『電源が一瞬落ちる』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P35 Neo2-FRの価格比較
  • P35 Neo2-FRのスペック・仕様
  • P35 Neo2-FRのレビュー
  • P35 Neo2-FRのクチコミ
  • P35 Neo2-FRの画像・動画
  • P35 Neo2-FRのピックアップリスト
  • P35 Neo2-FRのオークション

P35 Neo2-FRMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月17日

  • P35 Neo2-FRの価格比較
  • P35 Neo2-FRのスペック・仕様
  • P35 Neo2-FRのレビュー
  • P35 Neo2-FRのクチコミ
  • P35 Neo2-FRの画像・動画
  • P35 Neo2-FRのピックアップリスト
  • P35 Neo2-FRのオークション

『電源が一瞬落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「P35 Neo2-FR」のクチコミ掲示板に
P35 Neo2-FRを新規書き込みP35 Neo2-FRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

電源が一瞬落ちる

2008/01/05 17:09(1年以上前)


マザーボード > MSI > P35 Neo2-FR

クチコミ投稿数:8件

このMBを購入したのですが以下のような症状がでます><;

@ 電源ボタン押す
A 一瞬電源OFFになる   (Power LED消灯、ケースファン回転止まる、CPUファン回転止まる)
B その後、電源復帰する。 (Power LED点灯、ケースファン回転する、CPUファン回転する)
C OS起動 → その後安定動作 (ネットゲームしても、突然のシャットダウンはありませんでした)

電源ユニットかと思い、別の電源ユニットに交換しても上記の症状でした。 

<システム構成>

CPU:Core2Duo E6550
MB:P35 Neo2-FR
MEMORY:DDR2 PC800 1GB*4 (計:4GB、DUAL動作)
GB :Leadtek GeForce 8600GT Special Edition
HDD :Seagate ST3160811AS (SATA 16OGB)
HDD :HITACHI HDS728080PLA380 (SATA 80GB)
FDD :2Mode
DVD-R/RW:I/O DATA DVR-S7170LE (AD-7170S)

電源ユニット:ENERMAX製 Liberty ELT500AWT (500W)
電源ユニット:Seasonic S12 SS-550HT (550W)

なにか考えられる原因ありますでしょうか;;
よろしくお願いしますm(_ _)m





書込番号:7207228

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/01/05 18:23(1年以上前)

勝手にOC等の可能性も有りますが

起動後に不安定にならなければ正常かな?(当方P5B-VMでもなっていますw)

書込番号:7207565

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/01/05 18:34(1年以上前)

追記w

上記の現象はコンセント、電源後ろのスイッチをOFFにした時にだけ現れませんか?
一旦通電後にスタートメニューからOFFにした後は普通に起動しませんか?

自分は勝手に仕様としていますw
(だってその後問題無いんだからw)

書込番号:7207613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/01/05 18:41(1年以上前)

コールドスタート時でそうなるのはP35チップの仕様のようです
もしホットスタートでもなるのであれば、相性かも

書込番号:7207654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/01/05 20:00(1年以上前)

自分が使っているP35 Neo-Fもそのようになります。
仕様だと思います。

書込番号:7208008

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2008/01/05 20:37(1年以上前)

わたしもそうなります。
心配は大丈夫かと思います。
最初のコンセントを抜いたときのみ
発生します。
以後は発生しません。
MSI G33Platiunm G33チップセット
です
最初は???と思ったのですが
他にもいたのですね。

書込番号:7208172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2008/01/05 22:31(1年以上前)

私のGA-P35-DS3R+ELT500AWTでもなります。
気にしない様にしていますが、ちょっとだけ不安。何か保護回路でも働いているんでしょうかね。

そうならない組み合わせの人、もしいたらレスお願いします(笑)

書込番号:7208850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/01/05 22:35(1年以上前)

みなさまのレス有難うございます^^;

なんか仕様みたいなので安心しました^^

お手数かけましてありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:7208874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > P35 Neo2-FR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Vista スリープに成功しました 0 2009/08/31 21:22:16
構成について 4 2008/03/08 4:02:04
Biosの警告音が消えない 2 2008/03/02 2:07:05
皆さん助けてください(;;) 10 2008/01/26 0:25:13
電源が一瞬落ちる 7 2008/01/05 22:35:49
OC予定で購入検討中… 0 2007/12/05 9:55:12
ご指南お待ちしてますm(_ _)m 12 2007/12/01 12:15:35
人気ないのですかね・・・? 3 2008/01/28 0:26:05

「MSI > P35 Neo2-FR」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P35 Neo2-FR
MSI

P35 Neo2-FR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月17日

P35 Neo2-FRをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング