『D700』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『D700』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

D700

2010/01/09 11:29(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:62件

D700で使いたいのですが、
この商品はどうでしょうか?
またほかにおすすめの300mmレンズがありましたら教えてください。

書込番号:10755687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2010/01/09 11:34(1年以上前)

お勧めというか、ただ単に自分で(買えないけど)欲しいだけですが。

http://kakaku.com/item/K0000076702/

書込番号:10755704

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2010/01/09 12:03(1年以上前)

問題ないと思います。
私も使ってます。

書込番号:10755817

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2010/01/09 12:03(1年以上前)

こんにちわ。I have a d700さん

確かにこのレンズは軽量で操作性が良くてD700には初めての望遠ズーム
として一押しのズームレンズでしょうね。

シャッター速度約4段分の手ブレ補正効果が期待できるVRUを搭載した
普及タイプの望遠ズームで、価格も6万円台半ばから後半と、手ブレ補正
を搭載した望遠ズームとしてはリーズナブルなのが魅力ですよね。

DXフォーマット、FXフォーマットを問わずに、初めての望遠ズームと
しては一押しのレンズですよね。


あとはタムロンAF28-300mmF3.5-6.3XR Di VC もシャッター速度約4段分の
手ブレ補正効果が期待できるVC機能を搭載していますしね。

広角から標準、望遠の広い画角を1本でカバーできますし最短撮影距離も
ズーム全域で49aと短いのでマクロ的な撮影までこなせるので宜しい
かと思いますが。

書込番号:10755820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:51件

2010/01/09 12:19(1年以上前)

お勧めの300mmレンズといえば、AF-S 300mm F4でしょう。

VR70-300mm F4.5-F5.6Gはとてもよいレンズですが、さすがに300mm域では描写が
やや甘いし合焦が遅いです。スポーツでは、横位置で全身が入る距離ならAFもまあまあですが
半身だと追いきれません。その点単焦点レンズは次元の違う写り方をします。キレもいいです。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens_review/2008/02/20/7976.html

いや、VR70-300mmが悪いわけではありませんよ。
私も持っていますが使い勝手がよく少し絞れば写りも大変良いレンズです。
質問が「お勧めの300mmレンズは」だったので、どうしても単焦点を勧めてしまいます。

書込番号:10755888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2010/01/09 14:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

AiAF-S 300mmF4

AiAF-S 300mmF4+1.4×テレコン

AiAF-S 300mmF4+1.4×テレコン 中央トリミング

こんにちは。

この70-300mmは評判がいいようですね。
使い勝手も良さそうです。

300mmに限定するならAF-S 300mmF4、いいですよ。
70-300mmに比べたら価格が高いし重いしズームも
手ぶれ補正も無い硬派なレンズですが、
写りは一級品です。
絞り開放からとってもシャープに写ります。
テレコンとの相性も抜群です。

D700は持ってませんが、D700は高感度特性が優れているので、
このレンズの醍醐味をさらに生かせるんじゃないかと思います。
望遠レンズはシャッタースピードを稼げるに越したことは無いですから。

70-300mmとは性格が異なるレンズですが、写りの良さを
求めるならぜひどうぞ。

書込番号:10756364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


backlitさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/09 17:53(1年以上前)

>この商品はどうでしょうか?

いいんじゃないですか?私はD90ですが、このレンズを使用しています。
コンパクトだし、写りは高級レンズに比べればそりゃ足りないところもある
でしょうけど、優れていますし価格性能比は抜群ですね。最安で5万切ってる
って本当に安い思う。キャッシュバックで4万半ばですか・・・。

>またほかにおすすめの300mmレンズがありましたら

そりゃ、コレでしょ、やっぱ。
是非行っちゃって下さい。D90だとちょっとねぇ・・・的な感じでもD700ならビシッ
と釣り合うのではないかと個人的には思います。

 http://kakaku.com/item/K0000076702/

書込番号:10757171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/10 12:45(1年以上前)

このレンズ,お勧めですよ!! 5万円そこそこでこんなにきれいに撮れるのはすごいと思います。

AF-S300mmもすすめていらっしゃる方がいらっしゃいますが,こちらも確かにすばらしいです。私は両方使っていますが,もし200mmクラスの望遠レンズをすでにもっていらっしゃるなら,AF-S300mmも良いと思いますが,1本目の望遠ならこちらを先に購入されるほうが使い勝手が良いと思います。

沼へのお誘いになりますが,金銭的に余裕ができたらぜひこの次にサンヨンをどうぞ!! 間違いなくその描写にハマります。

書込番号:10761137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング