『コストパフォーマンスが良いですね^^!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調光方式:E-TTLU/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):42 重量:260g 機能:バウンス PZ42X キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PZ42X キヤノン用の価格比較
  • PZ42X キヤノン用の中古価格比較
  • PZ42X キヤノン用のスペック・仕様
  • PZ42X キヤノン用のレビュー
  • PZ42X キヤノン用のクチコミ
  • PZ42X キヤノン用の画像・動画
  • PZ42X キヤノン用のピックアップリスト
  • PZ42X キヤノン用のオークション

PZ42X キヤノン用サンパック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • PZ42X キヤノン用の価格比較
  • PZ42X キヤノン用の中古価格比較
  • PZ42X キヤノン用のスペック・仕様
  • PZ42X キヤノン用のレビュー
  • PZ42X キヤノン用のクチコミ
  • PZ42X キヤノン用の画像・動画
  • PZ42X キヤノン用のピックアップリスト
  • PZ42X キヤノン用のオークション

『コストパフォーマンスが良いですね^^!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PZ42X キヤノン用」のクチコミ掲示板に
PZ42X キヤノン用を新規書き込みPZ42X キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

コストパフォーマンスが良いですね^^!

2009/10/24 22:32(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > サンパック > PZ42X キヤノン用

クチコミ投稿数:56件 PZ42X キヤノン用の満足度5

ダイレクト発光

バウンス発光

純正品に比べて安いわりに多機能で、ボタンの使い勝手も慣れれば
特に不都合を感じる事もなく使用できます。
サービス体制も万全で対応も良く安心して使えるメーカーですね。
ガイドナンバーは42ですが、直接光ならホールでも必要にして十分な光量を
焚いてくれます。
バウンスも綺麗に撮れるコストパフォーマンスの高い満足な一品だと思います ^^!

適当に1/500のF8でシャッターを切りましたが、
ちゃんと適正露出にリカバリーしてくれました。

書込番号:10362186

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/25 07:16(1年以上前)

写真拝見しました。バウンズの方が、立体的に柔らかく映りますね。

書込番号:10363868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/25 09:34(1年以上前)

被写体もいいですね。

書込番号:10364232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 PZ42X キヤノン用の満足度5

2009/10/25 09:43(1年以上前)

バウンス 2秒シンクロ

 確かにバウンスは、柔らかな映りになりますね。
通常は高速シャッターと先幕シンクロで撮影しております。

被写体がブレずに撮りたいスローシンクロの時は、
カメラ側で後幕シンクロ機能ONにして、背景を写し込み
シャッターが閉じる直前にストロボ発光させています。
(添付写真は2秒シンクロ)

PZ42Xは縦持ちでも角度に自由度が大きくバウンスができ、
チャージも速いので便利ですね。

書込番号:10364268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 PZ42X キヤノン用の満足度5

2009/10/25 11:16(1年以上前)

1957年3月グッドデザイン受賞

>じじかめさん ありがとうございます^^!
 
レトロコレクション1957年製の銀塩カメラCanon L-1です。

現代のカメラにはない不思議な魅力があるファインダーを覗き、
シャッターを「押し込む」と「カシャっ」と〜♪〜
50年前の時空を超えた当時のシャッター音が響きます・・・満足の一瞬^^!

ゼンマイ仕掛けのセルフタイマ〜♪〜音や
本皮ケースも経年変化の味が出て、手になじみますね。。
舶来品を意識した当時のしっかりしたモノ造りを
感じさせ、やわらかな写りを醸し出す味のある写真が撮れます。

書込番号:10364583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンパック > PZ42X キヤノン用」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PZ42X キヤノン用
サンパック

PZ42X キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

PZ42X キヤノン用をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング