『私も「BZN-400」購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-400の価格比較
  • 迷WAN BZN-400のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-400のレビュー
  • 迷WAN BZN-400のクチコミ
  • 迷WAN BZN-400の画像・動画
  • 迷WAN BZN-400のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-400のオークション

迷WAN BZN-400ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • 迷WAN BZN-400の価格比較
  • 迷WAN BZN-400のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-400のレビュー
  • 迷WAN BZN-400のクチコミ
  • 迷WAN BZN-400の画像・動画
  • 迷WAN BZN-400のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-400のオークション


「迷WAN BZN-400」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-400を新規書き込み迷WAN BZN-400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

私も「BZN-400」購入しました

2007/04/20 08:33(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400

スレ主 ま〜めさん
クチコミ投稿数:2件 迷WAN BZN-400のオーナー迷WAN BZN-400の満足度4

最近在庫なしが多い中で「バリューモア」さんに在庫があるので
早速購入しました。
2日程度で自宅に届きまして、あまりの速さにびっくりしました。
早速、週末に活用させていただきたいと思います。
本体は、小さいので「これなら持ち歩きに便利だな」と思いました。
ただし、標準では、「シガーライター電源」と「粘着型取付装置」
しかついていないので、自宅内で使用できるように「AC電源」と
社内はエアバックの位置の関係で、「吸盤型取付装置」を追加で
購入しようと思っております。
また、使用した時に気づいた点があったら投稿したいと思います。

書込番号:6250749

ナイスクチコミ!1


返信する
ヒロ笑さん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/21 00:10(1年以上前)

私は予約開始してすぐに予約したのに未だ届きません。
東海圏なのに・・・バリューモアさんところは予約開始当初の価格が4.7万くらいだったので安い分後回しにされたか…(ーー;)
なんか後に注文した方に先に届くというのは気分がよろしくないですねぇ〜

悔しいですが購入おめでとうございます(T。T)

書込番号:6253049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/04/21 16:26(1年以上前)

業者によってかなり格差が見られるようですね。
到着が遅れている方には、時価価格へ引き下げて配送するなどの措置を取って欲しいところです。

因みに皆さんは車内や外出時で使用されるかと思いますが、バイクのバッテリーへ接続させて使用すると、バッテリー内蔵により、取り外した後も暫く使用できるので、そのまま外や自宅でも操作可能です。

つぼ焼きシロー

書込番号:6254946

ナイスクチコミ!1


スレ主 ま〜めさん
クチコミ投稿数:2件 迷WAN BZN-400のオーナー迷WAN BZN-400の満足度4

2007/04/22 00:55(1年以上前)

>[ヒロ笑]さん

> 私は予約開始してすぐに予約したのに未だ届きません。
> 東海圏なのに・・・バリューモアさんところは予約開始当初の価> 格が4.7万くらいだったので安い分後回しにされたか…(ーー;)
> なんか後に注文した方に先に届くというのは気分がよろしくない> ですねぇ〜
> 悔しいですが購入おめでとうございます(T。T)

ありがとうございます。m(__)m
私は、東京在住です。
連休までには届くかどうか、お店に確認されたらいかがでしょうか
また、到着が遅いのであれば、キャンセル等も視野に入れて
交渉されてみては?
私も以前、他店で、注文してから注文確認メールが出たのに
出荷確認メールが出ない(出荷されていない)ので
状況を確認して、催促したら、すぐ来た事があります。

>[つぼ焼きシロー]さん

> 業者によってかなり格差が見られるようですね。
> 到着が遅れている方には、時価価格へ引き下げて配送するなどの
> 措置を取って欲しいところです。
同感です。
注文してから、商品が届かないのに、どんどん時価が下がって
行くのを見るのはつらいですね。

> 因みに皆さんは車内や外出時で使用されるかと思いますが、バイ
> クのバッテリーへ接続させて使用すると、バッテリー内蔵によ
> り、取り外した後も暫く使用できるので、そのまま外や自宅でも
> 操作可能です。
私も、AC電源を購入しようと思っておりますが、車内では、
シガーソケットで使用していますが、内蔵電池が充電されますので
目的地周辺での車外への持ち出し後に、使用しました。
連続でどのくらい使用できるのかどうかは実測しておりませんが
した時には投稿します。

今日時点で意外な機能で便利だったのは、
大きなナビではあたりまえなのかもしれませんが、
シガーソケットだけへの挿入で使用しているのですが、
エンジン稼動で自動起動、エンジン停止で自動停止(ただし
停止時には、バッテリモードで使用継続するか確認が出て
応答しないと10秒で自動停止)します。
これは、以外と便利ですね。

また、これはナビをはじめて買って使用したので、
ナビの機種の問題なのか、全般的なナビの性能なのか
わかりませんが、「交差点まで300メータ先右です。」と
指示されて、「交差点まで50メータです」と指示されてから
実際の交差点についた時に、10メータぐらい直前で、
「ここを右です」みたいな指示が出ると、音声だけを聞いて
いると、交差点直前では、黄色の車線変更禁止まで来ていて
曲がれないなどの状態に何回か会いました。
画面を見ていれば、絵が出ているのでわかるのですが、
運転中は、画面は余り見ないようにしているので、
ちょっとあせります。^_^;









書込番号:6256962

ナイスクチコミ!0


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2007/04/22 12:54(1年以上前)

こんにちは

 なかなかに使いこなしてるようですね。ある程度慣れもあるのかもしれません。

 自分のBZN100だと交差点までの距離が多めに表示されて、ボーッとしてると通りすぎるなんてのも有るみたいですが、これはGPSナビならみんな同じ傾向なのかな?(しかしSiRFStarVのGPSで一番実績有るんだろうから、これ以上は期待できないか)

 DVDナビでも自車位置の表示が遅いという報告有ったからみんな同じかナ?

書込番号:6258390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/22 18:15(1年以上前)

表示されている距離は若干多めの様な気もしますね。でも地図も見ていればコーナーを間違えるレベルではないです。音声だけですと、車線変更などの判断が若干遅れると思います。

正直言って予想以上に精度が高いですね。10mくらいの誤差かな。ポータブルナビとしては十分とも言えそうですが、交差点ぎりぎりではかすかに迷いが出ることがありました。

書込番号:6259382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/04/22 21:57(1年以上前)

同じく、交差点を曲がり損なう事は今のところないですね〜。
ただ、使っているうちに気になる点が二つ・・

■画面を指で押しても、音だけして次のページへ進まないことが結構ある。欠陥品か??
⇒これは、問い合わせてみるつもり

■「距離優先」のコースを選択しても、必ずしも最短時間のコースでない。
⇒4つのコースをよく吟味した上で選択する必要あり

書込番号:6260328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/22 22:29(1年以上前)

タッチの不具合に関してですが、私のも時々起こります。
私のナビには初めから付いていた液晶画面保護用の透明なシールが付きっぱなしになっているのですが、それのせいかなと思っています。液晶画面と保護シールの間に隙間があるのですが、タッチした時に、くっ付いて離れる為、誤動作するのでは。そのうち、シールを剥がして試してみるつもりです。
「距離優先」ですが、マニュアルではだいたい100Km以内ので機能するものでそれ以上になると「おすすめ」になるようです。そのせいでしょうかね?

書込番号:6260546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/04/22 22:56(1年以上前)

やはり、タッチの不具合は自分だけではないんですね!
私も同様に保護シールを張りっぱなしにしてるんですが、押したときに音がしているので、反応はしているように見受けられます。
にもかかわらず、次ページへ移動しないのは、やはり気になりますね。
シールを剥がして解消するものであれば、問題ないのですが・・

あと、私はバイクに装着しているので、「ライコランド」が検索で引っかかってこないのはやや寂しい気がw
まあ、住所や電話番号で検索すれば、大体の位置を示してくれるのですが。

書込番号:6260718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作について 2 2010/01/23 22:24:46
BZN-400 2 2009/04/18 6:54:08
BZN-252が・・・ 0 2009/01/22 9:41:59
BZN-203が生産中止 3 2008/11/14 16:36:54
バージョンアップについて 1 2008/10/06 7:48:26
やっと発売 0 2008/08/11 13:59:41
350と400では・・ 5 2008/07/26 23:41:26
バージョンアップ遅延 0 2008/05/26 16:56:27
BZN-208 GPSパワーアンテナ 2 2008/05/27 12:07:40
バージョンアップするまえに 2 2008/05/16 16:54:09

「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400」のクチコミを見る(全 458件)

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-400
ブロードゾーン

迷WAN BZN-400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

迷WAN BZN-400をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング