『価格並みでしょうね』のクチコミ掲示板

2018年 7月24日 登録

WS-1 225/45R17 94Q

  • アウト側パターンに折りサイプと多角形ブロック設計を採用し、接地角度を増加させたスタッドレスタイヤ。雪道でのハンドリング性能が向上。
  • イン側パターンにストレート溝設計の採用することで直進安定性が向上。さらに溝面積比27.5%設計により、排水性能がアップ。
  • 硬質の天然シェルパウダーを含んだトレッドラバーが凍結路面で性能を発揮する。
WS-1 225/45R17 94Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,830

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,830

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,830¥14,740 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm WS-1 225/45R17 94Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WS-1 225/45R17 94Qの価格比較
  • WS-1 225/45R17 94Qのスペック・仕様
  • WS-1 225/45R17 94Qのレビュー
  • WS-1 225/45R17 94Qのクチコミ
  • WS-1 225/45R17 94Qの画像・動画
  • WS-1 225/45R17 94Qのピックアップリスト
  • WS-1 225/45R17 94Qのオークション

WS-1 225/45R17 94QNANKANG

最安価格(税込):¥10,830 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 7月24日

  • WS-1 225/45R17 94Qの価格比較
  • WS-1 225/45R17 94Qのスペック・仕様
  • WS-1 225/45R17 94Qのレビュー
  • WS-1 225/45R17 94Qのクチコミ
  • WS-1 225/45R17 94Qの画像・動画
  • WS-1 225/45R17 94Qのピックアップリスト
  • WS-1 225/45R17 94Qのオークション

『価格並みでしょうね』 のクチコミ掲示板

RSS


「WS-1 225/45R17 94Q」のクチコミ掲示板に
WS-1 225/45R17 94Qを新規書き込みWS-1 225/45R17 94Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信10

お気に入りに追加

標準

価格並みでしょうね

2024/11/13 11:20(11ヶ月以上前)


スタッドレスタイヤ > NANKANG > WS-1 225/45R17 94Q

クチコミ投稿数:44件

何処で どんなシチュエーションで どれくらいの期間 使用するのかで評価は異なると思いますが タイヤに限らず極端に安いものには理由があります 本当に良いものは高くても売れると思いますし ダメなものは どんなに安くても見向きもされません 私は極端に安いタイヤには手を出さないことにしています

書込番号:25959491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6493件Goodアンサー獲得:332件

2024/11/13 12:29(11ヶ月以上前)

使ったことないのですね。
ただ、ご自身の考え言われただけですかね。
銘柄まで絞る必要性はなさそうですね。
ただのアンチですかね。
私は、以前ナンカンの一つ古いのを使った事あります。
まあ、年に数回役に立つくらいなので、
どの程度か比較できませんが、
私には何も問題ありませんでした。

書込番号:25959549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29472件Goodアンサー獲得:1637件

2024/11/13 15:50(11ヶ月以上前)

>ラファエルQQさん

>私は極端に安いタイヤには手を出さないことにしています

それは自由
タイヤに限らないよね

>ダメなものは どんなに安くても見向きもされません 

このタイヤがダメってエビデンスは有るのかな

たとえ最高性能じゃなくったって

値段が半分で半分使えば十分かも

雪が1年に数回しか降らないなんて地域の方で通勤車とかなら雪性能が無茶苦茶良くなくったって
走れれば(動ければ)いいんだから

雪性能が劇良のタイヤが本当に必要なのかってね




書込番号:25959775

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:44件

2024/11/13 16:09(11ヶ月以上前)

>まあ、年に数回役に立つくらいなので、
どの程度か比較できませんが、
私には何も問題ありませんでした。

最初に述べたとおり使い方次第なのでしょう シーズン期間中 毎週末スキーに行く私は選択しません 同じような頻度でスキーに来ている友人や知人も使用しているタイヤはブリヂストン ヨコハマ ミシュランetc.と好みで色々ですが極端に安いタイヤは選択してませんね こんなタイヤを履いてる人は見たことがない 笑

書込番号:25959792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/11/13 16:21(11ヶ月以上前)

>雪が1年に数回しか降らないなんて地域の方で通勤車とかなら雪性能が無茶苦茶良くなくったって
走れれば(動ければ)いいんだから
雪性能が劇良のタイヤが本当に必要なのかってね

使い方次第でしょうね。最初のアンチの方の返信にも書きましたが私はシーズン中 毎週末スキーに行くので安くても不十分な物は使いたくありません。タイヤをケチると大きな代償を払うことにもなりかねないので。どうぞ御安全にお過ごしください。

書込番号:25959805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6493件Goodアンサー獲得:332件

2024/11/13 16:28(11ヶ月以上前)

本人さんが納得して、高価ないいものを使えばいいですし、好きなようにすればいいのですが、
わざわざ銘柄決めて、使ってる人を嘲笑うようなコメントつけても、
カッコ悪いだけですよ。
まあ、ネットの事なので、犯罪にならなければなんでも構いませんが、
わざわざ記載して、スレ主様のイメージアップにはなりませんよ。
お気持ちスッキリするのですかね。
私にはわかりません。
失礼いたしました。

書込番号:25959809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:44件

2024/11/13 16:32(11ヶ月以上前)

>僕の持論
良い物は高い(良い物を作るにはお金がかかる)
それは判る
しかし
高い物は良い(高いからと内容が伴っているとは限らない)
とも思う

良いものか ダメなものかは 実際に使って見なければ分からないと思います

僕の持論
いくら安くても 得体の知れないものには手を出さない 試しに使ってみた日が自分の命日になったのでは堪ったものではないので 命の安売りはしない主義です

書込番号:25959815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/11/13 16:37(11ヶ月以上前)

個人の誹謗中傷はしていませんよ。また あなたのように誰かのスレに言い掛かりを付けるようなこともしません。ご自分の持論は自らスレ立てして好きなだけして下さい。ここは私のスレなので敢えて反論を書く必要はないでしょう。マナー違反ですよ!

書込番号:25959820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29472件Goodアンサー獲得:1637件

2024/11/13 16:39(11ヶ月以上前)

>ラファエルQQさん

なんで噛みついているかと言えば

使ってみましたが価格並みでしたなら商品の情報の一つとしてありがたい情報だと思うんですが

人の思い(考え方)での商品ランク付けじゃ本当はその商品は判らない
いい加減な評価と感じるからです

その思いって価格、ブランド、生産国とかでレッテル貼っている訳で
単に食わずきらいにしか見えない

デパ地下は間違い無いからデパ地下で買い物するってのは構わないが
街のスーパーに行った事もないのに
スーパーの批判をしているように見える






書込番号:25959825

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:44件

2024/11/13 16:54(11ヶ月以上前)

それなら ご自分でスレ立てして 思いの丈を思う存分述べて下さいな。価値観や意見は人それぞれ違うものです。人様が立てたスレへの反論は嫌がらせ以外の何ものでもなく ニックネームで顔が見えないからと言いたい放題のコメントはマナー違反でトラブルの元です。

書込番号:25959854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2786件Goodアンサー獲得:92件 プロフィール 

2024/11/16 02:16(11ヶ月以上前)

>ラファエルQQさん

 私は北東北ですが、日産が採用しているとの事で安価なナンカンの夏タイヤ(ダイハツ軽用)を購入し、1万キロ以上走行して特に問題無かったので、先月スタッドレスタイヤ(トヨタ乗用車用)を購入しました。

以前はブリザックだったので圧雪路面等で違いが有れば、いずれコメントしたいと思います。

以下はGoogle検索によるものです。

「NANKANG(ナンカン)のタイヤは、日産のさまざまな車種に使用されています。たとえば、日産キューブ、日産シルビア、日産エクストレイル、日産デイズなどに使用されています。
NANKANGは台湾のタイヤメーカーで、1959年に創業されました。初期の段階で横浜ゴム株式会社と技術提供契約を結び、日本との関係が深い企業です。;」



書込番号:25962673

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > WS-1 225/45R17 94Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WS-1 225/45R17 94Q
NANKANG

WS-1 225/45R17 94Q

最安価格(税込):¥10,830登録日:2018年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

WS-1 225/45R17 94Qをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング