『Easyですが・・・』のクチコミ掲示板

2002年 9月17日 登録

AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜200mm 最大径x長さ:71x75.2mm 重量:354g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)の価格比較
  • AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)の買取価格
  • AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)のレビュー
  • AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)のオークション

AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)の価格比較
  • AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)の買取価格
  • AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)のレビュー
  • AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)

『Easyですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)を新規書き込みAF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

Easyですが・・・

2004/05/31 22:36(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:111件

SIGMAのCOMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROと
どこが違うのでしょうか?
スペックをぱっと見た感じでは重量がチョイト違う
としか思えないのですが。
あとはズームロック機構が付いていることくらいですか。
値段もあまり変わらないし。

書込番号:2870880

ナイスクチコミ!1


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2004/05/31 23:06(1年以上前)

メーカーが違いますが。。。

書込番号:2871033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2004/06/01 05:32(1年以上前)

座布団一枚です。使い勝手が違うくらいなのでしょうか?
重量は400g未満ですが手ブレとかはどうですか。
場合に応じて三脚使用ですか。

書込番号:2871975

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2004/06/01 14:06(1年以上前)

こんにちわ。
ズームロックって両方ついてませんか?
使い勝手も違わないないような気がします。
私はタムロンの旧モデル、571Dを2本と371Dを1本使ってます。(マウントが違う)
古い人間なので、大きい事は良い事だ。
設計に余裕があるものを選びました。
場合によって三脚というのはもちろんです。

書込番号:2872848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2004/06/01 15:58(1年以上前)

素人中の素人に回答ありがとうございます。
シーさんよりもタムさんの方がいいように感じます。
タムさんを多分買うでしょう。
実際に触ってみた時の感触がよければ決まりです。

書込番号:2873082

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2004/06/01 17:01(1年以上前)

はい〜 それで良いと思いますよ♪
A03は定評のあるレンズですし。
ちなみにワタクシも素人ですので。 ちょっと物持ちの良い(自爆)

書込番号:2873198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2004/06/02 09:35(1年以上前)

こんにちは。つかぬ事をお尋ねします。
ズバリ100点満点中何点でしょう?
減点ポイントがある場合、そこを教えていただけませんか。

書込番号:2875723

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2004/06/02 15:35(1年以上前)

こんにちわ。何点と言われても困るのですが(^^;;
持ってないレンズですので、CAPAレンズ2004という本を見てきました。
1999年版もあるので旧モデルも比較できます。
解像力は タムロン旧モデル>タムロン現行>シグマ現行
ただしこれは画面周辺でしか差が出ないので、一眼デジカメで使う分には同じ性能だと思います。
重さもタムロンが軽いですので、シグマはよほど安くしてくれないと買いませんよね。
そんなわけで95点かな?
マイナス点は、こいつが旧モデルになって半額になったら100点にしてあげる(笑)

書込番号:2876477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2004/06/02 16:48(1年以上前)

忙しいところスイマセンでした。お見事回答です。
生ビール2杯はご馳走したいところです。

書込番号:2876596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2004/07/07 23:14(1年以上前)

結構ぶれますよって言われたんですが・・・。

書込番号:3005676

ナイスクチコミ!0


under fortyさん

2004/07/08 00:22(1年以上前)

こんばんは。
kiss-dでこのレンズ使用している一眼初心者です。
焦点は中央に固定して使っています。(ほとんどAvモード)
使っている限りぶれが気になったことはありません。
望遠側でぶれるのでしょうか?
それとも、シャッタースピードが稼げない条件で
ぶれると言う事でしょうか?
そのような条件では手ぶれすることがありますが・・・。
個人的には、値段の割りに良い画が撮れ、
おすすめのレンズです。

書込番号:3006086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2004/07/08 03:40(1年以上前)

>望遠側でぶれるのでしょうか?
そうだと思うのですが。under fortyさんのように
しっかりと説明をしてくれれば買いだったのに・・・。

書込番号:3006530

ナイスクチコミ!0


斑鳩@CANONさん

2004/07/13 01:47(1年以上前)

遅レスで申し訳ないですが、私も Kiss D でこのレンズ使ってます。
テレ側で開放絞りがF5.6なので、晴天時の屋外か、ISOを上げないと
やはりブレやすいのは確かですね。^^;
特にAPS−Cサイズだと「焦点距離 約1.6倍マジック」で320mm相当
になりますしw 私などは、Kiss D とこのレンズを同時購入だったので
APS−Cサイズの事がまだよく頭に入ってないときに、200mm側で
手持ち撮影して「200mm F5.6 Tv 1/160 でブレを抑えられないなんて
俺のウデも落ちたもんだな、、、(==;)」などと、トチ狂った発言
を店頭でしてしまい、店員に笑われましたw
320mm F5.6 Tv 1/160 、、、そりゃブレるわなw

でも、このレンズは値段の割には画質がいいと思いますよ。
私のUPした画にこのレンズで撮ったものもありますので、
もしよろしければ参考程度にご覧下さいw
(28mm側でしか撮ってませんが。^^;)

ではでは (*^^)ノ

書込番号:3024356

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2004/07/13 02:39(1年以上前)

imagegatewayがいけないと思うのですが、TV1/160ってゆう表現がトチ狂ってるんですよね(^^;;
TVもAVもEVもLV(BV)もSVも、1、2、3、4、5・・・なんですから。

書込番号:3024429

ナイスクチコミ!0


斑鳩@CANONさん

2004/07/14 01:15(1年以上前)

あうあう ^^; そういうことではなくて、実際には
「シャッタースピードが、、、」としゃべっていましたが、
文字にする便宜上 このような表記を使った次第です。
σ(^_^;)アセアセ...

書込番号:3027957

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2004/07/14 02:17(1年以上前)

>斑鳩@CANONさん
なるほど〜 りょうかいです♪

ちなみに私の、「1、2、3・・」 突っ込み所『大』でした。
「0」を入れないと、「理解してないだろ」って突っ込まれちゃう(^^;
ゆうべ自分でgoogleしたら、やっぱり突っ込まれました。トホホ。

書込番号:3028086

ナイスクチコミ!0


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 撮影中 

2004/08/06 22:19(1年以上前)

超遅レスですが
>どこが違うのでしょうか?
タムロンはニコン回りです

書込番号:3114388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)
TAMRON

AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

AF 28-200mm Super XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO (Model A03) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング