『フルHD対応なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 A7DA-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A7DA-Sの価格比較
  • A7DA-Sのスペック・仕様
  • A7DA-Sのレビュー
  • A7DA-Sのクチコミ
  • A7DA-Sの画像・動画
  • A7DA-Sのピックアップリスト
  • A7DA-Sのオークション

A7DA-SFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月13日

  • A7DA-Sの価格比較
  • A7DA-Sのスペック・仕様
  • A7DA-Sのレビュー
  • A7DA-Sのクチコミ
  • A7DA-Sの画像・動画
  • A7DA-Sのピックアップリスト
  • A7DA-Sのオークション

『フルHD対応なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A7DA-S」のクチコミ掲示板に
A7DA-Sを新規書き込みA7DA-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信33

お気に入りに追加

標準

フルHD対応なんでしょうか?

2009/04/21 16:37(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > A7DA-S

スレ主 PLACEOさん
クチコミ投稿数:228件

このマザーボードを購入しようか迷っているのですが
フルHDには対応しているのでしょうか?
基本的に790GXのマザーは全てフルHD対応なんでしょうか?

メーカーや機種によってフルHD対応の表記が有ったり無かったりなので
良くわかりません。
ご存知の方宜しくお願いします。m(__)m

書込番号:9427030

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/04/21 17:06(1年以上前)

>基本的に790GXのマザーは全てフルHD対応なんでしょうか?
ということです。というか今どきのビデオチップ/カードは
すべてそうです。

書込番号:9427097

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/04/21 17:08(1年以上前)

マニュアルに「HDMIが1920x1080pサポート可能」とあるけど、
メーカ、質問の出方からすると、お勧めの買い物ではないと思われます。
FOXCONNはWebもマニュアルも手抜きだから、慣れた自作向けでしょう。
マニュアルを読まないで出した質問っぽい。いずれつまずく。やめたほうがいい。
ASUSの790GX機種ではもっとしっかりした仕様情報がWebにあります。

書込番号:9427103

ナイスクチコミ!0


スレ主 PLACEOさん
クチコミ投稿数:228件

2009/04/21 17:57(1年以上前)

P577Ph2mさん、ZUULさん有難う御座います。

>というか今どきのビデオチップ/カードはすべてそうです。

ですよね〜…。^^;

>FOXCONNはWebもマニュアルも手抜きだから、慣れた自作向けでしょう。
>マニュアルを読まないで出した質問っぽい。いずれつまずく。やめたほうがいい。

FOXCONNてそうでしたっけ?一度使ったことありますけど…?
まぁ適当な感じはしますね…。^^;
一応マニュアルは見たんですけど見落としてました。失礼しました。
暫く新しい物で自作してなかったんですが数だけはこなしてるので
つまずく事は無いと思いますけど…^^;
寧ろ自作ってつまずくのが楽しかったりしますよね?
年のせいか最近はそういうのも面倒に感じる様になってきてしまいましたが…。(自爆)

書込番号:9427265

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/04/21 18:58(1年以上前)

レビューをみると先行ユーザはO/C以外のツーリングを楽しんでますね。
大きな欠点がなくて、無事動くマザーみたいで、C/Pいいから
動けばこっちのものって感じて、いいんじゃないですか。

書込番号:9427518

ナイスクチコミ!0


尼庵治さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 A7DA-SのオーナーA7DA-Sの満足度5

2009/04/23 21:41(1年以上前)

FOXCONN自体は日本でマイナーなだけで、
世界的にはシェア結構高かったと思いますが?

何よりOEM市場では確固たる地位を持ったメーカーで
安定志向に振った造りをしているので、
全く初めて自作するという方でなく、安定志向であれば
選択肢としては十分ありだと思います。

ついでにWebサイトがしっかりしてるからと言ってサポートが
充実してるとは限りません。

書込番号:9437769

ナイスクチコミ!0


スレ主 PLACEOさん
クチコミ投稿数:228件

2009/04/24 01:08(1年以上前)

尼庵治さん 有難う御座います。
実はPhenomUX3 720BEを4coreで動かせそうなマザーを探してるんですよ。
でも組んだら長く使う事になると思うので安定性や耐久性も重視したいし…。
かと言って所詮遊びだから高いものは必要ないと言うか買いたくないし…。
そんなこんなで迷っているうちにAM3マザーが続々発売に…。
更に今週末にはX4の最上位モデルも発売になる様子で…。
CPUは持ってるんですけど完全に波に乗り遅れた格好ですね…。^^;
当然AM3マザーなど新しい物は4core化対策されちゃってるんでしょうね?
A7DA-S 3.0なんかも…。

書込番号:9438962

ナイスクチコミ!0


尼庵治さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 A7DA-SのオーナーA7DA-Sの満足度5

2009/04/24 07:40(1年以上前)

「Advanced Clock Calibration」の項目がBios設定メニューに有れば
4コア化を試みる事が出来るはずですよね?
私はPhenomX4 9750で使っているので、この辺は良く分かりませんが、
一応、A7DA-Sは最新BIOS(PF08)でもこの項目はありますね。

A7DA-S 3.0も一応、ダウンロード出来るマニュアルの中には
この項目がある様に記載されてますね。

書込番号:9439463

ナイスクチコミ!0


スレ主 PLACEOさん
クチコミ投稿数:228件

2009/04/24 22:08(1年以上前)

尼庵治さん 度々有難う御座います。
そうですね。accの設定を試みるしかないんでしょうが…
人柱になる余裕がありません。^^;
CPUがハズレかもしれませんし…。
GIGABYTE辺りが安全パイかなぁと思ったんですがリセットしないと動かないとか…。
そんなんじゃ使い物になりませんしね…。
この価格でヒートパイプ採用してるのはこれだけだし
手に入るうちに買っておこうと思っています。

書込番号:9442333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:11件 A7DA-Sの満足度5

2009/04/28 18:21(1年以上前)

あ、設定項目はたしかありましたよ。

日にち経ってるのでもう不要情報でしょうか?
当方4コア化成功X3 720所有してますんでご希望なら試してみますけど?

書込番号:9461273

ナイスクチコミ!0


スレ主 PLACEOさん
クチコミ投稿数:228件

2009/04/28 19:01(1年以上前)

ビールはやっぱり黒ラベル!さん 有難う御座います。

>当方4コア化成功X3 720所有してますんでご希望なら試してみますけど?

宜しければお願いできますでしょうか?
08のBIOSである程度の不具合は改善されている様ですが
4core化も出来なくされているのでしょうか?
やはり06以前のBIOSでないと駄目なのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:9461462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:11件 A7DA-Sの満足度5

2009/04/28 23:18(1年以上前)

あちゃーwこれ見る前に1Tのフォーマット始めちゃいました・・・

明日まで待ってくださいねm(ToT)mスミマセン

書込番号:9462954

ナイスクチコミ!0


スレ主 PLACEOさん
クチコミ投稿数:228件

2009/04/29 10:59(1年以上前)

有難う御座います。
楽しみにしております。m(__)m

書込番号:9464884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:11件 A7DA-Sの満足度5

2009/04/30 20:19(1年以上前)

お待たせしました
4コア化出来なくて色々試してたので返信おくれました…
手持ちのA4N78PROで4コア化成功してた石なんで可能性はあるんじゃないかと頑張ってみたんですが…
そして肝心のBIOSバージョン見忘れちゃって…苦笑
今、出先なんで今夜はちょっとパソコンの前に座れそうもありません
明日以降もうちょい頑張って見ますね〜

書込番号:9471978

ナイスクチコミ!0


スレ主 PLACEOさん
クチコミ投稿数:228件

2009/04/30 20:39(1年以上前)

ビールはやっぱり黒ラベル!さん お忙しいところ有難う御座います。

多分BIOSは06だと思うんですけど
Smart Power LEDを無効にすると4core化出来るとか
何処かで見たんですがどうでしょう?
08でも出来たらな〜…などと思いつつ、宜しくお願いします。m(__)m

書込番号:9472099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:11件 A7DA-Sの満足度5

2009/04/30 22:03(1年以上前)

おぉ!そんなとこイジルなんて全く予想外でしたwやってみますね
成功すれば手持ちのA4N78PROよりだいぶオイシイですね
なんせA4N78PROではブルーレイはスムーズなんですがIODATAの地デジチューナーはカクカク再生なんで自然と期待は高まります
他にも情報あったらお願いしますね
イマントコ電圧や周波数などしか触ってませんがBIOSにもたどり着けません
A4N78PROは苦もなく4コア3.7GHzで動いたのに…

書込番号:9472581

ナイスクチコミ!0


スレ主 PLACEOさん
クチコミ投稿数:228件

2009/04/30 23:10(1年以上前)

設定変更後やBIOSアップデート後、一旦電源を落とさないと反映されない
とか言うのも何処かで見ました。

それにしても3.7GHzで常用できる石って大当たりですねぇ?

書込番号:9473074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:11件 A7DA-Sの満足度5

2009/05/01 00:03(1年以上前)

4コア3.7GHz

先ほど帰り着きました。m(ーー)m

>設定変更後やBIOSアップデート後、一旦電源を落とさないと反映されない
とか言うのも何処かで見ました。
わたしもたった今見つけましたw次回やってみます

>それにしても3.7GHzで常用できる石って大当たりですねぇ?
ぃぇぃぇ、怖くて常用はしていませんw3コア3.5常用で

明日から忙しくなるので返事が飛び飛びになるかもしれません。申し訳ありません

4コア化のあおりかFOXCONNの板にしてはかなり情報が多いみたいですね。

4Coreできなくてもなかなかいい板なんで何にせよいいことと思います。

HISやSF等の3Dゲームも最低限動くし、安上がり以上の価値があると思いますよ

FOXCONN 初めてですがずっしりと重い(私の年代では重いほど偉いw)、値段の割りに高級感もあるし・・
ドスパラでしか購入できないのが最大の難点ですが・・・不具合品を引かない限りいい店ですw
ただ、鎌アングルはチップクーラーに干渉して完全にはつきませんでした(あと1.5mmくらいなんですがw)

あと、理由はわかりませんが、同じPhenomUX3 720BE乗せて同型のHDD使ってるんですがM4N78 PRO(ずっとA4って間違っててすいません)と組み合わせた方が若干サクサク感があります(まったく同じ条件のはずなんですが・・・)なぜかわかる人いますか?

OSはどちらもXPホームSP3で、ASUSの方はつい先週組んだばかりです

なぜこの板も購入したかというと、私の使用用途では若干ですが8300のオンボードグラフィックに不満があったからです。

グラボつけるの前提で普通の3Dゲーム(ロストプラネットみたいなの)やるならばどっちの板でもいいかも・・・(むしろ簡単に4コア化できたASUSのが上か?w)

書込番号:9473416

ナイスクチコミ!0


スレ主 PLACEOさん
クチコミ投稿数:228件

2009/05/01 00:46(1年以上前)

うわぁ!1.6v!これは怖い!
って最初の筆問からかなり趣旨変わってるけど良いのかな?
何れはブルーレイや地デジをフルHDで楽しみたいし
組み上がりと同時に即メインマシンとして使うと思うので
とりあえずは購入前に下調べを念入りにと言うことで…。
このままだとまたお蔵入りになりそうな気もしまずが…。^^;
それでは検証が出来たらまた宜しくお願いします。m(__)m

書込番号:9473650

ナイスクチコミ!0


尼庵治さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 A7DA-SのオーナーA7DA-Sの満足度5

2009/05/01 06:51(1年以上前)

ASUSの板は大抵CPUの電圧高めに出ますから、常にOC状態となっていることが
多いですよ。
ウチにある939のA8R-MVPの64-3700+やP5K-EのC2D-E6600は、
クロック弄ってないのに若干高めのクロックが出てます。

逆にA7DA-Sは若干クロック生成が低めですね。
CNQ有効にしてると、ウチの環境(X4-9750)だと1.18GHZなんて
クロック表示が出たりします。
その辺の影響かも知れないですよ。

書込番号:9474245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:11件 A7DA-Sの満足度5

2009/05/01 08:37(1年以上前)

そそ、実測でCPU温度56度から上がる気配なかったんで、一杯呑んでたこともあってOCCT落ちないとこまでヨシコイ!ってなかんじでww
でも、さすがに「1.6の数字見てコレハヤバイカ?」・・とw
まだM4N78PROはユーザー少なそうなんでもうちょっと情報出そろうまで様子見ます(苦笑)

このスレのA7DA-Sですが子供が使ってるのでなかなかイジリ倒すのが難しく、別に一個組んで交換じゃないと納得はしてもらえないかもw前向きにチャレンジは続けます(子供にはモッタイナイ板でしたw)

ところで、色々ググってたらこんな板見つけました↓
http://mb.zol.com.cn/127/1277084.html
なにやらオンボで9500GT積んでるらしいのですが読解が困難ですw

全くもって私の理想通りの板なんで是非ドスパラさんに頑張っていただいて輸入して頂きたいものです

こんなケースに入れて↓
http://www.silverstonetek.com/products/p_contents.php?pno=lc04&area=jp
TVの下において地デジ、ブルーレイ、たまに3Dゲームといきたいところです

書込番号:9474452

ナイスクチコミ!0


スレ主 PLACEOさん
クチコミ投稿数:228件

2009/05/01 23:40(1年以上前)

何か色々見てたらPCIも3本あるしM4N78PROも良いかなと思えてきました。
でもチップセットのヒートシンクの背が高そうなんでサイズの忍者だと干渉しちゃうかなと…。
A7DA-Sみたいにヒートパイプだったよ良かったのに…。

書込番号:9477969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:11件 A7DA-Sの満足度5

2009/05/02 02:54(1年以上前)

>まだM4N78PROはユーザー少なそうなんでもうちょっと情報出そろうまで様子見ます(苦笑)
温度表示か電圧表示、どちらか狂ってるBIOSだと思いますがよく考えてみたら熟成されて正しい数値でるBIOSだと当然4コア化は防がれてるでしょう。正に本末転倒w

と、自分で突っ込ませていただきました・・・

さて、本題のこの板ですが現在のBIOSは06(連休前なんで壊れるの怖くて更新できませんw)
なんですが、私の個体はSmart Power LEDを無効にしてもCNQをOFFにしても一向に起きてくれる気配がありませんなw
参考サイト↓
http://www.wikihouse.com/foxconn/index.php?A7DA%2FA7DA-S

>でもチップセットのヒートシンクの背が高そうなんでサイズの忍者だと干渉しちゃうかなと…。
これの方がM4N78PROよりシンクはずいぶん背が高いですね。鎌アングルBはレバーが接触しました
上記のサイトに少しですがクーラーの適応表あります

>ヒートパイプだったよ良かったのに…。
M4N78PROにこれ↓つけました。ちゃちなのによく冷えてます
http://www.ainex.jp/products/hv-6989.htm

>M4N78PROも良いかなと思えてきました。
将来内蔵地デジボード付ける予定なら8300チップはちょい厳しいかも・・グラボ付けるなら問題ありませんが、オンボでいくなら790GX狙った方がいいかも

結局、どちらも買った私としてはグラボ後付けの判断に左右されるのでは?との見解です
どちらにせよPhenomUX3 720BEは低発熱、少電力、低価格の3LOW揃ったCPUですので4コア化できなくてもそれなりに満足できると思います(まぁ、当たれば嬉しいですがw)

そして前レスに書いた9500オンボの板ですが、ドスパラに問い合わせたところ輸入できるか調べてみますとの返答でした。あれ売ってくれるのなら早速購入した後、この板突き詰めていきたいなぁと・・・(なかなか4コア目起きてくれないので悔しいんでw)

書込番号:9478713

ナイスクチコミ!0


スレ主 PLACEOさん
クチコミ投稿数:228件

2009/05/02 11:43(1年以上前)

>私の個体はSmart Power LEDを無効にしてもCNQをOFFにしても一向に起きてくれる気配がありませんなw

そうでしたか…。4core化できたCPUでも駄目なことも有るんですね?
まさかGIGABYTEのマザーみたいに電源ON直後にリセットすると起動したりしませんよね?

>これの方がM4N78PROよりシンクはずいぶん背が高いですね。
>上記のサイトに少しですがクーラーの適応表あります

あら、そうなんですか?写真だけじゃよくわからないですね…。
適応表見てみました。どうやら忍者は大丈夫そうです。情報有難う御座います。
そそこのサイトあちこち見て回ってた時に自分もちらっと見てました。
何処だかわかんなくなってたサイトでした…。^^;

書込番号:9479803

ナイスクチコミ!0


スレ主 PLACEOさん
クチコミ投稿数:228件

2009/05/12 20:25(1年以上前)

やっと先日このマザーを購入しました!
まだ検証中ですが4core化の結果から言うと、とりあえず出来ました!
でも起動したりしなかったり、Prime95をスタート直後にフリーズしたかと思ったら
12時間完走したり、またスタート直後にフリーズしたりと、とっても気まぐれDEATH!

温度的にはx16の3.2GHzにした時より4core化した時の方が高くなりますね?
(勿論Prime95で負荷を掛けた時です。)

一つ不思議だったのは、「最小の電源管理」や「バッテリの最大利用」にしていないのに
クロックと電圧が落ちていてCnQが効いてる状態?になってたりすることです。

まぁ4core化などしなければまともに使えそうだし、フルHDの準備には十分かなと…。^^:

あ、それとグラフィック用の4ピン電源は皆さんどうしてるんでしょう?
これって繋いだ方が良いのか繋がなくても良いのか…??
新しいスレ立ててみようかな…?

書込番号:9533525

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/05/13 01:57(1年以上前)

グラフィック用に4ピンはありません。
PCI-Express用の電源は、6ピンか8ピンです。

書込番号:9535615

ナイスクチコミ!0


スレ主 PLACEOさん
クチコミ投稿数:228件

2009/05/13 12:00(1年以上前)

uPD70116さん 有難う御座います。

このマザーをお使いでしたらご存知かと思いますが、
「AUX Power Connector」や「Exclusive Graphics Power Connector:PWR3」と
記載されている4ピンコネクタがあるんですよね?
形状は普通の4ピン電源コネクタと同じですよね?
ペリフェラル電源コネクタって言うんですかね?
これを繋ぐのか繋がなくて良いのか…?

あ、お使いでない?ご存知なかったですか?

書込番号:9536612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:11件 A7DA-Sの満足度5

2009/05/13 14:36(1年以上前)

これ?

まぁまぁ、・・・w

写真のこれですよね

ささってないコネクタがあるのはなんとなく気にかかるんで私は挿して使ってますw(どなたか詳しい方よろしくお願いします・・・)

あ、それから先だっての4コアですが、何とか動きだしたものの負荷かけると落ちますね〜

やはりはギリではずれ石引いちゃってるのかもw

それとBIOSですが忙しくて未だ最新にしてません、購入されたならもう試してみられました?

現在3コア、0.8GHz〜3.7GHz、0.8V〜1.4V、K10stat使用で常用してます

書込番号:9537058

ナイスクチコミ!0


スレ主 PLACEOさん
クチコミ投稿数:228件

2009/05/13 17:00(1年以上前)

ビールはやっぱり黒ラベル!さん お世話様です。

>写真のこれですよね

そうですこれこれ!
オンボードのグラフィック機能に必要なのか
ビデオカードを追加した時に必要なのかわかんないんですよね〜…。
英語苦手だし、翻訳しても意味が今一つ???だし…。^^;

>それとBIOSですが忙しくて未だ最新にしてません、購入されたならもう試してみられました?

08のBIOSはまだ試していません。
でも情報を見た限りでは08で修正されてるみたいですね…当然と言えば当然か…。

それにしても4coreだと自動で休止状態から復帰できないんですよね。
手動でスイッチONなら割と普通に復帰するんですけど…。
一度へそを曲げると何度もスイッチ長押しでON/OFFしないと起きてくれなくなるし…。
このままじゃ予約録画に使えなし、何れ大人しく3コアで使うことになると思いますが
4コアの状態でクリーンインストールではなく前システムから
ドライバの入れ直しだけで使ってるもんでなんか不思議な事になってて…。
3コアに戻すとTV視聴ソフトが使えない上アンインストールもできない始末…。
電源設定も妙な事になってるし…。
まぁ全部入れ直せって事ですよね…。
メインマシンなもんでソフトやら設定やらやり直すのが面倒で…。^^;

書込番号:9537463

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/05/13 18:47(1年以上前)

このコネクターはPCI-Expressに取り付けるカードを補助するものでしょう。
オンボードのGPUが消費する電力は比較的小さいです。

補助電源コネクターが不要なカードの内、消費電力が大きいものを使う場合に取り付ければいいでしょう。
RADEON HD4670やGeForce 9600GT/9800GT(補助電源なし)等を複数搭載する場合にはあった方がいいのでしょう。

書込番号:9537847

ナイスクチコミ!1


スレ主 PLACEOさん
クチコミ投稿数:228件

2009/05/13 19:31(1年以上前)

uPD70116さん お世話様です。

なるほど!やはりそういうことですか!
納得のいく説明ありがとうございます。
ビデオカードは取り付けてないし追加する予定もないので
このコネクタはほったらかしておくことにします。

書込番号:9538023

ナイスクチコミ!0


スレ主 PLACEOさん
クチコミ投稿数:228件

2009/05/14 17:48(1年以上前)

08のBIOSについてと、3コアでトラブルDEATH…。(T_T)

4コアだと結局手動でも自動でも休止状態からの復帰は出来ないことが多いので
大人しく3コアで使おうと思いBIOSを08にアップしました。
一応確認のためACCをAUTOにしてみましたが当然4コア化は出来ませんでした。

ところが3コアだと何故かINFO.TV PLUS(テレビ視聴ソフト)がインストールできません。
「サーバーの設定に失敗しました。詳細についてはサーバーのエラーログとセットアップエラーログを参照してください。」
と言うメッセージが出てしまいます。
もう何が何だか訳がわかりません…。

このマザーのせいではないと思いますがどうしたら良いのでしょう?
4コアでは休止から復帰できない、3コアではソフトのインストールすらできない…。
あちこち検索してみてもそれらしき情報は見つからないし…。
もう八方塞です…。(;O;)

書込番号:9542433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:11件 A7DA-Sの満足度5

2009/05/14 17:59(1年以上前)

もはや新しい板立てた方がいいかも・・・・w

私も手すきの際、出来る範囲で調べてはみますけど・・・OTLアンマリキタイシナイデネ

書込番号:9542462

ナイスクチコミ!0


スレ主 PLACEOさん
クチコミ投稿数:228件

2009/05/14 18:52(1年以上前)

ビールはやっぱり黒ラベル!さん 長いことお付き合い有難う御座いました。

このスレはこれで打ち止めと言う事で、新しいスレ立てたいと思います。
とは言え何処に立てようか…?
とりあえずTVキャプチャ(EX-VISION 1600TV)のとこかな?
このマザーで4コア化して正常に休止復帰する方法がわかれば一番なんですけどね…。

とりあえずお世話になった皆さん有難う御座いました。m(__)m

書込番号:9542658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A7DA-S
FOXCONN

A7DA-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月13日

A7DA-Sをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング