『ソフトウェアバージョン 3.05』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,952

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション

nuvi900ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション

『ソフトウェアバージョン 3.05』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi900」のクチコミ掲示板に
nuvi900を新規書き込みnuvi900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアバージョン 3.05

2009/01/14 18:10(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi900

スレ主 卍LINEさん
クチコミ投稿数:3件

NUVI900を購入してからまだ何もしていないので
確認した所まだソフトウェアバージョンはver.2.13です。
いいよねっとさんの方でソフトウェアバージョン 3.05が
ダウンロードできる様なのですが、こちらを見ていて
音声案内などの不具合が気になりファームアップするのを
躊躇しています。
実際の所ファームアップした場合ほぼ不具合が出ると
考えて良いのでしょうか?
ファームアップした方感想を聞かせて下さい。
またファームアップ後、不具合が出た場合、
元のファームに戻す事は可能なのでしょうか?

書込番号:8934465

ナイスクチコミ!0


返信する
tk38さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度2

2009/01/15 22:22(1年以上前)

最初からファームが3.05ですが、特に問題はないようです。
ただ、イヤホンの音量設定はイヤホンを指した状態でないと音量調節できないとはしりませんでした。
説明書にも書いてないしね。

書込番号:8940401

ナイスクチコミ!1


スレ主 卍LINEさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/15 23:37(1年以上前)

nuvi900ソフトウェアバージョン 3.07がいいよねっとさんで
アップされた様です!
Ver.3.07で変更される内容

 ・音声案内の修正
 ・「MSAS/WAAS」機能の追加
    「ツール >> 設定 >> システム >> GPSシミュレーター」内に「MSAS/WAAS」追加
 ・バックカメラの表示サイズの修正
 ・PinPモード中のレーン情報表示に関する修正

早速バージョンアップしたいと思います!!

書込番号:8940922

ナイスクチコミ!0


neko-tpkさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/17 00:15(1年以上前)

ファームを3.07にしてみました。
USBのモードが選べるようになっていて
普通のケーブルでも充電できるようです。

書込番号:8945287

ナイスクチコミ!1


tk38さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度2

2009/01/17 13:39(1年以上前)

バージョンアップ完了しました。

書込番号:8947331

ナイスクチコミ!0


shenlongさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/17 13:59(1年以上前)

neko-tpkさん

私もバージョンを3.07にしたのですが、どこでUSBモードを選択できるのか教えていただけますか?
どうしてもデータ通信モードになってしまうんですよね。
よろしくお願いします。


書込番号:8947400

ナイスクチコミ!0


neko-tpkさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/17 22:52(1年以上前)

最初フォームアップでUSBモードが選べるようになったと思ったのですが
今電源を入れたら、USBのアイコンが消えていました。
いろいろ試したところ、トリップ画面のスピード表示を長押しすると
テストページの画面が出てその中のバッテリーを押すと、ツールの中に
USBのアイコンが出るようです。
今日、4〜5時間車で普通のUSBケーブルで使用できましたが
エンジンを切ったときにフリーズする事が有りました。
まだ不安定な機能のような気もしますのでご注意ください。

書込番号:8949929

ナイスクチコミ!1


neko-tpkさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/18 00:05(1年以上前)

追記
データ通信モード(マスストレージモード)でPCにつなぐと
USBのアイコンが消えてしまうようです。
バッテリーを外しても消えてしまうのかもしれません。

書込番号:8950389

ナイスクチコミ!1


shenlongさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/18 01:37(1年以上前)

neko-tpkさん

早速の回答ありがとうございます。
テストモードがあったなんて...。全然知りませんでした。
早速、試してみると、普通に充電できるようになりましたよ。
給電専用のケーブルを購入しようかと考えていたところだったので助かりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:8950863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi900
ガーミン

nuvi900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

nuvi900をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング