『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:87x157mm 重量:1070g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5を新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2006/08/07 23:57(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5

スレ主 konekaさん
クチコミ投稿数:43件 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオーナーズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の満足度5 mk_home 

5月連休前には買うつもりでいた、このレンズ。
 夏休みを機についに買ってしまいました。

 まだ二回使っただけですが楽しそうな予感がしています。みな
さんがおっしゃっている通り良いレンズですね。
 早く使いこなして良い写真(自分で満足できればOK)を沢山
撮れたらいいな!
(HPの8月6日・7日の公園の写真が試し撮りです)

 値段は新宿のヨドバシカメラでポイント付かずの¥89,300でし
た。価格.comのページを印刷して持参したら交渉する必要も無く
引いてもらえたので、価格.comさま様です。
 ありがとうございました。m(__)m

P.S.
 左腕だけ太くなりそうです。(笑)

書込番号:5327162

ナイスクチコミ!0


返信する
TRIP35さん
クチコミ投稿数:4件

2006/08/08 10:02(1年以上前)

konekaさん
ご購入おめでとう御座います、私も このレンズ使い始めて三年くらい たちました。主に冬場の 水鳥の撮影 カメラは E-1 E300 です
三脚 一脚 持ってますが、ほとんど 手持ち での撮影ですね
野鳥の撮影だと 500mmとか600mm の レンズが主流ですけど 私の
場合は 足で動き回っての撮影がほとんどですね、
素晴らしい レンズですから お楽しみ下さい。  

書込番号:5327936

ナイスクチコミ!0


スレ主 konekaさん
クチコミ投稿数:43件 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオーナーズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の満足度5 mk_home 

2006/08/08 22:17(1年以上前)


 TRIP35さん、ありがとうございます。

 以前、銀塩で TAMRON の反射型の 500mm を触らせてもらった
事があるんですが、F8 からだったので、よっぽど明るい状況で
ないと手持ちは無理でした。
 このレンズは、明るいおかげか目一杯望遠側にしても手持ち
で楽しめちゃうのが嬉しいですね。

書込番号:5329594

ナイスクチコミ!0


大柴犬さん
クチコミ投稿数:24件

2006/08/13 15:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

自分も先月ついにこれを買いましたー
(気がつけば、これでハイグレードレンズ全てそろってしまいました。。)

このレンズをこの前、結婚式で使ったのですがISO400で150mm(換算300mm)あたりだと開放で使う限り手持ちでもいけましたよ。

屋外で使う分には、日陰でない限りはほとんど手持ちでいける感じです。

みんなが言ってるように、E-1との組み合わせの重量バランスが一番いいみたいですね。

フォーサーズの深い被写界深度+開放から使えるZDの組み合わせで望遠ではすごく使い勝手がいいです。非常にシャープですし。

なんにしろハイグレードレンズの中では買って満足感の高いレンズでした。

書込番号:5342780

ナイスクチコミ!0


スレ主 konekaさん
クチコミ投稿数:43件 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオーナーズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の満足度5 mk_home 

2006/08/16 02:31(1年以上前)

 大柴犬さん、ありがとうございます。

 ハイグレードレンズ全て…。それは羨ましいです。
 私は 14-54mm, 35mm と来て今回の 50-200mm が3本目です。
 きっと 11-22mm も欲しくなるんだろうなぁ…。

 でも先ずはこの素晴らしいレンズを楽しみたいと思います!

書込番号:5349692

ナイスクチコミ!0


Vette ZO6さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2006/08/16 14:14(1年以上前)

おめでとうございます。どこへ行くにもこのレンズと一緒です。手振れさえ克服すれば150mm2.0とそれほど変わらないような気がします。只一つ不満なのはロック機能がないことくらいかな?先日、このレンズとE−500でブルーエンジェルスを撮ってきました。良かったら見てください。場所はシアトル、ワシントン湖。快晴だったので手持ちです。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=854433&un=132862

書込番号:5350641

ナイスクチコミ!0


スレ主 konekaさん
クチコミ投稿数:43件 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオーナーズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の満足度5 mk_home 

2006/08/17 22:42(1年以上前)

 Vette ZO6 さん、ありがとうございます。

 14-54mm などの標準ズームに比べると重いですが、確かに何処
へでも持って行きたくなります!
 さすがに登山の時は持って行けそうに無いですが。(^^;)

 お写真拝見しました。飛行機も良いですが他の写真も素敵です
ね。いろいろと勉強させて頂いちゃいました。

書込番号:5354675

ナイスクチコミ!0


Vette ZO6さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2006/08/18 12:15(1年以上前)

このレンズのいいところは130mm付近(35mm換算で260mm)まで3.0で使えるところだと思います。1.2メートルの最短撮影距離の制限は14-54mmのそれには到底かないませんがポートレートにはこっちをメインで使っています。14-54mmだと54mm時に3.5になるもものこのレンズだと80mmまでは余裕で2.8です。通常、私は三脚坐をはずしています。canonの100-400mmISと比べるとうんと軽くてうれしい限りです。ぜひお散歩レンズとしてもお供にしてあげてください。

書込番号:5355944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング