『電気分解で作った酸水素はCO2を分解???』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『電気分解で作った酸水素はCO2を分解???』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

電気分解で作った酸水素はCO2を分解???

2018/05/19 10:39(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:13件

燃費計

酸水素発生装置

酸水素投入口

HHOアテンザの現象より推理したCO2を分解する理論?

電気分解で作った酸水素のHがCO2のCと結合しCH4(メタン擬き)に変化して燃焼燃費が上がる、アテンザXDのCO2は142g/kmこれの大半が燃焼すれば燃費計の表示に近い?CH4(メタン擬き)が完全燃焼すると2H2Oに変換する、大量の水が出る、HHOアテンザは水蒸気で後方から来る車に大迷惑ほどの水蒸気を出す、蒸気機関車かも?

酸水素のOがCO2にO2に結合しO3(オゾン擬き)に変化、会社で使用するコロナ放電のオゾン排気ガスと同じ匂いがマフラーから出る

専門機関の方 検証をお願いします。

書込番号:21835681

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16120件Goodアンサー獲得:1318件

2018/05/19 14:40(1年以上前)

酸水素って何ですか?
電気分解…?溶液は何ですか?
ネジとか?ボルトとか?の必要性は何の為ですか?
その装置で必要な量を賄えますか?
電力はどれ位必要ですか?
実走行での効果は如何ですか?

質問ばかりで済みません。

書込番号:21836116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2018/05/19 21:12(1年以上前)

水素2、酸素1の混合ガス通称ブラウンガスとも呼ばれる。
一般的にガス溶接の燃料として使われる。

水を電気分解して出来た気体=酸水素

よく詐欺に使われる言葉。

とググレば出てきますよ。

ちなみに消費エネルギーと精製エネルギーの比較で電気分解の方が大きいので燃費とか環境とか省エネとかに全く結びつかない。

分解しても2H2とO2になるだけなのでインテーク内じゃ化学変化は起きない。
かといってシリンダー内に入っても・・・。

オゾン臭でなくオゾン臭に似た臭いじゃないの?多分変なこそしてるから排気系の触媒、金属の腐食臭っておちも有るからね。

スレ主が大金握りしめて分析を依頼するのが筋でしょ。

書込番号:21836995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/05/21 18:42(1年以上前)

電源は12V 自動車のアクセサリ電源、水溶液は浄水器で塩素除去の水道水 1Lあたり約4グラムのセスキ炭酸ソーダを混ぜる。

注意、塩素除去しないと、銅線腐食、金属錆び等で火災等の危険性あり。

ブラウンガスのCO2分解を証明して欲しいだけ。目的は日本の内燃機関の維持。

書込番号:21841380

ナイスクチコミ!2


AE!!!さん
クチコミ投稿数:1件

2021/12/23 16:21(1年以上前)

ハイモスさん
僕もHHOのドライセル買ったので、質問ですが、
写真から伺うとプラス側の金物とマイナス側の金物を密封できるポリケースに入れて水を入れてるタイプだと思います。
荷台にはいくつもケースを載せていると思います。

電圧は12Vを掛けていると思うのですが、パルスの周波数は何kHzを掛けていますでしょうか?
直流のままでもOKだと思うのですが、電流が流れすぎると怖いので、パルスPMWを使おうと思っていますが、
周波数がわからないので、周波数を可変できる発信機と組み合わせようかと思っていたところで、既に実用化している、
ハイモスさんを見つけましたので、良かったら教えて下さい。

書込番号:24508012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング