『ジョーシンWEBにて』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

肉眼に近い画角46度で自然な描写が可能な標準レンズ(最短撮影距離0.45m)。価格は63,000円(税込)

最安価格(税込):

¥53,300

(前週比:-1,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (17製品)


価格帯:¥53,300¥72,190 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:73.5x54mm 重量:280g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥53,300 (前週比:-1,500円↓) 発売日:2008年12月 5日

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのオークション

『ジョーシンWEBにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ジョーシンWEBにて

2010/12/06 22:17(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

クチコミ投稿数:116件

D90を
18-105mm f/3.5-5.6Gのみで楽しんでいます。

日常はコンデジ数台を使い分けてきましたが、
デジ一と比べると
画質はまあ我慢するしかないと思ってました。
D90は気楽に持ち歩けませんし…

が、近所の電気屋さんで
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットが安かったため
衝動買いしたところ…

目覚めてしまいました、明るいレンズに。
アル中気味で手振れ補正は必須と思っていたのに、
これが全然ブレない。
それどころか、
これストロボ撮影したっけ?
と錯覚する程の明るくクリアな画質。

結果、GF1Cの使用頻度は上がり、
思い切ってコンデジを売りました。
で、少しばかりの軍資金を手にし、
D90でも明るいレンズを使ってみたい…
そこにはめくるめく世界がきっと…
ホント、物欲の連鎖はとまりません。

35mm f/1.8Gを狙っていたのですが、
ジョーシンウエブで
50mm f/1.4Gが39800円、
会員ランク割引で−2000円、
期間限定クーポンで−1000円。
メーカーキャッシュバックも適用されるので
さらに−5000円。
つまり31800円でこのレンズが手に入ることが判明!

画角についてはほんの少しだけ悩みましたが、
F1.4を使ってみたくてたまりません。
開放の甘さは指摘されていますが、
F2まで絞れば…ってF2に絞るって一体どんな世界?
後輩の結婚式に招待されていることもあり、
思い切って注文しました。

まだ手元には届いてはいませんが、
何か疑問が出てきたら
皆さんに相談に乗って頂ければ幸いです。

書込番号:12330567

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/07 15:48(1年以上前)

僕もjoshin-webにて同じような価格で
先日買いましたが、意外と安いですよねジョーシン。
キタムラ等にも言えますが、ログインや買い物カゴに入れる事で
更に値引きなどで、価格.comの最安値を超えたりもするので
キタムラかjoshinで買うことが多いです。

書込番号:12333373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2010/12/07 21:28(1年以上前)

オキュマンさん

レスありがとうございます。
読み返してみれば
独りよがりなスレで
お恥ずかしゅうございます。

そうですよね、
ジョーシンって物によって安いですよね。
35mm f/1.8Gも買うならジョーシンって思ってました。

50mm f/1.4G、
今週末には届くようです。
写りが楽しみで仕方ありません。
納得価格で買えて本当にうれしいです。

書込番号:12334754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/13 02:40(1年以上前)

ジョーシンさん安いですね。
カキコミを見て先日注文したところ、昨日到着しました。
簡易的にテストをしたところ前回のような不具合は見つかりませんでした。
ちょっと箱の緩衝材が少なめのように感じましたがニコンの箱にも入ってるので
おそらく大丈夫なのでしょう。
50F1.4がキャッシュバック含めて31800円はいい買い物でした。

書込番号:12359470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2010/12/13 09:29(1年以上前)

お、再購入されたんですね!
不具合がなかったようで何よりです。

書込番号:12359986

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/12/13 21:17(1年以上前)

こんばんは。平和でんでんさん

ジョーシンWEBって安いですね。

僕も今度は欲しいレンズがあればジョーシンWEBで購入
しましょうかね。

書込番号:12362698

ナイスクチコミ!2


conceさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/18 05:47(1年以上前)

こんにちは

>独りよがりなスレで

いえいえ、こちらのスレを見て一昨日にポチッちゃいました。
確かに安いです。
今、見たら1,000円上がってますね。タッチの差でした。

シグマの5014も持っているのですが、写りは良いんですがでかくて(笑;)
純正のコンパクトさは気になっていたので、思わずいっちゃいました、

入荷にしばらくかかるみたいですが、
シグマと比較するのも楽しみです。

書込番号:12383009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2010/12/19 18:02(1年以上前)

ニコニアンさん、万雄さん、conceさん、にゃんでさん
レスをありがとうございます。

いい物が思ったより安く手に入るとうれしいですよね。
レベルの高い物を完璧に使い切るのは難しいですが、
「勉強中」と思えば人生前向きって感じでいいですよね。
技術をフォローしてくれる優しさも感じますし。

安い物をあれこれ買うより
いい物を思い切って買う方が
結果的にエコなのかも知れません。
海より深く反省…
そう思う今日この頃です。

書込番号:12390652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/20 18:34(1年以上前)

発売当初に絞りの件があったので購入を見合わせていたのですけど、先日ジョーシンで購入したものが届きました。

今まで標準域は24-70か60 Microを使っていましたが、明るい、軽い、コンパクトで良いですね。FXでは標準レンズ、DXではポートレート用に使えるので出番が多くなりそうです。

良い情報をありがとうございました。

書込番号:12395300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

最安価格(税込):¥53,300発売日:2008年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング