『使用されている方に質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

『使用されている方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

使用されている方に質問です。

2008/11/01 11:57(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

クチコミ投稿数:431件

この機種を考えていますが、教えてください。

ルート案内中にルートを外れた場合、再検索して新しいルートで案内を開始しますか?

お願いします。

書込番号:8580795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/11/01 15:35(1年以上前)

K.M.M.623.39 さん

新しいルートで案内を開始しますし、その探索速度も問題ないと思います。

書込番号:8581479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件

2008/11/01 21:58(1年以上前)

アンドレィさん、ありがとうございます。

メモリーカーナビを使うのが初めてなもので。

普通のナビとかわらなそうですね。

書込番号:8583060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/01 23:35(1年以上前)

K.M.M.623.39 さん

画面が小さいだけで、基本的なナビ機能は十分です。
漢字変換に少しコツが必要ですが、慣れれば大丈夫です。
また、女性の案内音声もクリア(割れない)ですし、コストパフォーマンスは最高だと思います。

書込番号:8583671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件

2008/11/02 16:42(1年以上前)

たびたびありがとうございます。

もう一つ質問ですが、自分は、スクーターに取り付けを考えています。
当然、GPSを使って位置と方向を画面に表示すると思いますが、ミラーの根っこに金具を取り付けて、自分の座っているポジションの方に画面を向けて仕様したとき、本体が進行方向よりやや斜めに向くことになります。
この場合、地図表示はやっぱり進行方向よりやや斜めに表示されるんですかね?
斜めを向いている状態で、自社位置や、ルート案内などに支障は出ないんですかね?

書込番号:8586270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/02 18:33(1年以上前)

K.M.M.623.39 さん

角度にもよると思いますが、どうなんでしょうかね。
明日、角度をいろいろと変えてみて試してみますね。

書込番号:8586695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件

2008/11/02 20:24(1年以上前)

わざわざすみません。

ご報告楽しみにしています。

書込番号:8587180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/04 08:12(1年以上前)

K.M.M.623.39 さん

昨日、いろんな角度で試してみました。
ステーの制限で、直角までとはいきませんでしたが、80度ぐらいまでぐっと右に傾けても正常に動作しました。
普通に考えると、NAVIから見た進行方向がほぼ右側になるにも関わらず正常動作するということは、何らかの補正が入っているのかも・・・

書込番号:8594259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件

2008/11/04 10:44(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

きっと斜めに取り付ける事も考慮されてるのですね。

車でも斜めに取り付ける可能性はありますからね。

ともかく、ありがとうございました。

書込番号:8594548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度5

2008/11/08 22:05(1年以上前)

再検索の早さはとても優れています。ルートを数メートル外れた程度で再検索を開始し、1〜2秒後には新しいルートを表示してきます。高架道路と下道が並行しているところでも、どちらを走っているのかしっかり表示します。
斜めに設置の件ですが、本器は加速度センサーを搭載していないので、GPS電波さえ受信できていれば設置角度は関係ありません。GPS情報だけでのナビですが、驚くほど敏感で正確ですよ。

書込番号:8614453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件

2008/11/09 14:30(1年以上前)

Daddyまっちゃんさん、ご親切にどうもです。

心配なさそうですね!!

書込番号:8617398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング