『ディスプレイ開閉』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥245,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX860HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX860HDの価格比較
  • MAX860HDのスペック・仕様
  • MAX860HDのレビュー
  • MAX860HDのクチコミ
  • MAX860HDの画像・動画
  • MAX860HDのピックアップリスト
  • MAX860HDのオークション

MAX860HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • MAX860HDの価格比較
  • MAX860HDのスペック・仕様
  • MAX860HDのレビュー
  • MAX860HDのクチコミ
  • MAX860HDの画像・動画
  • MAX860HDのピックアップリスト
  • MAX860HDのオークション

『ディスプレイ開閉』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX860HD」のクチコミ掲示板に
MAX860HDを新規書き込みMAX860HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ディスプレイ開閉

2007/07/31 22:10(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX860HD

スレ主 hani777さん
クチコミ投稿数:2件

こんばんは。
突然ですが教えて下さい。

最近MAX860HDを購入し、自分で取り付けました。
で、この機種ってディスプレイを開いたままで車のエンジン
(電源)を切ると自動で閉じますかね?
また、通常の使用時、ディスプレイの角度を変えて使用していて
エンジンを切ると、自動で元の位置(完全に閉じた位置)に
戻りますかね?

で、自分のは閉じません。

この機種がそのような仕様ならば別に良いんですが、気になって
clarionにネット上で問い合わせて見ました。

すると『常時電源の接続部にACCが繋がってないですか?』との
回答。
正直、私もそんなアホではありません(笑)
しかし、この回答を見ると、接続さえ間違っていなければ
自動で閉じると考えられ、じゃ自分のは初期不良なのかと
不安にさせてくれる内容(笑)

ちなみに常時電源は確実に取れています。
仮に、ディスプレイを開いたままでエンジンを切ったとしても
『開閉スイッチ』を押せば閉じてくれます。

clarionにも再度問い合わせていますが、回答が遅くて・・・

申し訳ありませんが、皆さんの同機種の動きを教えて下さい。


しかし、この機種買って正解でした。
ナビも使いやすいし、音質もなかなかですね。

書込番号:6596213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/31 22:25(1年以上前)

>hani777さん

こんばんは

>また、通常の使用時、ディスプレイの角度を変えて使用していて
>エンジンを切ると、自動で元の位置(完全に閉じた位置)に
>戻りますかね?

私のも閉じません。問題は無いと思っていました。

>ちなみに常時電源は確実に取れています。
>仮に、ディスプレイを開いたままでエンジンを切ったとしても
>『開閉スイッチ』を押せば閉じてくれます。

この際に変更した角度も初期位置に戻りますね

全く問題ないですよ。質問をしたときに
キチンとした動作の説明が出来ない、クラリオンの問題では?

書込番号:6596289

ナイスクチコミ!1


スレ主 hani777さん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/31 23:07(1年以上前)

>こんばんは

こんばんは。
この掲示板でよくお見かけするちゅうやさんではないですか。
よくいろんな回答を参考にさせて頂いてます。

>私のも閉じません。問題は無いと思っていました。

そうなんですか。
ではこれが正常って事ですね。スッキリしました!!

>この際に変更した角度も初期位置に戻りますね

そうそう。戻っちゃいますよね。
また調整しなくちゃいけないんですよ(笑)
ま、開けっ放しでエンジン切らなきゃ良いんですけどね。

>全く問題ないですよ。質問をしたときに
>キチンとした動作の説明が出来ない、クラリオンの問題では?

全くその通りですよ。
もー最初からちゅうやさんに聞いとけば良かった。
高レスポンスで感服しました。


このナビは大満足の買い物でした。
ま、比較したのがレンタカーナビと社用車のナビなんですが
ナビの精度や画質・音ともに高評価です。
最近のナビの性能に驚きましたよ。
購入以前はナビ性能にはあまりこだわって無くて、音質のみ
不安でした。
しかし、取り付けたら案外良い音が出てくれてホッとしました。
スピーカも追加して、5.1ch環境に変更し、苦労した甲斐もあり
DVD再生も映画館並み!(言いすぎかな)
しかし、どの機種でもそうかもしれませんが
ドルビープロロジックU再生は良いとは言えませんね。
どこがサラウンドなのかさっぱり分かりません(笑)
2.1ch再生で聴いた方が迫力ありますよね。

と、買った喜びと回答してもらった喜びで長文失礼しました。
また何かあったらお世話になります。

書込番号:6596522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/31 23:16(1年以上前)

>hani777さん

こんばんは

>ドルビープロロジックU再生は良いとは言えませんね。
>どこがサラウンドなのかさっぱり分かりません(笑)
>2.1ch再生で聴いた方が迫力ありますよね。

同感です。
サブウーファーのレベルを上げないと
後部のスピーカー(サラウンド?)が死んでます。

でもいろいろ楽しませてくれるナビであることは
間違いないですね。

書込番号:6596578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX860HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX860HD
クラリオン

MAX860HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

MAX860HDをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る