『グローブボックスの開閉とETCカードに付きまして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『グローブボックスの開閉とETCカードに付きまして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 真ダイさん
クチコミ投稿数:9件

つい先日納車された者です。
グローブボックスをある程度の強さで閉めるのは普通の事と思いますが、
グローブボックスの扉とETCのイジェクトボタンが干渉しているようで、
閉め方が強いとETCカードがイジェクトされてしまいます。
意識して優しく締めれば干渉しません。
取付位置の不良か?
それとも皆気を付けて使っているのか?
またはイジェクトボタンが押されないよう改良された方などいましたらお教え下さい。

書込番号:26153421

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2025/04/20 16:57(8ヶ月以上前)

真ダイさん

とりあえずアウトランダーPHEVを購入したディーラーに苦情を言ってみては如何でしょうか。

そうすればETCの位置等を微調整して、ETCがグローブボックスの蓋と干渉しないように出来るように思えます。

書込番号:26153433

ナイスクチコミ!5


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1776件Goodアンサー獲得:105件

2025/04/20 17:05(8ヶ月以上前)

>真ダイさん

他車ですが、グローブボックス内にETCあります(標準以外は、そこしか付ける場所がないらしく・・・)。


取り付け場所が悪いと思います。
少し奥にしてもらっては?

書込番号:26153445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3102件Goodアンサー獲得:721件

2025/04/20 17:16(8ヶ月以上前)

>真ダイさん
>またはイジェクトボタンが押されないよう改良された方などいましたらお教え下さい。

両面テープで貼り付けていると思いますので当たらない様に少しずらしてもらってはどうでしょうか。

この方は、自分で直されたみたいですが、
参考に、みんカラ
https://minkara.carview.co.jp/userid/3318187/car/3039475/6743678/note.aspx

書込番号:26153458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:105件

2025/04/20 19:42(8ヶ月以上前)

干渉するのは取り付け不良なのでは?
干渉しない位置に移動可能なら、ディーラーで直して頂きましょう。

書込番号:26153639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/20 20:03(8ヶ月以上前)

ディーラーオプションで付けましたが、グローブボックス閉めてイジェクトボタンに干渉したことないです。

書込番号:26153660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13115件Goodアンサー獲得:762件

2025/04/20 21:07(8ヶ月以上前)

ディーラーに大苦情を言っていいレベルの話ですね。取り付け後にテストとかロクにしてないってことでしょう。
取付者の怠慢ですね。

強く閉めるとか弱く閉めるとか関係なく干渉しない位置につけるのがプロでしょう。

営業担当者を家に呼びつけてもいいレベルの話ですよ。マジで。

書込番号:26153730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:105件

2025/04/20 21:14(8ヶ月以上前)

>営業担当者を家に呼びつけてもいいレベルの話ですよ。マジで。

そこまでかどうか分からないけど、高速道路走行中にグローブボックスの開閉で、ETCカードが抜けてしまったら、出口ゲートで大変なことになるのでは?

書込番号:26153741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 真ダイさん
クチコミ投稿数:9件

2025/04/21 08:07(8ヶ月以上前)

いろいろお教えいただきありがとうございます。
呼びつけるまではしませんが、
次の点検の時に言ってみます。

書込番号:26154069

ナイスクチコミ!2


Yohei_GT3さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/21 14:28(8ヶ月以上前)

私も同じ症状がありディーラーに相談しました。
点検の際に確認してもらい、ETCのユニットの取り付けガタ分を奥にすることで改善したようです。
改善後は一度も発生していません。

書込番号:26154422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 真ダイさん
クチコミ投稿数:9件

2025/04/21 17:00(8ヶ月以上前)

>Yohei_GT3さん
同じ症状を経験された方ですね。改善できると聞いて安心しました。ありがとうございます。
>ナイトエンジェルさん
のおっしゃるとおり高速での危険が伴いますので早めに改善を依頼しようと思います。

書込番号:26154567

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:294〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/823物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング