『安定性はどうでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:MobileSocket478 チップセット:INTEL/945GM Express+ICH7M-DH GA-8I945GMMFY-RHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-8I945GMMFY-RHの価格比較
  • GA-8I945GMMFY-RHのスペック・仕様
  • GA-8I945GMMFY-RHのレビュー
  • GA-8I945GMMFY-RHのクチコミ
  • GA-8I945GMMFY-RHの画像・動画
  • GA-8I945GMMFY-RHのピックアップリスト
  • GA-8I945GMMFY-RHのオークション

GA-8I945GMMFY-RHGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月22日

  • GA-8I945GMMFY-RHの価格比較
  • GA-8I945GMMFY-RHのスペック・仕様
  • GA-8I945GMMFY-RHのレビュー
  • GA-8I945GMMFY-RHのクチコミ
  • GA-8I945GMMFY-RHの画像・動画
  • GA-8I945GMMFY-RHのピックアップリスト
  • GA-8I945GMMFY-RHのオークション

『安定性はどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-8I945GMMFY-RH」のクチコミ掲示板に
GA-8I945GMMFY-RHを新規書き込みGA-8I945GMMFY-RHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

安定性はどうでしょうか

2007/02/23 21:37(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-8I945GMMFY-RH

クチコミ投稿数:158件

そろそろ落ち着いた頃合だと思うのですが
この板の信頼性はどうでしょうか。

現在 N4L-VM DHを使用しているのですが 最近頻繁に
フリーズします。 メモリーダンプが出るたびに サウンドが原因とされたり、メモリーが悪いと判断されたり。HDDの不良クラスタが出たりします。(memtestはクリアしています) 
 
AOPENのは評価が良いのですが 省エネ性はゼロなので、これを選択する位ならコンローに走ります。

このマザーを現在使用中の方が居られましたら、ご意見をお願いします。  

書込番号:6038873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2007/02/24 01:24(1年以上前)

945系チップセットでデスクトップ用メモリを選択する限り安定性は厳しいと思います。

i945GTm-VHL
http://kakaku.com/item/05401512056/
Aopenでもこちらなら、まだ省エネできると思います。ただ、メモリ買い換えないと使えないのが難点ですが…。

お使いのDDR2メモリを流用する気であればE6xxxシリーズもまあ選択肢ではないでしょうか。

書込番号:6040046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2007/02/24 22:14(1年以上前)

ご意見有難うございました。

最近core duo マザーは寂しいですね、 
Conroeが出たおかげで、MoDTは誰も買わなくなり、撤退傾向にある為か、入荷予定のない在庫切れで、置いているお店が少なくなったような気がします。 

書込番号:6043505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 GA-8I945GMMFY-RHのオーナーGA-8I945GMMFY-RHの満足度4

2007/03/16 02:41(1年以上前)

もう見ていないかな・・・。
あんまり書き込みが無いので・・・

この間までメインで使っていました。
T2400/メモリUmax 512*2(Castor LoDDR2-512-800)
Gigaとサファイアの1600pro
PowerColorの1300pro Bravo
Gigaの7600GS
電源 Enermax 380W Macron 400W
SmartVision HG2/R
玄人志向 SATA2I2+IDE-PCIE
HDD HDT722525DLA380 ST380811AS

以上でほぼ問題無く安定稼動してました。グラボの相性には寛容みたいです。ただ付属のソフトでEISTを使うと*6になるのでCrystalかRight Markを使ってました。

いじれないのでつまらない板ですが、留守録も失敗ゼロで、鉄板に近い感じで信頼して使ってました。

いまさらですが、どなたかの参考になればと思います。

書込番号:6119743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 GA-8I945GMMFY-RHのオーナーGA-8I945GMMFY-RHの満足度4

2008/11/29 01:19(1年以上前)

はるか昔の板に、超亀レスです

グラボをのせると安定しないのは、メモリがデュアルチャンネルの時だけみたいです。
シングルでつかってもどうせ3%くらいしか差がないので、シングルにグラボをのせています。
グラボは8400GSです。

ぼくも録画失敗0%。信頼度100%。
いままでの自作で一番安定している、まさしく鉄板です。

書込番号:8705463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-8I945GMMFY-RH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安定性はどうでしょうか 4 2008/11/29 1:19:22
快適です 6 2007/02/13 2:12:55
CPUファンのファンのみ変更について。 12 2007/02/03 22:13:04
サスペンド復帰後のCore Speed低下について 3 2007/02/07 3:05:37
Core2Duoのソケット? 11 2007/01/21 17:22:31
ソケットが478!? 6 2006/12/22 8:25:23
Core Duo なのにCPU温度が80℃!!! 3 2006/12/03 15:45:07
XPがフリーズ 13 2007/04/17 19:58:56
Core2Duo Merom T5600 ESについて 3 2006/11/05 21:37:24
画面のちらつき 5 2006/11/02 17:35:52

「GIGABYTE > GA-8I945GMMFY-RH」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-8I945GMMFY-RH
GIGABYTE

GA-8I945GMMFY-RH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月22日

GA-8I945GMMFY-RHをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング