『自分で取り付けてみましたが・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:DVD AVN2204Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN2204Dの価格比較
  • AVN2204Dのスペック・仕様
  • AVN2204Dのレビュー
  • AVN2204Dのクチコミ
  • AVN2204Dの画像・動画
  • AVN2204Dのピックアップリスト
  • AVN2204Dのオークション

AVN2204Dイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月 1日

  • AVN2204Dの価格比較
  • AVN2204Dのスペック・仕様
  • AVN2204Dのレビュー
  • AVN2204Dのクチコミ
  • AVN2204Dの画像・動画
  • AVN2204Dのピックアップリスト
  • AVN2204Dのオークション

『自分で取り付けてみましたが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN2204D」のクチコミ掲示板に
AVN2204Dを新規書き込みAVN2204Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自分で取り付けてみましたが・・・。

2004/12/14 09:31(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN2204D

スレ主 トロトロ2さん

日曜日にカーショップにナビを見に行ったら(元々欲しいとは思っていた。)この機種が安く売っていたので衝動買いしてしまいました。
取付料金と待ち時間が長かったので自分で取り付けたのですが(4時間位かかったかナ?)ダッシュボードにすっぽり収まり、FM放送が流れて来た時はヤッタ!と自己満足しました。
ところがナビ画面に切り替えると自車を示す▲マークが止まっているにも関わらず自宅の周りをうろうろ徘徊しています。(車は自宅の車庫の中)
一切、画面にエラーメッセージは出ておらず、設定画面で車速パルスを確認すると2000位の数字と15Kmと表示された数字が上がったり下がったりしています。
ラジオ(AM・FM)やCDはチャンと聞けますし、画面の左上にはGPS受信のマークも出ています。
近所を走ったら周辺を勝手にアッチヘ行ったりコッチへ来たり、まるで店頭のデモ画面みたいな動きをしています。
何か接続を間違えたのかナ???(説明書の通りやったのに・・・)
何方かアドバイス頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:3630612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2004/12/14 10:17(1年以上前)

リセットしても直らなければ、車速の取出し位置を間違えている可能性が高いと思われます。

書込番号:3630729

ナイスクチコミ!1


スレ主 トロトロ2さん

2004/12/14 11:10(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
やはりですか?
実は入手した車速信号取り出し図が場所のガイドと配線色が違っていて配線色に合わせたのですが・・・・それが原因かも知れません。
週末にデーラーに行って確認してみます。

書込番号:3630885

ナイスクチコミ!0


スレ主 トロトロ2さん

2004/12/18 20:59(1年以上前)

今日、ディーラーに行って配線図を教えて貰いました。
場所は入手した所で正しかったようですが配線の色が違っていたそうです。
同じ形式の車でも時々あることだそうですが・・・・。
帰って来て接続を変えてリセットしたら快調に動いています。
number0014KOさんアドバイスありがとうございました。

元々付いていたCDチェンジャーの配線(丸型で11ピン?)形状が同じで
すんなり入ったのですがCD画面にチェンジャーの表示が出ません。
でも、ダッシュボードから直接CDを変えられるのであきらめました。
<ただ、チェンジャーの中に入れっばなしだったCDが取り出せません、つまらない私のミスですがもう一度前のオーディオを取り付けてから・・・なんて
とても考えられないので泣く泣く諦めました。>
これから自分で取り付けようとする方はこのようなミスをされませんように(笑い)

書込番号:3651471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN2204D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジチューナの取り付け 2 2008/02/20 23:22:32
対応ソフトについて 0 2007/11/25 23:51:32
何処に繋がっているのがACCなのでしょうか? 1 2007/04/08 12:50:11
アンテナについて 5 2006/03/21 4:16:41
左右二画面表示 2 2005/05/12 22:19:41
決算処分 1 2005/04/17 17:21:54
純正ステレオから2204Dの案内を聞けるようにできますか? 4 2005/03/15 13:42:51
価格 2 2005/03/11 11:21:11
ナビの、性能について 2 2005/03/06 17:38:35
CD聞きながら 1 2005/02/25 14:53:54

「イクリプス > AVN2204D」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN2204D
イクリプス

AVN2204D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月 1日

AVN2204Dをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング