『中古で11000円でしたが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:79x80mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のオークション

AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のオークション

『中古で11000円でしたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)を新規書き込みAI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信19

お気に入りに追加

標準

中古で11000円でしたが

2016/03/01 22:03(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)

クチコミ投稿数:70件
当機種

なかなか良く写るレンズですね…


花型フードの情報が無いので困っています。
HB-25って付かないでしょうか…?

書込番号:19647724

ナイスクチコミ!9


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/03/01 22:30(1年以上前)

中古は安くて

写りもよいのにね...

書込番号:19647846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のオーナーAI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の満足度4 休止中 

2016/03/01 22:32(1年以上前)

私のは雨中で使ったり酷使したせいか、AFダウンでおジャンク箱。
Gより解像がよい感じで、中古買いたいぐらい。

HB-25は基本嵌りませんが、がちゃがちゃやると嵌ります。花形フードで前玉回りますからまずいっしょ。

書込番号:19647851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2016/03/01 22:35(1年以上前)

>うさらネットさん

あ。たしかにズームで回転してしまいますね(汗)
ありがとうございますm(__)m

書込番号:19647864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/03/01 22:37(1年以上前)

>hirappaさん

はい。よく写ります。

書込番号:19647873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/02 15:50(1年以上前)

こんにちは
ネコちゃん良い雰囲気に撮れてますね(^_^)

自分も以前キタムラで買いました
フィルム時代のズームレンズで広角が24ミリからというのが魅力でw

自分はamazonでねじ込み式のメタルのフード買いました
ハマか何処かの折り畳みのラバーフードもサイズがあったと思います
折り畳みだと広角から望遠までフードの効果があるかもしれません

書込番号:19649900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2016/03/02 19:04(1年以上前)

機種不明

>枯葉マーク初心者さん

フードの情報、ありがとうございます。
折り畳み式は便利そうですね。調べてみます。

良いレンズですよね。F5.6通しと考えて使ってます。
線が細くて発色も素直で、きれいに写りますね。

書込番号:19650371

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/02 19:44(1年以上前)

機種不明

返信ありがとうございます

自分が使ってるフードはフルサイズでもケラレないですが望遠での効果は怪しいかもです
メーカー名が入ってないので何処のフードかわかりませんが…72oと書いてあるだけなのでf^_^;)
1000円前後だったと思います
レンズフード72oで検索すると使えそうなのが幾つか出てきます

一応写真貼っておきます
因みに純正フードはこれより直径が大きくフードが深いと思います
現物を直接見たことないですがw

書込番号:19650498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2016/03/02 22:25(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん

色々と教えてくださり、とても参考になりました。
折りたたみ式ラバーフードは、便利そうだと思ったのですが
強度などを考慮して、枯葉マーク初心者さんと同じようなメタルフードにしてみました。
ありがとうございました。

書込番号:19651135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2016/03/03 08:06(1年以上前)

フィルム時代の終盤に流行ったレンズですよね

高倍率の便利ズームについて色々言われていましたが
便利なレンズだと思います

書込番号:19652029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2016/03/03 23:24(1年以上前)

当機種

RAW編集で

>gda_hisashiさん

返信ありがとうございます。
RAW編集したところ、たいへん豊富なディテールを確認できました。

焦点距離もよく使いやすいです。

書込番号:19654385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2016/03/03 23:44(1年以上前)

当機種
当機種

とても高い描写力だと思います。


それではこのへんで。ありがとうございました。

書込番号:19654467

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2016/03/05 22:37(1年以上前)

機種不明

昨日、レンズフードが届きました。なかなかカッコいいです。


情報を寄せて下さった、枯葉マーク初心者さん、うさらネットさんに
改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:19661659

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2016/03/05 22:46(1年以上前)

当機種

それでは。

書込番号:19661709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/06 15:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^_^
純正フードよりカッコイイです

効果考えたら純正でしょうけど見た目が大袈裟なのでw

自分は見た目の好み重視w

書込番号:19664041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2016/03/06 21:10(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん

見た目も重要ですよね。
あと、このてのタイプはPLフィルタを噛ませると
フードを掴んで回せるので、実用の面でも好きです。

書込番号:19665318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2016/03/11 23:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

50mm

82mm

実は、最初に買った個体が
焦点距離や絞りが上手くボディに伝達されない症状がでていて
返品(返金)→ほぼ同じ値段で同じ物をオクでゲットできました。
今回の個体は快調です。

やはり、とても良い写りをしています。
50mmくらい〜120mmは開放でも良い描写をしてくれますね。

書込番号:19682907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2016/03/11 23:08(1年以上前)

機種不明

105mm

逆光も、コントラストが高く維持されています。

書込番号:19682912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2016/03/13 22:52(1年以上前)

当機種
当機種

広角側を試せたのですが…
単焦点レンズと見紛うほどのヌケとキレですね。

うさらネットさんが「Gレンズより解像が良い」とおっしゃってましたが。
これほどとは…びっくりです。

書込番号:19690179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2016/03/13 23:03(1年以上前)

当機種
別機種

E-M1+Panasonic12-32

うーん、大人と子供ですね…。
携帯性重視で付けていた12-32も、けしてヌケが悪いと感じるレンズではないのですが。
micro4/3は最近、Panasonicから12-60が出たので、対決させたいですね。

24-120は、ゴーストが出てますが許せます。

書込番号:19690224

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)
ニコン

AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング