところです。
書込番号:20565815
6点
子供クツみたいですね。
コラムカバーや内装が擦れているような音に聞こえます。
若しくは、断熱や遮音に使われている発泡スチロールの音かもしれません。
何にせよ、映像だけでは憶測の域を出ませんが・・・?
書込番号:20565860
4点
うーん、これは、ひどいなぁ
音だけだから保証なしでは済まされない。
僕なら、もっと、大騒ぎでクレームと思います!
今のところ、同じ症状は出ていませんが、様子見ときます。
書込番号:20566720
5点
>アンディモモさん
アンディモモさんは、また別の音がするのですね。
私は、発進時にハンドル切ってもコトという音は今の所出ていません。
この音もステアリングに関連するものなので、きちんとディーラーに見てもらって機能上異常がないか確認してもらった方が良いと思います。
もし、機能上問題なくとも、自分の車固有のものなら原因を突き止めてもらい、音がしないようにしてもらいたい所ですね。
それはアンディモモさんのディーラーの誠意次第でしょう。
本当、この50プリウスは不具合が散見されている様です。
私の車歴は、トヨタ、日産、ホンダ、そして50プリウスに至っていますが、こんなにあれこれ問題が出たのは初めてです。
車が進化して色々複雑化しているのは分かりますが、トヨタの車に対する品質のレベルが下がってきているような気がします。
今回プリウスを購入しての私感ですが。
書込番号:20567301 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>マイペェジさん
そうですね。何かが擦れる様な音でもあります。
この音は出たり出なかったりするので、ディーラーに持って行ってもちゃんと見てくれるか微妙です。
とりあえずこの動画を見せて、何かしらのアクションを求めてみます。
書込番号:20567311 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ストバトキッチャーさん
おっしゃる通りこのまま済まして欲しくありません。
音だけなら直さないというディーラーの誠意のなさに問題があると思います。
しかし、保証書にはその様に明記(機能上問題ない音は保証対象外)されており、それをディーラーから見せられます。
つまり、私はクレーマーであると言うことを暗に言われているようで、我慢せざるを得ないのです。
書込番号:20567339 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ヘノッホさん
すえ切りに近い状態で伝わってくる小さなコトッという音はもう少し様子を見て6ヶ月点検時に診てもらうつもりです。1万キロまでの初期トラブルは安全上問題があるなしにかかわらずディーラーできちんと対応するべきだと思いますし、特にトヨタはそのあたりの対応が丁寧できちんとしていると思っています。
書込番号:20567612
1点
先日1ヶ月点検に行ってきたのですが、トヨタのディーラーってウォッシャー液も補充してくれないんですね。
気が利かないディーラーだなと少しガッカリしました。
あ、関係のない愚痴でスンマセン。
書込番号:20567982 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヘノッホさん,動画ありがとうございます。
私のプリウスも,ステアリングの付近からキュキュッと異音が出ます。
2016年4月納車のZVW51型Aグレードです。
ヘノッホさんのクチコミを見るまでは,週末だけの運転で走行距離も3000km未満なので,
そのうち自然に異音は無くなるだろうと思っていました。異音の特徴は,
@12月頃から始まり,今日のように寒い日の走り出し時に頻繁に発生する。
A発生のタイミングは路面状況と無関係のようだ。
B全く発生しない日もある。
C動画の音と同じである(発泡スチロールのこすれる音に類似)。
車の異音はディーラーに言っても解決しないことが多いのですが,
この「クチコミ」だけの情報でも同様な症状を呈するユーザーたちがいますので,これは構造的な問題だと思います。
私も早速,ディーラーに見てもらいます。
同様な問題を抱えているユーザーは,情報を共有いたしませんか。
書込番号:20568252
4点
>アンディモモさん
コトッ音、6か月点検の際に、見てもらうのですね。
ディーラーが対処してくれて、音を対策してくれるといいですね。
私は、プリウスを購入する前はホンダ車に乗っていましたが、現行のトヨタディーラー
と比べるとホンダディーラの方が、何かと親切でした。
ホンダは、1万キロどころか9万キロを超えた車でもちょっとした修理(数分で済むような簡単なもの)
なら無料で色々とやってくれました。
トヨタもディーラーによると思うのですが、なんかいつも忙しそうで話をしずらい雰囲気が漂っています・・
(向こうからなかなか話しかけてくれませんし)
うまく、コトッ音の対策が出来る事、お祈りしています。
書込番号:20568754
5点
>サントリーニさん
私もサントリーニさんに同意で、トヨタのディーラーって気が利かないと感じています。
もちろんトヨタでも、ディーラー間で差異があると思います。
日本で一番数を売っている車メーカーの販売店なので、営業(メカニックも)一人当たりの客数が多すぎて、そこまで手厚い
サービスが出来ないのでしょうかね。
それとも、コストカットが非常に進んでいて、サービスを割愛しているのか。
理由は良くわかりませんが、顧客満足度を改善してもらいたいと思います。
書込番号:20568787
2点
>チロ2001さん
チロ2001さんも同様の音が出るのですね。
私は、2016年8月納車、同じZVW51型Aグレードです。
チロ2001さんの@、A、B、Cあてはまります。
ただ、Dとして道路の穴ぼこにタイヤが落ちた時の振動でハンドル根元から
同じような音が出たことがあります。
チロ2001が仰るように、このキュッキュッ音が出る方がこれだけいるという事は
50プリウスの当初から持っている欠陥という事でしょう。
同じ不具合を持っている皆さんで、情報共有できることは心強いです。
是非、情報交換いたしましょう。
私もこの先のディーラーに伝えますので、どういう結末になるかこの掲示板で
報告いたします。
書込番号:20568817
3点
今日、運転した際、注意して聞いていましたが、私の車体にはこのような音は生じませんでした。9月納車です。
書込番号:20568994 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ヘノッホさん
ありがとうございます。ディーラーの対応は車購入後も変わらず丁寧ですが、確かにエンジニアさんたちはいつも忙しそうですね。
初期トラブルはユーザーからの貴重な情報として集められより良いクルマ作りに生かされるものですよね。ヘノッホさんのプリウスも早く原因がわかって完治すればよいですね。
書込番号:20569761
0点
>鰊蕎麦さん
音の情報ありがとうございます。
この音が出るのは少数派だと思います。
ただ、寒いときにに出る傾向があるので、今後も注意をしていた方がいいですね。
書込番号:20571746 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アンディモモさん
こちらこそ、ありがとうございます。
初期トラブルの情報をきちんとディーラーがトヨタに伝えてくれる事が大事だと思います。
しかし、これが、結構トヨタ本体に伝わってないようです。
ユーザーがトヨタ本体に伝えましたかとしつこくディーラーに確認するくらいでないとだめかもしれませんね。
書込番号:20571782 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もヘノッホさんと同じ音が不定期に発生します。
今日の朝の動画です。
そのままトヨタに直行して現在原因調査中。
ヘノッホさんの動画も見てもらってます。
原因がわかれば良いのですが、、、
書込番号:20573877
7点
>mierikupapaさん
動画アップありがとうございます。
私と全く同じ音ですね。
本当この音何なのでしょうかね。
ディーラーで、原因が分かるといいですね。
ディーラーから、何かしらの情報が入りましたら、
是非ご教示お願い致しますm(_ _)m
書込番号:20575152 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まだ納車2ヶ月半なので、今のところは大丈夫ですが、この先、同じ症状が出ないとも限りません。
>ヘノッホさん
他、同症状の方々、
応援致します、是非、あきらめずに、頑張ってください!
書込番号:20575270
1点
>ストバトキッチャーさん
応援、ありがとうございます。
粘り強く、ディーラーに交渉してみます。
場所が場所なだけに、きちんと見てもらいます。
書込番号:20578175 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ハンドルの異音ですが、ディーラーより他店舗でも何件か同じ症状の情報が入っているみたいで部品交換で解決しているそうです。
症状が多数入ればリコールでるんじゃないかな?
書込番号:20583733 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ぼーふらさん
貴重な情報ありがとうございます。
部品交換で対応出来るのですね。
ハンドルの軸あたりが、なにかの部品に擦れるのですかね・・
私もディーラーで聞いてみます。
書込番号:20583860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぼーふらさん
部品交換!
そうですか、・・やっと、動きが出てきたような。
書込番号:20588290
2点
電動パワーステアリングからの音かも。
プリウスは、コラムに付いている(安物の形式)ので減速機からの音かね?。
書込番号:20590190
0点
ステアリングのパワーアシストユニットの交換で様子を見る事になりました。
部品の納期に2週間ほどかかるという事で2月初旬に交換になります。
遅くなりましたが報告までです。
書込番号:20590431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>未那さん
まだ、原因が分かりませんが、とにかくこの音は情けないですね。
今に、ハンドルがきかなくなったりしないか不安です。
早く原因を、突き止めて欲しいです。
書込番号:20593174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mierikupapaさん
貴重な情報ありがとうございます。
パワーアシストユニット交換ですか。
ぼーふらさんのおっしゃった部品も同じですかね。
交換後の様子もお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:20593182 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヘノッホさん
動画拝見しました。私も同じです。
私のプリウスは6月納車ですが、これまでは異音はしなかったのに、今月に入ってからし始めました。
発泡スチロールが擦れるような音です。
音がしたり、しなかったりで、いつも聞こえるわけではありません。
本日ディーラーの営業担当に電話してみてもらうことになりました。
結果が分かりましたらまた書き込みします。
書込番号:20630769
1点
>ヘノッホさん
こんばんは。
本日ディーラーの工場で見てもらいました。
異音が出ている動画を整備担当に見せたら、他にも同様な症状が多数出ており、トヨタ本社にて対応を検討中とのことです。
原因にはあたりがついており、ステアリングの部品を交換すれば問題は当面異音は収まるそうですが、同じ部品(不具合未対応)のため後日また同じ症状が出る可能性はあるとのことでした。
不具合対応部品の供給が開始されたら、再度部品交換して根本的解決を図るそうです。
来週部品が入るとのことで、工場の予約をしてきました。
ステアリングを外す作業と取り付け後ステアリングの調整をするので作業時間は3時間かかるそうです。
ディーラーで3時間も待てないので、営業担当にクルマを自宅に引き取りに来てもらうことになりました。
リコールの可能性があるみたいですね。
書込番号:20635742
3点
>makmakmakさん
ご連絡ありがとうございます。参考になります。
当方のディーラーのメカニックは、このような症状は初めてで、同様な症状が多数出ているとの
認識はありませんでした。
また、動画の音だけで対応は難しいとも言ってました。実際に音が出ている時に見る必要がある
との事。
しかし、このままでは済まされませんので、とりあえず同様の症状が出ているかの確認をしてもらい
電話を私まで入れてもらう事となりました。
しかし、TOYOTA本社が本件を知っているなら、ディーラーもしらを切ることはできませんね。
この不具合は根本的には直らないみたいですね。とりあえず、部品交換して様子見とは
なんか情けないです。
TOYOTA本社から早く対策部品が出てほしいです。
書込番号:20636011
2点
>ヘノッホさん
修理が完了しましたので報告します。
営業担当者が自宅まで引き取りに来て、工場まで運転して帰る途中でステアリングの異音を自分の耳で確認できたそうです。ハンドルが引っかかるような感覚も理解してもらえました。
部品を交換してもらってから、ピタリと異音は止まりました。
運転中に操舵に支障が出るのが怖いので、リコールしてほしいとお願いしておきました。
(お客様からの声が多いほど、本社も動いてくれるかもとのことですので、異音を感じた方はどんどん申し入れをしましょう。)
本社には厳しく言っておきますのでこれで様子を見て、再発するようならまた連絡くださいとのことでした。
メーカー保証が5年あるそうですが、対策部品が早く出ることを祈ります。
書込番号:20661487
![]()
9点
>makmakmakさん
修理、完了のご報告ありがとうございます。
異音と引っかかりが解消して良かったすね。
ただ、交換部品が対策品ではないので、今後また出るかもしれない不安は付きまといますね・・・
私も本日部品交換のために車をディーラーに持っていきました。
こちらも修理後様子を報告します。
また、リコールの件ディーラーに強く言っておきます。
私もこの件は、かなり重要な不具合と感じています。
書込番号:20678594 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>運転中に操舵に支障が出るのが怖いので、リコールしてほしいとお願いしておきました。
支障が出ることが判明したら、間違いなくリコールでしょうね。
しかし、支障が出ることを解析するのに時間がかかりそう。
今は音が発生する部品が判明した段階で、問題は音が発生する原因が何か?
それが運転に支障か出るか/出ないか?・・・でしょうね。
書込番号:20682938
![]()
1点
>makmakmakさん
>keicyanさん
部品交換完了し、丸4日経ちましたが、キュッキュッ音は今の所出ていません。
ディーラーの営業の方に聞いたところ、どんな車でもこの音は出るが、プリウスは静かなので気づきやすいそうです。
さすがにこれは信じられませんでしたが、ふーんと聞いていました。
交換部品もメカニックの方から説明がなかったので、正確にわかりません。
なんだかなぁ・・
とりあえず、トヨタ本社には報告お願いしますと言っておきましたが、どんな車でも出ると言われては
どうだかって感じです。
以上、ご報告まで。
書込番号:20696226
8点
>ヘノッホさん
ご報告いただきありがとうございます。
私のほうは先日ディーラーの整備担当から経過確認の連絡がありました。
問題のステアリング部品については2月上旬から順次対策済み部品に切り替わってきているそうです。
私の部品は対策済みだったのか聞きましたが、調べる方法がないのでわからないとのことでした。
再発するようなら対応しますのでまた連絡くださいとのことです。
リコールの可能性は低そうですね。
書込番号:20709504
![]()
6点
>makmakmakさん
対策部品についての詳細情報ありがとうございます。
交換部品が対策品か否か分からないのはなんか釈然としませんが、再発したら対策品に交換してもらうと言うのは心強いですね。
既にトヨタ本体は、原因が分かり生産ラインに対策品を用いていると言うことなら、確かにリコールするほど重大な故障に繋がらないと言うことでしょう。
私も万が一音が出たら対策品に交換してもらいます。あの音は頂けませんから。
書込番号:20709729 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
部品交換後は、どうですか?
ハンドルの軸付近からキュキュキュと異音が出てます。エンジンを切ってもハンドルロックがかからない程度に左右に微妙に動かしてもキュキュとでます。気温31℃
また、エンジンスタートして走り出してもキューキューと。レクサスnx200。
書込番号:24304989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウス 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/09/21 20:00:36 | |
| 2 | 2025/06/03 17:49:08 | |
| 11 | 2025/04/30 21:02:50 | |
| 2 | 2025/03/04 9:41:35 | |
| 2 | 2025/03/15 15:09:08 | |
| 11 | 2025/02/08 9:10:40 | |
| 35 | 2025/01/15 7:01:39 | |
| 7 | 2025/01/01 18:46:29 | |
| 7 | 2025/01/01 16:55:25 | |
| 8 | 2024/11/29 8:59:30 |
プリウスの中古車 (全5モデル/11,514物件)
-
プリウス S 4WD ワンセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 153.8万円
- 車両価格
- 143.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 12.0万km
-
プリウス S 4WD メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 151.6万円
- 車両価格
- 140.8万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 11.7万km
-
プリウス G フルセグ HDDナビ DVD再生 バックカメラ ETC HIDヘッドライト 記録簿
- 支払総額
- 66.5万円
- 車両価格
- 59.4万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 409.7万円
- 車両価格
- 403.9万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 198.8万円
- 車両価格
- 191.6万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜326万円
-
29〜298万円
-
27〜554万円
-
43〜399万円
-
108〜383万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














