『リモコンエンジンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-60 2022年モデル

『リモコンエンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-60 2022年モデル絞り込みを解除する


「CX-60 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-60 2022年モデルを新規書き込みCX-60 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンエンジンスターター

2023/06/16 23:49(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-60 2022年モデル

クチコミ投稿数:11件

全く話題がありませんが、月額220円のリモートエンジンスターターの利用について、使用感を伺いたいです。どなたかご利用の方いますか?

書込番号:25304762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/17 01:02(1年以上前)

いますよたくさん

書込番号:25304807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:612件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/17 01:07(1年以上前)

有料ならいらない
どっかのメーカーの買って外付けでもした方が結果的に良い

書込番号:25304812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2023/06/17 12:31(1年以上前)

使い道としてですが、夏は冷房をかけて涼しく、冬は暖房をかけて暖かくすることです。
懸念してることは、エンジンかけたまま失念してそのまま放置。
どれだけ離れていてもエンジン始動可能か。
実際使ってみた感想なども教えていただけたらと思います。

書込番号:25305249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2023/06/17 12:34(1年以上前)

月額220円なら年2440円しか掛からないので、社外品の値段及び工賃より格段に安く済むかと思っております。
社外品のメリットもあるのでしょうか?

書込番号:25305256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/17 14:33(1年以上前)

年額なら10年乗っても26400円ですしね、エンスタがそんな安価に付けられるとは思えませんし十分にコストメリットはあると思う。
月額払いなら夏と冬だけの必要な期間だけ契約すれば、10年で13200円とかお手頃ですよね。

参考
https://www.youtube.com/watch?v=4rdcXVWp_rs

・車両がインターネットに接続できてさえいれば距離は無制限
・9日間、車に乗ってない場合はバッテリー保護の観点から始動できない制限がある。
・エンジンスタートしてから15分で停止する。
・乗り込むまでのリクエストは2回まで
・前回降車時にエアコンOFFにしてると、リモコンスタートしてもエアコンはOFFのまま (これ忘れそう)。

書込番号:25305365

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2023/06/17 18:23(1年以上前)

ご回答及び参考サイトありがとうございました!
試してみようと思います

書込番号:25305648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazu0713さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:6件

2023/06/17 23:18(1年以上前)

>hikobosi ひこぼしさん
スマホがそのまま リモコンになるので便利に使っています。 15分ほどで自動で切れると思いましたよ。。。YouTubeで距離のテストなどしていた方がいましたよ。。回数も制限が3〜4回とかあったような。。。 立て続けての使用回数ですが。。 私は月額支払いにしています。
自動で引き落としになっていますが、夏の暑い時期3か月と冬の寒い時期3か月だけ契約すると 料金も6か月分で リーズナブルになるような書き込みを見たので私も年払いでなく、月払いの契約にしました。 スマホで自車位置の特定も出来るし エンジンスタートもスマホで出来てドアの開閉確認まで。。 便利になりましたね。

書込番号:25306098

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
坂道発進 24 2025/09/14 0:40:00
夏の本革シートの熱さ 24 2025/09/07 17:57:33
購入を検討してます。 6 2025/09/07 18:03:22
ミッションがつながった瞬間に横向く 9 2025/08/21 19:51:38
車を手放すタイミング 12 2025/07/15 22:20:16
ミッション 20 2025/06/17 22:59:03
CX-60のバネレートについて 14 2025/05/27 5:14:27
警告表示 25 2025/05/24 15:03:17
ネオチューン施工してみました 2 2025/06/18 18:06:23
インジェクション異常 8 2025/03/31 11:47:21

「マツダ > CX-60 2022年モデル」のクチコミを見る(全 4805件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-60 2022年モデル
マツダ

CX-60 2022年モデル

新車価格:326〜646万円

中古車価格:217〜587万円

CX-60 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,120物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング