CX-5の新車
新車価格: 281〜413 万円 2017年2月2日発売
中古車価格: 109〜461 万円 (3,189物件) CX-5 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル
納車延期はさすがにがっかりでしたね
私は精一杯頑張りますが いつ納車できるかわからない と言われています。
同様に納車延期された方、 納車予定はどのように言われていますか?
書込番号:20692744
17点
>飛騨っこさん
被害者の会とは呆れたオッサンさんやな!!
そこまで言うやったらキャンセルすればいいやん!!
こんな事で下らんレス立てるな!!
書込番号:20692916
67点
なんとか88さん
心狭いなぁ
そんな怒ることかな
書込番号:20692944 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
94点
目くそ鼻くそ!
書込番号:20693015 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
私は、旧型XD 2012年3月 から乗り換えで
新型XD- L ソウルレッドを1月5日契約しました。
2月15日生産、船便で北海道の為、
ディーラー着が3週間位掛かるとの事で
3月8日頃着、
混んでるのでオプション取付等で
3月中旬〜下旬になると連絡有り待ち通しいと思っていた矢先に、今回の件で!!!あぁ
旧型下取り車の車検が3月23日なので間に合う様に努力します。との事でしたが
完全にアウトですね。
代車かな?
多分代替え部品が3月1週との事なので其れから取り付けとなると4月中旬かなと勝手に思い諦めました。
但し旧型も素晴らしいかったですが新型は私の予想をはるかに上回る良い車と思います。
早く来い、来い、4月
共に気長にお待ちしましょう。
書込番号:20693114 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
冗談でスレ立てられたら…
fuji09967さんのように、真面目に返信された人をバカにしてるのですか?
書込番号:20693232 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
すいません
冗談のつもりなのは タイトルです
再納車日の連絡について皆さんはどうなってるのか 知りたかったので
スレ上げてみたんだけど
やっぱり まずかったかな?
書込番号:20693244
8点
>飛騨っこさん
自由なクチコミ板ですし、別にいいんじゃないですか?
上でキレてる人の意味が分かりません。
気にくわないならスルーすればいいのに。
ストレス解消かな?
変なコト書き込むと、周りから批判がとんできて、余計にストレス溜まると思うんですけどねーw
沸点が低い人ってつくづく人生大変そう(´・ω・`)
書込番号:20693268 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
64点
>やっぱり まずかったかな?
納車が遅れたと言うのは事実なんだから良いじゃない。
それに対して、愚だ愚だ文句言ってる奴がおかしんだよ。
書込番号:20693276
25点
>飛騨っこさん
別にいいじゃないすか。
現に被害を受けてる訳で。笑
ただMAZDAを批判とかいうよりは嘘をつかず
対処する会社と末端の営業の気持ちの問題すよね。
完璧はないから。
報告、連絡、相談を取ることによってお客との信用信頼だから。
だから被害者の会は被害者を受けたが頑張れMAZDAの会。
という感じで!
書込番号:20693331 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
うーん。もっと納期が掛かる車はザラに有るけど。
昔20系プリウス5ヶ月近く待った私からすれば
それ以下の期日で、あーだこーだ言う方々はちょっと。
書込番号:20693424 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
うーん
まぁ 一応 状況を説明して 閉じますね
11月中旬 注文
ディーラー 「岐阜県で最初の予約です。納期はもちろん余裕で販売日の2月2日です」
2月22日まで 連絡なし うーん遅いけどしょうがないなと思っていた
2月22日 ディーラーから「お待たせしました 2月24日ようやく納車です」 私「仏滅だから25日土曜日でお願いします」
2月23日ディーラーから「メーカーの指示で納車できません ごめんなさい」
そんな経緯でついつい 感情的になっちゃたかな?
お騒がせしました。 すいませんでした。
書込番号:20693483
14点
XDプロアクマシンFF納車待ちです。
本日家族が別件でマツダを訪れた際に、リコール前の段階でCX-5のヘッドライトの不具合が見つかり納車が遅れると言われたそうです。(家族が聞いた話なので詳しくはわかりませんが)
予定では3月頭に納車だったのですが3月末になるそうです。
12月中旬に契約したのですが、納車がこんなに遅くなるとは思っていなかったのでかなりショックですT^T
書込番号:20693487 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>飛騨っこさん
そういう経緯ですか。
私も少し配慮不足だったですね。
でも考えによっては納車後すぐリコールよりは良いかと思いますよ。
もう少しの辛抱ですよ。
書込番号:20693550 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
>飛騨っこさん
2月2日と聞いていたのに、2月22日まで連絡がないのだったら怒っても不思議はないと思いますよ。
ちょっと社会人としてダメですね、、、
書込番号:20693552 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
軽く流すことを覚えましょう。
そんな目くじら立てなくたっていい方に一票ノ
あんまり怒ってばかりいてるとケツの毛抜けるよ。
書込番号:20693569 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>飛騨っこさん
というよりも 何も連絡なくてよく20日近く我慢できたね
私なら、ディーラーに納期どうなってるってすぐ電話するけど・・・
しなかったの??
書込番号:20693690
7点
不具合は、メーカーが走り回ってプログラム変更しています。
出荷済みのものは、部品交換になるようです。
書込番号:20693918
3点
XDPAAW納車予定25日でした
23日登録予定でした。23日10時に営業の方から納車遅れる連絡がありました。
改めて3月12日に納車予定です。
残念ですが仕方ありません。気長に待つことにします。
書込番号:20694514
4点
トンヅラコフ さん
おはようございます。
ようやく 聞きたかった情報に会えました
そうですか 12日予定ですね
一つの目安になりそうで 待ちがいも違ってきますね
ありがとうございました
書込番号:20694517
4点
光軸調整の件で納車が1週間遅れる話でしたが、なんとか5日に納車できそうです。
コーティング屋の予約もあるので予定通りが一番ですが、遅れたらスケジュールを変更して待つだけなので、
気持ちの余裕を持って気長に待ちましょう。
書込番号:20694535
4点
taaaaaku さん
おはようございます。
再納車の情報ありがとうございます
5日予定ですか 結構速そうですね
やはり ヘッドライトの対応にも時間の幅がありそうですね
複数の方に情報が頂けると気長に待てそうです
書込番号:20694541
3点
こんにちは。
飛騨っ子さんのスレのおかげで改めて納車の目安が分かりとても助かりました。
書込番号:20694889 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/11 20:03:42 | |
| 13 | 2025/12/09 11:57:32 | |
| 14 | 2025/12/03 8:30:30 | |
| 25 | 2025/10/31 13:45:04 | |
| 4 | 2025/10/20 12:51:00 | |
| 9 | 2025/10/24 20:27:36 | |
| 2 | 2025/09/29 14:24:14 | |
| 11 | 2025/09/30 2:43:11 | |
| 7 | 2025/10/22 21:24:22 | |
| 6 | 2025/09/19 7:43:43 |
CX-5の中古車 (全2モデル/3,913物件)
-
CX−5 2.2 XD ブラックトーンエディション ディーゼルターボ BOSE 360ビュ− ALH パーキングセンサー
- 支払総額
- 254.0万円
- 車両価格
- 239.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 195.0万円
- 車両価格
- 184.9万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 298.5万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.0万km
-
CX−5 XD プロアクティブ フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ アイドリングストップ ディーゼル
- 支払総額
- 205.1万円
- 車両価格
- 193.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 77.8万円
- 車両価格
- 73.8万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
20〜194万円
-
35〜259万円
-
14〜184万円
-
33〜612万円
-
42〜1028万円
-
37〜278万円
-
55〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















