『何も映像信号が出ません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Socket478 チップセット:VIA/P4M266A U8668-Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U8668-Dの価格比較
  • U8668-Dのスペック・仕様
  • U8668-Dのレビュー
  • U8668-Dのクチコミ
  • U8668-Dの画像・動画
  • U8668-Dのピックアップリスト
  • U8668-Dのオークション

U8668-DBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 6日

  • U8668-Dの価格比較
  • U8668-Dのスペック・仕様
  • U8668-Dのレビュー
  • U8668-Dのクチコミ
  • U8668-Dの画像・動画
  • U8668-Dのピックアップリスト
  • U8668-Dのオークション

『何も映像信号が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U8668-D」のクチコミ掲示板に
U8668-Dを新規書き込みU8668-Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

何も映像信号が出ません。

2005/10/30 00:26(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > U8668-D

スレ主 hanaTさん
クチコミ投稿数:5件

このマザーボードを使って自作し電源を入れましたが、BIOSなども含めて一切何も画面に表示されません。
何らかの映像信号は出ているのかも知れませんが、(というのもVGAケーブルを抜くとディスプレイ上にNO SIGNALと出る)何も設定出来ないという状況です。

メモリをノーブランドの物を使っている為他の物に変えてみましたが動作は変わりませんでした。

以下のマシン構成状況を書きます。

CPU:Celeron D 325 478Pin
メモリ:ノーブランド PC3200 512M
電源:玄人志向 KRPW-400W/12cm

以上の最低構成でも何も動作しません。
もしかしてFDD等他に繋ぐ必要な機器などがあるのでしょうか?

以上考えられる原因を挙げて頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:4538772

ナイスクチコミ!0


返信する
本部さん
クチコミ投稿数:86件

2005/10/30 02:55(1年以上前)

ないと思うがスペーサーは付けたよね?
まさかケースにM/B直付けじゃないよね?

書込番号:4539076

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/10/30 09:12(1年以上前)

hanaTさん  おはようさん。 構成に不適合が無いとして、、、
初期不良品が混じっているかも知れません。 とりあえずいつもの、、、
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html

よかったらどうぞ。 http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html
             ( http://lunatear.net/archives/000051.html )

書込番号:4539355

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanaTさん
クチコミ投稿数:5件

2005/10/30 17:20(1年以上前)

>>本部さん

スペーサーは付けています。ただ、最初に電源を入れた時はケースに内蔵せずにBIOSだけ確認しようとしてM/Bの下にビニールを引いた状態で電源を入れました。
ちなみにスペーサーの役目って何なんでしょうか?ショートしない為でしょうか?

>>BRDさん

一度初期不良ではないかと思い、全てを購入販売店に持っていきましたが、特に初期不良はありませんでした。
メモリも別の物を取り付け、電源も他の物にしてみたが特に症状はかわらずです…。

あとはCPUとM/Bの相性かとも思うのですが。。
他に何か考えられる原因があればご教授頂けると幸いです。

書込番号:4540251

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/10/30 18:40(1年以上前)

http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html
”ケースに納める。
 マザーの取りつけ穴は6個程度あります。 それに対して汎用ケースは ATX規格のマザーが取りつけられるように ”余分な場合 ”もあります。
取りつける前にマザーの取りつけネジ穴に対応した ケース側のスタッド/ネジ柱/突起が どうなっているか確認します。
余分な物があって 取り外せるなら 取り外して下さい。
 ケースの金属突起が マザーのネジ穴以外に 当たる場合  絶縁物で直接当たらないような工夫をして下さい。
分かりにくい裏面なので、慎重に確認されますように。
マザー裏面にケースの金属部分が当たると 不要な電流回路が出来て ”マザーボード破壊”の原因になります。”

たまに アタリ! がありました。

書込番号:4540437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2005/10/30 19:48(1年以上前)

>最初に電源を入れた時はケースに内蔵せずにBIOSだけ確認しようとしてM/Bの下にビニールを引いた状態で電源を入れました

最初に電源を入れた時もBIOS画面は出なかったのでしょうか?
他にビデオカードを持っていたら挿してみてはどうでしょう。

書込番号:4540573

ナイスクチコミ!0


choco551さん
クチコミ投稿数:1件

2005/11/24 04:13(1年以上前)

私も同様の症状です。ver7.Bでcpuはceleron1.7(willamette)を装着し、起動したのですが、osのセットアップ中の再起動を数回しているうちに映像が映らなくなりました。cpuをpen4の1.6(northwood)にかえても同様でした。cmosクリア、cpuのみで起動も試しましたが、beep音も鳴りません。その後、問題は解決できましたか?

書込番号:4602462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > U8668-D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U8668-D
BIOSTAR

U8668-D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 6日

U8668-Dをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング