『BZN-700レスポンス最悪です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,600

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション

迷WAN MAX BZN-700ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション


「迷WAN MAX BZN-700」のクチコミ掲示板に
迷WAN MAX BZN-700を新規書き込み迷WAN MAX BZN-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 BZN-700レスポンス最悪です

2009/10/22 19:48(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700

スレ主 minami6185さん
クチコミ投稿数:20件

何度も修理依頼しましたが基盤取替え、これで異常なしとのことで帰ってきますが未だに正常に動作しません。特にタッチパネルにタッチしても切り替わらず電源をOFFにして再度立ち上げ又だめかと  それの繰り返し。こんなことばかりの毎日です。この商品の開発を疑います。でも、メーカーのメンテ担当の方はいつも電話では親切に対応して頂けます。対応と技術力は別なんですかね。

書込番号:10350771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2009/10/23 00:19(1年以上前)

minami6185さん、こんばんは^^
災難続きなようで、心情御察しします><
自分はこの製品を発売前から予約して購入し現在までほぼ毎日使ってますが、そのような症状はありません。
使い始めの頃、ルート案内をさせながらワンセグを起動してチャンネルスキャンをしたらフリーズ。
停車時にルート設定をしていざエンジンをかけたら当然ナビは一度電源が落ち起動するわけですがフリーズってことはありました。
でもここ数カ月はフリーズした覚えがありません。当然サポセンの御世話にもなってません。
が、minami6185さんとは1年ほど購入日が違うと思われるのでロットによって不具合があるのかもしれません。
1年間無料保証の期間内であれば、きちんと直してもらったほうがよいです。けして安いものじゃありませんので。

とはいえ題名どおりレスポンスはけっして良くないです。ナビの情報やルート引きもどうかと思います。
minami6185さんがこの機種に愛想をつかしているのであればオークション等で売って底値に近付いているであろう
サンヨーのGORILLA NV-SD730DTあたりを購入されれば満足されるかと思います。
もちろん吸盤タイプの新型も魅力的ですけどね。
自分としては吸盤じゃなくてもいいので新型の7インチを発売してほしいんですが・・・

書込番号:10352606

ナイスクチコミ!0


スレ主 minami6185さん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/23 03:04(1年以上前)

銀の嵐928さん
有難うございます。小生、今年の5月に購入しました。ロットの違いとしても2度にわたり基盤交換し、なおそれでもだめなので大変不振を持っています。再度修理に出そうと思っていますがこの会社の製品は2度と買う気はしません。ご指摘のように修理した上で売却しようと思っています。 minami6185

書込番号:10353091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件 迷WAN MAX BZN-700の満足度5

2009/10/29 11:58(1年以上前)

大変ですね。
ちなみに、外部入出力/カメラは使用してらっしゃいますか?

書込番号:10386280

ナイスクチコミ!0


スレ主 minami6185さん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/29 12:47(1年以上前)

とろわささん
有難うございます。  外部入力は使用していません。
最近はフリーズした時はリセットをすると正常に戻ることが判ったので毎回リセットしています。
でも毎日のことですので本当に嫌になっています。 minami6185

書込番号:10386451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件 迷WAN MAX BZN-700の満足度5

2009/10/29 23:45(1年以上前)

そうですね、
せっかく買ったものの動作が不安定であるのはツラいですね。
ソフトウェアが原因でフリーズするなら、ハードキー(画面横にあるボタン)押下で何らかの反応があるはずです(OSがWinCEであるから)
でなければ、ハードウェアが原因と考えるのは至極普通と思われます。

そこでひとつ確認なのですが、
フリーズする環境は車内、つまりシガー電源(DC)での駆動かと思いますが、
家庭用電源(AC)で駆動させた場合も、同様の現象が発生するのでしょうか?

書込番号:10389719

ナイスクチコミ!1


スレ主 minami6185さん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/30 20:16(1年以上前)

とろわささん
有難うございます。  ご指摘の件家庭用電源では全く問題なくさくさく動きます。また、他社の車(トヨタ車)では問題なくさくさくと動きます。 すなわちシガー電源にノイズが入っていると考えられます。 電源ラインにフイルターを入れるなどして対策をしたいと思います。ご指導戴き有難うございました。今後ともご指導戴きますよう宜しくお願いします。  minami6185

書込番号:10393326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件 迷WAN MAX BZN-700の満足度5

2009/10/31 17:24(1年以上前)

原因が究明できてよかったです

実は私は、外部入力端子に、動作不安定なDVDプレーヤを接続していた際に、
電圧が不安定になるのかよくバックカメラ入力が割り込む現象が起きておりましたので
入力系はどうかなと思い、うかがいました
この機種は、どうやらきっちりグラウンドを取らないと動作が不安定になるようです
シガーを新設するか、小型のインバータ経由で電源を取れば、安定して起動するかと思います

と言うことで、この機種のタッチパネルの動作が不安定であるとか、そういったHW系不具合は、このあたりを嫌疑するといいのではないでしょうか

書込番号:10398400

ナイスクチコミ!0


スレ主 minami6185さん
クチコミ投稿数:20件

2009/11/01 01:18(1年以上前)

とろわささん
有難うございます。 昨日私の弟がBZN−700を欲しいとのことで、弟の車に取り付けたところ正常に動作したので譲ってやりました。これで、全て解決済みとなりました。(小生すでに他社NAVI購入済みのため)  色々とご指導戴き本当に有難うございました。 minami6185

書込番号:10401193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BZNー700用のバッテリー 5 2013/08/06 17:07:29
今更、ワンセグアンテナ 0 2011/10/15 14:02:43
バージョンアップについて 1 2011/03/10 0:18:26
TWGの延長保障は怪しい。 3 2010/08/25 16:04:02
修理の対応 4 2010/06/14 20:27:46
BZN-700で再生できる動画について 1 2010/05/31 10:45:24
・地図の縮尺について 2 2010/06/04 19:43:31
こちらの会社は潰れてしまったのですか? 5 2010/03/20 1:19:11
動画 2 2010/03/31 11:19:19
起動画面の変更について 0 2010/02/02 22:10:58

「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」のクチコミを見る(全 430件)

この製品の最安価格を見る

迷WAN MAX BZN-700
ブロードゾーン

迷WAN MAX BZN-700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN MAX BZN-700をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング