『営業車としてどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『営業車としてどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

営業車としてどうですか?

2018/04/04 18:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:577件

現在社用車としてデミオに乗っておりますが、今年の8月で5年リースの満期を迎えます。
次の候補としてシャトルとカローラフィルダーを検討中です。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、営業車としてはどんな点が良くてどんな点が悪いでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:21727681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/04 18:36(1年以上前)

故障が少ないのが良く、故障が多いのが悪いです♪(´・ω・`)b


個人的にはカローラ超オススメです♪(´・ω・`)b

書込番号:21727704

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/04 18:36(1年以上前)

比較して、使い勝手がよく、また耐久性が高く、
仮に部品の交換が必要になったとしても汎用部品が多く直ぐに交換しやすい方の、
カローラの方をおススメします。
是非!

書込番号:21727706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/04 18:39(1年以上前)

カローラが無難ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21727717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6172件Goodアンサー獲得:2039件

2018/04/04 18:53(1年以上前)

単純に営業車として荷室の広さと1.5Lガソリンエンジン同士のエンジン出力の差でシャトルですね(車両重量はほぼ同じ)。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/carnny.jp/4325/amp%3Fusqp%3Dmq331AQECAEYAQ%253D%253D

予防安全性能や追従クルーズコントロールなどの装備もシャトルがフィールダーを上回ってます。

私はホンダ シャトルをおすすめします。

書込番号:21727740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/04/04 19:00(1年以上前)

>天然アップルさん

シャトルのガソリン車は、非常にリーズナブルでオススメです。純正ノーマルでも乗り心地や走行フィーリングは良い感触で、エンジンのトルクバンドを上手く利用したセッティングは中々の出来栄えだと思います。ただ、インテリアとか装備が、、、メーカーとしてはハイブリッドを売りたいんだと想定します。

カローラフィールダーは、普通で微妙な感じです。意見を言わせて貰うと、アクセルレスポンスがイマイチでブレーキがカックンブレーキな感じの作りで安っぽいのが残念。足回りも車体の無駄な動きが多いのが残念。

書込番号:21727751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/04/04 19:29(1年以上前)

>天然アップルさん
断然シャトルですね。
使いやすく、安全装備も充実しています。
内装の質感もかなり良いです。(営業車には求めることではないと思いますが)

カローラフィールダーはおすすめしません。
なんか微妙です。

書込番号:21727804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:257件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2018/04/04 19:53(1年以上前)

>天然アップルさん
自分的には見た目、内装の質感、居住性、荷室の広さでシャトルをお薦めします。
フィルダーの内装はパッソ譲りでチープな上、デザインセンスなさ過ぎです。

走行性能はガソリンは両車とも試乗してないので解りませんが、下記の記事ではシャトルでしたね。
http://autoc-one.jp/honda/shuttle/whichone-2227814/0002.html
ただリース料で法人に強いトヨタが値引きし攻勢に来ると思います。見積りは取られてるのでしようか?

書込番号:21727854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件

2018/04/05 00:57(1年以上前)

>天然アップルさん
走りや足回りエンジン性能などはおそらくshuttleの方が優れていると思いますが、営業車としての大命題は何と言っても故障が少ない事では無いでしょうか?トヨタとホンダではやはりトヨタの方が信頼性は高いです。フィールダーなら歴史もあり熟成された車ですので安心感という観点だと間違いない選択だと思います。

書込番号:21728637

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:577件

2018/04/05 11:28(1年以上前)

皆さんたくさんの返信ありがとうございます!

総合すると
信頼性のフィルダー
走り・安全性・積載性のシャトル
のようですね。

価格は同じくらいの装備では
フィルダーの方が高いですが、この辺は値引きでなんとでもなりそうな感じではあります。

甲乙つけがたいですね・・・

書込番号:21729256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/05 12:49(1年以上前)

お知り合いの営業マンは初代フィールダー乗ってました。
約40万キロ走ったのですが、大きなトラブルもなく喜んでました♪(´・ω・`)b

書込番号:21729425

ナイスクチコミ!4


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2018/04/05 20:57(1年以上前)

>天然アップルさん
ウチの会社には4車種の営業車があります。
経験上、営業車として割り切るのであればトヨタ車を選びます。
ニッサン、ホンダ、スズキと使いましたが、やはりトヨタにしとけば良かったかな
と後々思うことが多々あります。

大体20万キロ以上は使用しますが、10万キロ過ぎたくらいから急に差が出てきます。
1台なら良いのですが、台数が多いと頭痛くなります。

乗り味や内装なんて最初だけで、毎日仕事で乗るなら何だって良くなります。

1台の使用で、プライベートでも使用するならフィットシャトルでも良いと思いますが。

書込番号:21730305

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜252万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (1,029物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング