『AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSM』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥297,500

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x196.5mm 重量:1340g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMの価格比較
  • AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMの中古価格比較
  • AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMの買取価格
  • AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMのスペック・仕様
  • AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMのレビュー
  • AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMのクチコミ
  • AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMの画像・動画
  • AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMのピックアップリスト
  • AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMのオークション

AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月下旬

  • AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMの価格比較
  • AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMの中古価格比較
  • AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMの買取価格
  • AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMのスペック・仕様
  • AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMのレビュー
  • AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMのクチコミ
  • AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMの画像・動画
  • AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMのピックアップリスト
  • AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMのオークション

『AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSM』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSM」のクチコミ掲示板に
AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMを新規書き込みAFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSM

2006/01/20 16:13(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSM

はじめましてミノルタオンリーと申します。
本日、注文発注をしていたこのAFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMを購入いたしました。まだ本体には取付けていませんが大口径でよいレンズだと思います。これからバシバシ写そうかなと思います。余談ですがコニミノがカメラ・レンズから撤退するにあたってほかのレンズも注文してきました、寂しい限りです。

書込番号:4750656

ナイスクチコミ!0


返信する
85Gさん
クチコミ投稿数:72件 b_photo 

2006/01/23 10:31(1年以上前)

このレンズ凄いです。開放からガンガン使えます。ボケもすばらしい。
シャープさとAFスピードは200/2.8Gに譲りますけど、その分絵は上品ですね。
最短撮影距離がクラス最高の1.2Mというのも素晴らしいです。
7Dですと手持ちでも全然OKです。純正テレコンも使えます。

訳あって去年売ってしまいましたが、
このような事態になったので、また買うつもりです。

ミノルタ最後の最新先鋭ズームとなってしまいましたね。
28-70GのSSM化も期待していたのですが。。。

書込番号:4759119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2006/01/23 19:01(1年以上前)

はじめまして85Gさん、ミノルタオンリーと申します。本当に素晴らしいレンズですね、感動いたしました。所でこの70-200mmF2.8G(D)SSMが手元に届いた翌日にコニカミノルタの撤退発表を知りました、慌ててレンズ50mmF1.4とストロボ5600HS(D)をキタムラに注文した所たまたま在庫があり購入できました。自分のカメラはα-7 DIGITALとαSweet DIGITAL及び銀塩ではα807SIを所有していましたがいずれは銀塩のα-7も購入しようと思っていたところ撤退発表じゃないですか、先日α-7をキタムラに注文しましたがもはやメーカーに在庫がなくバックオーダー待ちとの事3月31日までに購入できない可能性高くなりネットで探した所マップカメラに本日10台入荷したとの事注文いたしましたVC-7も中古品ですが購入できました。明日手元に届きます、先ずは一安心です。今はどのお店からもミノルタの商品が無くなっている状況です。メーカーも生産工場を縮小しているそうですので欲しい商品がありましたら早めに注文したほうが良いと思います。

書込番号:4760004

ナイスクチコミ!1


85Gさん
クチコミ投稿数:72件 b_photo 

2006/01/25 13:58(1年以上前)

昨日ヨドに行ったのですが案の定在庫なし。
で、他店を調べてもらったら1本あったので、取り寄せもらい
今日着いたとの連絡がありました。
何とか新品をまた購入できてよかったです。
あとは35/1.4G(D)の発売を待つのみです。

書込番号:4764683

ナイスクチコミ!0


BigBlockさん
クチコミ投稿数:266件

2006/01/25 18:01(1年以上前)

おや?85Gさん、またお会いしましたね。

私もこれ買いました。単眼のGレンズには一歩及ばずといったところですが、開放でもガンガン撮れるのはズームとしては凄いです。

ミノルタももっとSSMレンズを出してから撤退して欲しかったです。これならUSMにもひけをとりません。

書込番号:4765165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2006/01/25 21:19(1年以上前)

85Gさん、ご購入おめでとう御座います。よくありましたね。現在このレンズは市場には最早存在しないのではないかと思っておりました。私も昨日α-7とVC-7が届きましたとても満足しております。
今日キタムラに以前から注文していたミノルタ純正の円偏光フィルターU77mmと各アクセサリーを購入できましたがテレコン1.4は入荷していませんでした。
2月中旬には入荷するとの事ですが、半信半疑です、どうなることやら・・・

現在市場から各本体とレンズが無くなっている状況です、本当に悲しいことですね、今後は不安でいっぱいですがミノルタカメラが使用出来なくなるまで使い続けていこうと思っております。

書込番号:4765675

ナイスクチコミ!0


ichigigaさん
クチコミ投稿数:2009件

2006/01/25 21:58(1年以上前)

テレコンバーターはやばいかもしれません。
私もあわててアポ(D)2×を注文したのですが、「完了品」とのこと。
とほほ。
アポII 2×でマニュアルで使うしかないか.......。

書込番号:4765800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2006/01/26 07:52(1年以上前)

ichigigaさん AF85mmF1.4の時はお世話になりました。おかげさまで大変勉強になりました。又このレンズ、中古品を探したのですがなかなか見つからずAF85mmF1.4G(D)を新品購入いたしました。


>テレコンバーターはやばいかもしれません。

そうですか私も購入できない可能性のほうが高いかなと思っております。どうしても無かったらオークションで購入も考えています。

また何かにつけ教えてください。

書込番号:4766823

ナイスクチコミ!0


85Gさん
クチコミ投稿数:72件 b_photo 

2006/01/26 15:24(1年以上前)

テレコンは、そうですね。私もほしいです。
SSMはDタイプのテレコンじゃないとAFにならないので現行品を探しています。
×2も考えましたが画質の劣化とSTFでも使いたいので
自分の用途からすると×1.4がいいですね。
話がそれますが、去年STFを買ってからマクロを使わなくなりました。
あのレンズ凄いです。。。

書込番号:4767553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2006/01/26 20:35(1年以上前)

85Gさんこんばんは、本日量販店に行ったところ明日までか今日までかは忘れましたがコニカミノルタレンズの注文は受けないようにとお達しがあったようです。

という事は、私が先週注文したアポ(D)1.4は入荷しますかと質問した所、ぎりぎりセーフだそうです。ほっと胸を撫で下ろしました。

私もSTF135mmF2.8(T4.5) を所有しているのでいずれは購入しようかなとゆうちょに構えていましたがそんなこと言っていられない状況になってしまいました。

ここにきて色々な物を購入した結果、財布の中身は最早金欠状態です、アポテレが入荷しても直には購入できそうもありません。量販店の副店長はおとりおきをしておきますとの事です。コニカミノルタを恨みます。

書込番号:4768298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2006/02/02 16:54(1年以上前)

コニカミノルタの撤退発表後に注文していましたテレコンバーター1.4(D)が入荷したとの連絡がありました。ほっとしていますが2月中旬の入荷予定なのにずいぶんと早いなと思います。
私はもはや金欠状態なので家の大蔵省に相談します。(多分怒られるのだろうな・・・)

書込番号:4787711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSM
コニカ ミノルタ

AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月下旬

AFアポテレズーム70-200mmF2.8G(D)SSMをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング