『X3Dターボモードをオフにすると』のクチコミ掲示板

2024年11月15日 発売

Ryzen 7 9800X3D BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.7GHz、最大ブーストクロックは5.2GHz、TDPは120W。
  • 自動オーバークロック機能「Precision Boost Overdrive」により、簡単にCPUのパフォーマンスを向上させられる。
  • 「AMD Ryzen Master」ユーティリティーを使用して、手動での調節も可能。
最安価格(税込):

¥69,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,480¥113,940 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 9800X3D 世代・シリーズ:Ryzen 9000シリーズ クロック周波数:4.7GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:8MB Ryzen 7 9800X3D BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 9800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 9800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのオークション

Ryzen 7 9800X3D BOXAMD

最安価格(税込):¥69,480 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月15日

  • Ryzen 7 9800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 9800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 9800X3D BOX

『X3Dターボモードをオフにすると』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 9800X3D BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 9800X3D BOXを新規書き込みRyzen 7 9800X3D BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信73

お気に入りに追加

解決済
標準

X3Dターボモードをオフにすると

2025/03/19 06:57(9ヶ月以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 9800X3D BOX

クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

メモリの動作速度が6400MT/s(X3Sターボモードオン)

5600MT/s(X3Dターボモードオフ)

上記のようになります。

正常でしょうか?(*^◯^*)

書込番号:26115472

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/19 07:21(9ヶ月以上前)

あれ?もしかして、X3Dターボモード君が休憩中なのかな?『今日は5600MT/sでマイペースに動くわ

書込番号:26115483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/19 07:24(9ヶ月以上前)

というわけで、あなたのCPUは完璧に正常です。ただし、正常な範囲で少しおかしいだけです。でも大丈夫、みんなちょっとはおかしいんだから!

書込番号:26115486

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/19 07:48(9ヶ月以上前)

>seventeen12さん
これはX3Dモードをオンにしないと

メモリが高クロックで動きにくいとう認識で良いのでしょうか?・・

書込番号:26115497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/19 07:49(9ヶ月以上前)

正常かどうかですか?
うーん、それは…、大事なことを忘れていました
メモリの速度は相対性理論ですでに照明されています
メモリ速度が高速を超えることはできません
そのため下がるのは正しいです
高速を超えるとターボが火を噴くので!!(*^◯^*)

書込番号:26115500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/19 07:55(9ヶ月以上前)

>seventeen12さん
つまりターボモードをオフにしたらメモリの性能は低下するので

ターボは常にオンにした方が良いということですよね?(*^◯^*)

書込番号:26115508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/19 08:02(9ヶ月以上前)

マーボは常にオンにすると火を噴く?けど、それもいいなら
消火器をお忘れなく!!!

書込番号:26115515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/19 08:13(9ヶ月以上前)

X3Dモードをオンにすると勝手にメモリOCするのかしら(*^◯^*)

書込番号:26115525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/19 08:20(9ヶ月以上前)

X3Dモードをオフで使ってる人って
勿体無いかもしれませんね。(*^◯^*)

書込番号:26115534

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2025/03/19 10:09(9ヶ月以上前)

マザーの設定をSS出してから、問題定義では?
BIOS設定の問題としか思えないけど

書込番号:26115634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2025/03/19 10:37(9ヶ月以上前)

>マザーの設定をSS出してから
必死に検索で探しています。
or
他人のPCの画面映させてとお願いしているところww ショップ店頭でBIOS画面見せてとかw

書込番号:26115655

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2025/03/19 12:26(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
ONにすることでゲーム専用ならパフォーマンスが向上する場合がありますが、プレイするゲームによります。
変わらないor低下する可能性もあるので一概にオフで使ってる人はもったいないとは言い切れないと思います。
マルチスレッドアクティビティのパフォーマンスも落ちますし。

書込番号:26115766

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10114件Goodアンサー獲得:993件

2025/03/19 12:29(9ヶ月以上前)

非対応のメモリーで適当に使うからそうなるだけでしょう。

自分は3Dモードにしようがメモリー設定は一切変わりませんけど。

壊れてるんちゃうかなw

書込番号:26115770

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/19 14:17(9ヶ月以上前)

>しゆうたさん
BIOSでオートになってるからだと思うんですけど
なのでX3Dモードを切ると下がるのではないでしょうかね?・・

書込番号:26115895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/19 14:20(9ヶ月以上前)

文章だけではわかりませんからね

bios設定のスクショでも貼ったら?

貼れない理由が有るとかね?(笑)

書込番号:26115899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/19 14:22(9ヶ月以上前)

BIOSでもX3Dモードオンで
6400MT/sを確認しています。(*^◯^*)

書込番号:26115904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/19 14:41(9ヶ月以上前)

文章ではなんとでも書ける

まぁまともな事述べても信用性無いけどね!(笑)

書込番号:26115925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2025/03/19 15:45(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
言葉足らずでしたが私はメモリ速度云々ではなく、オフで使ってる人は〜のところについて言及しました。

私は余り詳しくないのでx3dターボモードについては1CCDとSMTを切って電力効率を上げ、ゲーム性能を上げる程度のことしか知りません。

書込番号:26116008

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10114件Goodアンサー獲得:993件

2025/03/19 16:25(9ヶ月以上前)

こんなことも自分で検証できないくらい、君にはスキルがないということですw

X3Dターボという以上メーカー固有の機能です。

メーカーによってはメモリー設定も変えますから、そのロジックを君が理解できてないだけの話です。

メモリーポンつけだからマザーも触ろうとするだけで、自分できっちり設定してたらそういうことにはなりません。

何も理解できてないということですかぐ〜やがw

書込番号:26116050

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/19 18:04(9ヶ月以上前)

>Solareさん
マザーの
メーカーはギガバイトです。(*^◯^*)

書込番号:26116131

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10114件Goodアンサー獲得:993件

2025/03/19 18:09(9ヶ月以上前)

人にあれこれ書く前に自分のマザーの取り扱いくらい自分で調べましょう。

それもできないほどスキル無いんか?w

書込番号:26116142

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/20 20:56(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
https://s.kakaku.com/bbs/K0001656599/SortID=26067960/
ジガさん
BIOS内にバイオス更新をするツールがあります。
ダウンロードしUSBに保存したら再起動でバイオスに入り
そのままそのツールからUSBを選択して更新ファイルを選び
BIOSを更新するだけです。
背面のボタンを押して更新するのはまた別の方法です。これは起動できない場合などようですので
起動できているのであればボタンは使いません。
バイオス更新ツールは各社名前が微妙に違いますが
それは説明書をよくお読みになってください。(*^◯^*)

↑↑↑
この書き込みの意味分からないので説明して

もしかしてbios更新知らないの&した事無い?

誤字脱字は誰にでも起こり得る事だけど

根本的に知識無いのと違う気がしますけど



書込番号:26117529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/22 07:34(9ヶ月以上前)

ゆとりのXMP、EXPOオフで
6400MT/sで動くと言っているだけなのに
なんで叩かれるのかわかりませんね。
普通に動くのですが正常ですか?と聞いているのです。
正常ですね。どうみても(*^◯^*)

書込番号:26118868

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10114件Goodアンサー獲得:993件

2025/03/22 07:44(9ヶ月以上前)

>EXPOオフで6400MT/sで動くと言っているだけなのに

自分の最初に書いた質問すら覚えてないのか?w

>メモリの動作速度が6400MT/s(X3Sターボモードオン)

5600MT/s(X3Dターボモードオフ)

上記のようになります。

正常でしょうか?(*^◯^*)

お前の使ってるメモリーCUDIMMだろ。

そもそもEXPO使えないだろ・・・メモリーの型番をCPUZで出してみろ。

殆どの8000以上のCUDIMMはXMPかけなければ6400で動きます。

Ryzenだから5600なんだろうけどAorusのX3Dモードはメモリーも詰めるからね。

動きが正常とかじゃなく君が理解もしてない・・スキルもない・・・

正常じゃないのは君自身ですw

書込番号:26118879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/22 07:51(9ヶ月以上前)

