『ipodでの動画再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX760HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX760HDの価格比較
  • MAX760HDのスペック・仕様
  • MAX760HDのレビュー
  • MAX760HDのクチコミ
  • MAX760HDの画像・動画
  • MAX760HDのピックアップリスト
  • MAX760HDのオークション

MAX760HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月上旬

  • MAX760HDの価格比較
  • MAX760HDのスペック・仕様
  • MAX760HDのレビュー
  • MAX760HDのクチコミ
  • MAX760HDの画像・動画
  • MAX760HDのピックアップリスト
  • MAX760HDのオークション

『ipodでの動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX760HD」のクチコミ掲示板に
MAX760HDを新規書き込みMAX760HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ipodでの動画再生について

2009/06/30 23:35(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX760HD

クチコミ投稿数:3件

最近、第6世代のipod classicを購入したので、車でも動画をメインに楽しもうと思い接続ボックスを購入しました。
(EA-1280A-Aと接続ケーブルCCA-623-500)
ショップで取り付けてもらい接続はしましたが、音楽は聴けるものの、動画がモニターに映りません・・・。
ipodの本体設定はあっていると思うのですが・・・。
その後、メーカーに問い合わせたところ、ipod classicでは動画再生に対応していないとのことでした。
ですが、せっかく接続ボックスを購入したこともあり、どうしてもあきらめきれず困っています。
できれば今の設定を生かした形で何か方法は無いのでしょうか?
ダメな場合、別のipodの購入も検討していますが、ipodの何の機種を買えばいいのかも分かりません。
(メーカーの方も分からないということで、教えてくれませんでした)
申し訳ありませんが、どなたかご存知の方、どうかお教え願います。

書込番号:9783817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/01 00:54(1年以上前)

こんばんは
自分は960を使っています
動画の再生はiPOD本体で操作するのは知ってますか?
たぶん760も一緒だと思います。760の取説374頁です
それからiPOD側の設定でTV出力を有効にしないと表示出来ません
ちなみに私はiPODの80Gです。

書込番号:9784369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/01 02:36(1年以上前)

追記です

外部映像入力を使って
接続ボックスを使用せずにAVケーブル直結の方法です
これだと今度はナビ本体からの音楽の操作ができません

どちらも片手落ちですね

旧式iPODを購入されるのが一番のお勧めかもです

書込番号:9784685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/01 23:27(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく設定を再確認して、TV出力をオン、TV信号をNTSCにしてつなぎました。
ですが、ムービー → 見たいビデオを選択してセンターボタンを押す → 「TV出力が有効です ビデオアクセサリを接続してください」
のメッセージが表示され、ビデオが再生できません。
何か別の操作が必要なのでしょうか??

書込番号:9788877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/04 08:41(1年以上前)

ようじんさん

こんにちは

どうも現行のクラシックだと
専用ビデオケーブルでないと動画の外部への出力が出来ない様です
http://okwave.jp/qa3834430.html
ここに参考になるような事かいてあります

書込番号:9800143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/07 22:52(1年以上前)

ちゅうやさん

たびたびありがとうございます。

結局のところ、旧型ipodを買うのが一番てっとり早そうですね。
友人が160GBのclassicを持っているので、本当にそうなのか
車につないでテストさせてもらおうと思っています。
リンゴさんの仕打ちにはちょっと納得できない部分もありますが、仕方ないですね。

教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:9819855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX760HD
クラリオン

MAX760HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月上旬

MAX760HDをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング