『GPSオフ時のシミュレーションについて、他』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

nuvi250ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月13日

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

『GPSオフ時のシミュレーションについて、他』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250」のクチコミ掲示板に
nuvi250を新規書き込みnuvi250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

GPSオフ時のシミュレーションについて、他

2008/03/31 22:57(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250

はじめまして。
この掲示板でnuvi250に興味を持ち、本日、購入したものが手元に届きました。これからいろいろ楽しんで使って行きたいと思っていますが、まず、ちょっと気になった点について質問させてください。

(1)GPSオフで目的地までのルートのシミュレーションをしている時の車の速度は変更できないでしょうか?今のままだと長距離のルートの確認に時間がかかりすぎます。加速して見れるとありがたいのですが...

(2)ファームウェアのバージョンアップの仕方について、いいよねっとのHPには以下のようにあります。

>4. パソコンからはnuvi250が外部ドライブとして認識されますので、
>先に解凍したGUPDATE.GCDファイルを、nuvi250の\Garminフォルダ内
>にコピーします。

>5. ファイルコピーが完了したら、nuvi250よりUSBケーブルを引き抜
>いてください。

>6. nuvi250が再起動され、アップデートが開始されます。

質問したいのは、上記4.から5.へ進むときに、ウインドウズ上で「ハードウェアの安全な取り外し」を行う必要があるかないかです。一般的には「ハードウェアの安全な取り外し」を行ってからケーブルを抜くのだと思いますが... 上記を読むと、逆に「ハードウェアの安全な取り外し」をやってはいけないようにも思えてしまいます。

以上、宜しくお願いします。

書込番号:7614774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/04/01 00:14(1年以上前)

ルートのシミュレーションをしている時の車の速度は
変更できないと思います。あると良いんですが・・・・・

ハードウェアの安全な取り外し操作は、やっての悪さは無いと思います。
WindowsXPではNuni250が、書き込みキャッシュを無効の接続ですから、
ケーブル引き抜きでも問題は起こらないと思います。
Windows系だと、Win2000では問題が出るかも知れません。

書込番号:7615280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/01 00:41(1年以上前)

Fシングル大好きさん、
早速の回答ありがとうございます。やはり車速変更はできないですか...残念。
ファームのバージョンアップで対応してくれると有り難いですね。
ケーブル引き抜きで、明日(今晩)やってみようと思います。

書込番号:7615444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/04/01 16:30(1年以上前)

『確認: Ver.3.60にて本体ファーム以外の大幅な修正が行われています。
お使いの機器がVer.3.60以前の場合は、過去の履歴より事前にそちらを実施してください。

本体ファームウェア Ver.3.60
2008年1月25日  42.3MB Download ZIP圧縮形式 』

お読みと思いましたが、以上のごとく、Ver.3.70の前にVer.3.60を事前にダンウロードするようにとありますので念のため。

http://iiyo.net/products/nuvi250/update.htm

書込番号:7617297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/01 20:33(1年以上前)

馬込の暇人さん、
ご助言ありがとうございます。
幸いにも(?)購入した時点で、Ver.3.60となっていました。

書込番号:7618027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの交換 2 2017/11/06 17:38:02
画面左下の枠に。。。 1 2010/11/28 12:49:34
SDカード 0 2010/03/02 2:20:00
海外購入のNUVI250に日本の地図をインストールするには? 5 2009/10/13 4:12:43
ファームウェアーVer.4.30 0 2009/09/12 16:09:10
バックアップについて教えてください 1 2009/06/15 22:56:19
19,800円で購入 2 2009/05/06 21:56:17
タイムサービスで1万を切る!! 0 2009/01/09 23:56:54
オービスデーター更新 1 2008/12/24 14:13:56
ソフトウェアバージョン 4.10 1 2008/12/18 21:07:04

「ガーミン > nuvi250」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250
ガーミン

nuvi250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月13日

nuvi250をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング