エクストレイルの新車
新車価格: 384〜596 万円 2022年7月25日発売
中古車価格: 26〜552 万円 (4,759物件) エクストレイルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エクストレイル 2022年モデル | 4450件 | |
| エクストレイル 2013年モデル | 12626件 | |
| エクストレイル 2007年モデル | 653件 | |
| エクストレイル 2000年モデル | 19件 | |
| エクストレイル(モデル指定なし) | 11006件 |
Gグレードはフルオプションなのである程度欲しい装備は付いています。
大量生産なので、すべての希望に合わせるのは困難なので、最小公倍数的な手法で選択していますね。
下記の採用は少し疑問。
1,ヘッドアップディスプレイ
他社はオプション価格が7万円以上なので省いても良かった。
2,助手席のパワーシート
2列目移動時に面倒
3,上記を省いてフルLED照明も可能では?
4,ハンドルはGT-Rとは言わなくても、ニスモ使用の質感の高いハンドルに変更できたと思う。
抱き合わせ手法は大量注文により、個別注文より安く納入できることは理解しています。
でも少しの工夫でお得感を大きく変えることも可能です。
アダプティプLEDも不評なので敢えてオプションにしたのでしょう。
私は田舎なので必須です。
書込番号:24860684
6点
>くまごまさん
opの必要性は人それぞれです
僕はopを選ふ(選択する)時
欲しい装備(有ったら良い)なのか
必要な装備(無いといけない)なのか
で考えます
欲しい装備では今まで無くてどう困ったかとかもイメージします
これは便利、これは有ったほうが
と考えると何も外せなくなってしまいます
有ったら良いなではなく
無いといけないかかです
書込番号:24861046
![]()
4点
個人的には1,2は必要、アダプティブライト、パノラマサンルーフも必要、逆に3,4は要らないな。
必要装備ば個人差が大きいです。
書込番号:24861090 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
まず、私はオーディオを重視するのと、サンルーフは必須なので、パッケージオプション。
アダプティブLEDヘッドライトは11,000円と激安なので、つけます。
シートは重要なのと、タン色が綺麗なので、選びます。
メーカーオプションはこんな感じでしょうか。
ディーラーオプションは値引きのネタになるのでもなければ、後からいつでも選べますし。
今週金曜日に試乗に行ってきます。
書込番号:24861335
2点
>くまごまさん
確かにステアリングパネルは、
安っぽいですね。
軽EVのSAKURAの方が質感が良いです。
EV車と混合しないようにしたんでしょうね。
書込番号:24861404
![]()
2点
>gda_hisashiさん
オプションの選ぶ基準は人それぞれですね。
無いといけないという基準は重要ですね。
この考えなら予算も最低限で購入でき、かつ満足感が高いと思いました。
書込番号:24861937
3点
>Kogaso_Maniaさん
私も余裕があればパノラマサンルーフの装備を検討しました。
実際はかなりお高い値段なので見送り。
でも後付けは不可能なので、満足度を考慮すれば推しですね。
書込番号:24861941
2点
>新・元住ブレーメンさん
ほぼフルスペックですね。
アダプティブLEDヘッドライトも装着するのですね。
私も街灯の無い道路が多いので、装着しました。
新型エクストレイルのLEDの明るさや発光範囲がまだ未確認でした。
プロジェクタータイプではないようですね。
マルチリフレクタータイプの方が周辺まで明るく照らすことが出来るので期待はしています。
書込番号:24861951
1点
>hiroshi satouさん
現行のエクストレイルはSグレートでしたので、ウレタン仕様です。
その仕様と比較すれば質感は上ですね。
でもハンドルも上を見たらキリがない。
個人的にはノートニスモのハンドル質感が好きですね。
サクラも質感は良いようですね。
価格もそれなりでした。
書込番号:24861956
1点
価格を抑えるためか不確定ですが、欧米製品と比べて省かれている装備があるようですね。
ニーエアバックは無くても安全基準に差はないと思います。
でもデイライトを初回モデルで省いた理由が不明ですね。
ヨーロッパでは安全性を向上させることが目的で標準装備なのに日本は例外?
プログラム変更で対応は可能だと思いますが、理由があるのでしょうか?
タイヤの選定も情報不足です。
韓国メーカーと長期的な契約があるのでしょうか。
仕入れ値が国産メーカーと同じなら普通はこちらを選びますよね。
やはりコスト削減が理由かな?
書込番号:24862903 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/09 20:33:44 | |
| 11 | 2025/12/10 9:02:11 | |
| 45 | 2025/10/15 7:42:22 | |
| 14 | 2025/09/10 9:10:08 | |
| 25 | 2025/06/30 20:08:00 | |
| 11 | 2025/05/06 12:23:59 | |
| 0 | 2025/02/16 13:03:05 | |
| 0 | 2024/09/29 22:44:40 | |
| 16 | 2024/08/18 13:57:02 | |
| 9 | 2024/03/28 19:22:35 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,759物件)
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 142.2万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 382.8万円
- 車両価格
- 367.4万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 11km
-
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 89.5万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 157.4万円
- 車両価格
- 149.0万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 164.6万円
- 車両価格
- 160.1万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 12.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
34〜629万円
-
33〜617万円
-
34〜214万円
-
39〜1028万円
-
44〜461万円
-
64〜489万円
-
153〜371万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