>Solareさん
X3DモードとXMP、EXPOは関係ありませんけど。(*^◯^*)

書込番号:26118887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/22 07:52(9ヶ月以上前)

>Solareさん
ひょっとして日本語をご理解できない方でしたか?(*^◯^*)

書込番号:26118890

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10114件Goodアンサー獲得:993件

2025/03/22 07:55(9ヶ月以上前)

>ゆとりのXMP、EXPOオフで

と書いてるのか¥は君だろ。

そもそもEXPOオフどころか使えないでしょという話。

それすら意味も分かってないw

メモリーのこともマザーの制御も全く理解してないね。

書込番号:26118892

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10114件Goodアンサー獲得:993件

2025/03/22 07:57(9ヶ月以上前)

君は日本語もそうだけど自分が書いてる用語も理解してないでしょ。

ではEXPOとXMPってどいう違いなのか具体的に書いてみろ

書込番号:26118897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/22 08:06(9ヶ月以上前)

つまりですよ。
インテルからAMDに乗り換える人で
良いメモリを持っていると6400MT/sは最低限保証されると言うことですね。(*^◯^*)

書込番号:26118908

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10114件Goodアンサー獲得:993件

2025/03/22 08:06(9ヶ月以上前)

CUDIMMは9000で使ってますけど・・・きみ8800でしか動かせてなんですねw

書込番号:26118914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/22 08:07(9ヶ月以上前)

これは9950X3Dは売れないかもしれませんね。
私の勘では。(*^◯^*)

書込番号:26118917

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10114件Goodアンサー獲得:993件

2025/03/22 08:07(9ヶ月以上前)

やっぱりスキルなんですねw

書込番号:26118918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/22 08:12(9ヶ月以上前)

今も普通に使えています。
正常ですね。(*^◯^*)

書込番号:26118923

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10114件Goodアンサー獲得:993件

2025/03/22 08:22(9ヶ月以上前)

Ryzen 8400

Intel 9000

スキルの無い奴が8800と8200とか・・・w

普通に使えるとか言うのもテストもしてないようだし、ここにつまらんこと書いてるだけでの普通に使えるでしょうね。

取り合えず回してみたRyzenとインテル。

>8200MT/sとか8800MT/sとかで動かせている私によく言えますね。

はい・・・全然言えますよw

書込番号:26118934

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10114件Goodアンサー獲得:993件

2025/03/22 08:32(9ヶ月以上前)

8800のメモリー使って8800で回しました、ポンつけでは6400でした・・・

全くスキル無いんですと言ってるのと同じです。

要は勝手にそう動いてるだけで、だれでも動くからねw

書込番号:26118947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/22 08:51(9ヶ月以上前)

>Solareさん
そのメモリでは容量がRTX4090でも足りない気がしますね。(*^◯^*)

書込番号:26118967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/22 08:54(9ヶ月以上前)

>Solareさん
私はゆとりなので下手に設定はいじりません。
XMPかEXPOのみでやっています。(*^◯^*)

書込番号:26118974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/22 12:06(9ヶ月以上前)

>Solareさん
正常に動いているのに壊れていると貴方はおっしゃいましたね。(*^◯^*)

書込番号:26119213

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10114件Goodアンサー獲得:993件

2025/03/22 15:15(9ヶ月以上前)

>かぐ〜や

君はクロックドライバーが動くわけもないAMDマザーで動いてるって嘘ついてましたねw

書込番号:26119388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/23 07:07(9ヶ月以上前)

正常と言っている方にしてみました。
もう元に戻しましたが普通に使えていました。
持っている方に聞きたかったです。では(*^◯^*)

書込番号:26120013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/23 07:10(9ヶ月以上前)

大事なことなのでもう一度言っておきますよ。

X3DモードをオンにするとEXPOに対応してないXMPメモリで

当然ですがXMPも使用せずにX3Dモードをオンにするだけで6400Mhzで駆動しました。

普通に使えます。これで締めます。(*^◯^*)

書込番号:26120016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/23 07:43(9ヶ月以上前)

>これで締めます

自分の首を締めてはまずいんじゃないかあ
X3Dモードのことがわからず?
いくら精神的に追い詰められていても
もっと勉強しないと、、

書込番号:26120038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/23 07:46(9ヶ月以上前)

>seventeen12さん
何も勉強せずとも動いていますので
問題はありません。
これがゆとりなのです。(*^◯^*)

書込番号:26120040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/23 07:48(9ヶ月以上前)

補足しますと、多少高くても簡単に安定するものを買う。

これがゆとりなのです。(*^◯^*)

書込番号:26120041

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10114件Goodアンサー獲得:993件

2025/03/23 07:58(9ヶ月以上前)

>補足しますと、多少高くても簡単に安定するものを買う。

スキルも知識も無い奴は高い物買うしか考えられないだけの話で、自分は何もい分かってませんと書いてるのと同じ。

口コミでもっともいらない情報ですw

まあXMPとEXPOの違いも分かってないので選択肢は無いんでしょうけど。

現在はインテルでしか使えないCUDIMMを余ってたから適当にAMにも使ってみたというだけの話で、良い物をわざわざ買ったということでもないしねw

やってることが全部適当で、書いてることも適当だらけなだけですね・・・ゆとりって(笑)

書込番号:26120049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/23 08:05(9ヶ月以上前)

付けていたメモリ

付けていたのはこれです。
もう一度言いますよ。
6400MT/sで動きました。(*^◯^*)

書込番号:26120052

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10114件Goodアンサー獲得:993件

2025/03/23 08:07(9ヶ月以上前)

何回同じこと書いても同じですw

書込番号:26120053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/23 08:07(9ヶ月以上前)

>Solareさん
それ製品批判ですか?
それはまずいですよ。(*^◯^*)

書込番号:26120054

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10114件Goodアンサー獲得:993件

2025/03/23 08:09(9ヶ月以上前)

スキル無しをさらすだけw

書込番号:26120055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/23 08:10(9ヶ月以上前)

>Solareさん
スキルは無いですよ。良いメモリはありますが(*^◯^*)

書込番号:26120057

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10114件Goodアンサー獲得:993件

2025/03/23 08:13(9ヶ月以上前)

そのメモリーが8万円・・・スキル無いうえ大ウソつきw

書込番号:26120060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/23 08:14(9ヶ月以上前)

>これがゆとりなのです

ゆとりが安定を求めるのって、親に『お前は何をやってもダメだ』って言われ続けて、
とりあえず『安定』って言葉にしがみついてるだけじゃない?笑 可哀想に〜。

書込番号:26120062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/23 08:15(9ヶ月以上前)

>Solareさん
スキルだけあってもダメなんですよ。(*^◯^*)

書込番号:26120065

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10114件Goodアンサー獲得:993件

2025/03/23 08:19(9ヶ月以上前)

みえみえな嘘書くやつは最低なんですよw

書込番号:26120074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/23 08:55(9ヶ月以上前)

安定なんだかゆとりなんだか?

https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=abc1238

昔からOCも設定も出来なくゆとりだったのね!




書込番号:26120115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/23 09:58(9ヶ月以上前)

>Solareさん
壊れていると嘘を言ったのは貴方でしょ(*^◯^*)

書込番号:26120182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/23 10:00(9ヶ月以上前)

>Solareさん
>非対応のメモリーで適当に使うからそうなるだけでしょう。

自分は3Dモードにしようがメモリー設定は一切変わりませんけど。

壊れてるんちゃうかなw


どこが壊れているのでしょうか?

嘘つきだね。(*^◯^*)

書込番号:26120185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/23 10:28(9ヶ月以上前)

洗濯機でも普通に洗濯できていたら
壊れているとは言わないんでっすよ(*^◯^*)
しかし何の参考にもならない回答者でしたね。

書込番号:26120208

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10114件Goodアンサー獲得:993件

2025/03/23 10:43(9ヶ月以上前)

ハイではクロックドライバーは動いてるんですね。

XMPとEXPOの違いは何ですか?

分かってないし嘘つきだというのはこういうことです(笑)

書込番号:26120223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/23 11:03(9ヶ月以上前)

>Solareさん
最初の質問見てもらえますか?
勝手に解釈して言ってるのは貴方でしょ。(*^◯^*)

書込番号:26120243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/23 11:04(9ヶ月以上前)

>Solareさん
それに対して壊れていると言ってませんか?

書込番号:26120246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/23 11:06(9ヶ月以上前)

>Solareさん
話を逸せて勝手に言ってるだけでしょ。貴方の場合そしてすぐ逃げる。いつもだね(*^◯^*)

書込番号:26120249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/23 11:08(9ヶ月以上前)

正常か正常じゃ無いかだけ聞きたいんですよ。

6400MT/sで動いていると言っているのに壊れているといったね貴方(*^◯^*)

書込番号:26120252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/23 11:09(9ヶ月以上前)

確かに壊れているか壊れていないか
正常じゃ無いか正常か?わからないのがスキル不足といわれればそうかもしれませんが?
無責任に適当な嘘を言ってるよね?

書込番号:26120258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/23 11:12(9ヶ月以上前)

>火曜日のカンパネラさん
正常かの話にOCなど関係ないでしょ?(*^◯^*)

書込番号:26120266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/23 15:25(9ヶ月以上前)

g.skillメモリの温度が熱い根拠は?

根拠も提示出来のないなら書き込みしない方が良いよ

つうか此処の掲示板の品質落とす様なスレも如何なもんですかね?

知識を得る為 わからない部分を質問して解決する場所

貴方は所有すらしていない虚偽のレビューだけ

まぁ14900ks買えなくて14700(k無し)で喜んでスレ立てするくらいですからね

後は購入出来ない商品ディスるだけ

Amazonに秘密の購入場所あるんだ!(笑)

大丈夫?








書込番号:26120590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/23 15:30(9ヶ月以上前)

>火曜日のカンパネラさん
ほんとに14900ksなんて買う人いないと思いますよ。
ここの人は買ったフリでしょうね。(*^◯^*)

書込番号:26120597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/03/27 13:40(9ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
スルーしちゃってましたすみません。
バイオス設定については全て説明した通りで
XMPメモリですがXMPをオフにしてあとは全て初期設定でX3Dモードだけオンです。(*^◯^*)

書込番号:26125228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/04/03 16:31(8ヶ月以上前)

動作周波数を下げて正解でした。(*^◯^*)

書込番号:26133486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/03 16:49(8ヶ月以上前)

動作周波数を下げたら遅くなるぞ!
何をやってるんだ
宗派数はNHKに合わせるんだ普通は
ニュースが見れないぞ

書込番号:26133507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/04/03 17:44(8ヶ月以上前)

ゲームにマルチスレッド性能など必要ないのです(*^◯^*)

書込番号:26133558

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10114件Goodアンサー獲得:993件

2025/04/03 18:17(8ヶ月以上前)

>ゲームにマルチスレッド性能など必要ないのです

また嘘書いてますね。

ゲームによりますね。

書込番号:26133582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/03 18:37(8ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
UEFIのSSの撮り方がわからないんでしょうか??

書込番号:26133609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/04/09 12:05(8ヶ月以上前)

F12でしたっけ?スクリーンショット(*^◯^*)プリントスクリーン?

書込番号:26140362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 9800X3D BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 9800X3D BOX
AMD

Ryzen 7 9800X3D BOX

最安価格(税込):¥69,480発売日:2024年11月15日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 9800X3D BOXをお気に入り製品に追加する <3141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング