『今日、購入きめました。』のクチコミ掲示板

2008年 6月13日 発売

ストラーダ CN-HX1000D

地上デジタルTV/AVシステムDVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(7V型VGAインダッシュモニター)。価格は354,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HX1000Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HX1000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX1000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX1000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX1000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX1000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX1000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX1000Dのオークション

ストラーダ CN-HX1000Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月13日

  • ストラーダ CN-HX1000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX1000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX1000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX1000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX1000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX1000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX1000Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX1000D

『今日、購入きめました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HX1000D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HX1000Dを新規書き込みストラーダ CN-HX1000Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

今日、購入きめました。

2008/06/21 23:11(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX1000D

スレ主 ryouji10さん
クチコミ投稿数:8件

今日、某オレンジカーショップにて購入をきめました。
店の展示品でサイバーナビと比べたのですが
画質が段違いでした。動画が取り込んだり3年間更新無料も魅力でしたが
画質のよさと、SDカードでWMAが使える。4000曲入れば十分だし、
DJが曲紹介してくる機能も決めてのひとつでしたね。
お店の方が、パナファンらしく、今回のサイバーは前回モデルより
使いにくくなったといってました。
それにブルートゥースが内蔵なので
今使ってる携帯が対応してるし、
携帯の中に溜め込んだ音楽も、ナビで聴くことが出来るので
これから楽しみです。在庫があったのに
ピットの関係で明日とりつけです。
早く明日が楽しみですよ。
また取り付け完了したら報告します。

書込番号:7971706

ナイスクチコミ!3


返信する
だんりさん
クチコミ投稿数:207件

2008/06/22 17:50(1年以上前)

ryouji10さん 

ご購入おめでとうございます。
本日、スーパーオートバックスで展示品を見てきました。
地図は非常に見やすいですね!
サイバーに傾きかけていたのですが、またまた迷ってしまいます。
あと店員さんが言っていたのですが、
今回のパナのモデルは、中央分離帯がある道路の場合、
それを考慮して左、右の案内をしてくれるそうです。
(サイバーはこの点について聞かなかったのでどうなのか分かりませんが・・・)

しばらく使用したら、感想なおd、お聞かせいただけると幸いです。

書込番号:7975080

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryouji10さん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/22 18:54(1年以上前)

夕方取り付け終了し、
今、家に帰ってきました。
やっぱり画面の美しさは最高です。
DVDの小さなタイトルの文字が
くっきりみえます。
画質の部分はStradaにして正解でした。
そのほかは距離が近かったので、ナビの精度や案内関係は
まだよくわかりませんが
とりあえず家に帰ってくる間はズレはありませんでした。
通過する交差点のレーンが表示されていたので
これからつかうときは役に立ちそうです。
音ですが、ぼくにとっては
十分すぎるほど良い音です。まだ純正のスピーカーなので
もう少し余裕がでればスピーカーを変えようと思ってます。
展示品で聞いた、ミュージックスタイリストと
スナップエフェクターは、めちゃ気に入ってます
まだ録音曲数が少ないので、これからが楽しみです。
そうそう、お店の人に教えてもらったのですが
前モデルと比べて検索の出方が変わったみたいです。
前モデルは大阪城とか名古屋駅とか名称で検索すると
一番初めに出てこなかったのが、今回のは
ちゃんと一番初めに出てくるみたいです。まだやってませんが。。。。
ただ、検索結果がでたあとに、地点メニューのボタンを押さないと
行き先とか経由地が設定できないのは、ちょっと面倒です
これはパナさんに改善して欲しいですね。
ま〜慣れれば・・・・
休みがなかなかなく、ナビでのドライブができないので
またドライブしましたら報告します。

書込番号:7975386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1765件Goodアンサー獲得:53件

2008/06/22 22:17(1年以上前)

>今回のパナのモデルは、中央分離帯がある道路の場合、
>それを考慮して左、右の案内をしてくれるそうです。

これ、横付け検索っていって、パナなら10年くらい(?)前の機種にも入っている機能です。
各社のナビにもこの機能はあると思いますよ。
たぶん差別化できない機能になって、カタログに書かれなくなっていると思いますが。。。

書込番号:7976454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/06/23 01:42(1年以上前)

>前モデルは大阪城とか名古屋駅とか名称で検索すると
>一番初めに出てこなかった

前モデルでは、何が一番最初に出るのでしょうか?

書込番号:7977650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/06/23 17:32(1年以上前)

大阪城ホールや大阪城公園とか…
f^_^;

書込番号:7979690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/06/24 00:31(1年以上前)

大阪駅と大阪城ホールはどっちが人気があるのでしょうかね。

ライブ好きの人を除き、大阪駅だろって思う人が多いかもしれませんね。

今回のナビは高音質と宣伝されているので、音質が気になりますね。

書込番号:7981855

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2008/06/25 00:24(1年以上前)

>十分すぎるほど良い音です。まだ純正のスピーカーなので
もう少し余裕がでればスピーカーを変えようと思ってます。

この機種も"SRS CS Auto"と言う音響技術が組込めれていると思うので、是非、"ON"した状態で堪能してみてください。

能率の良い純正スピーカーの特性に合わせて発揮する効果ですので、もしかしたらこのままのほうが良いかもしれません。


サブウーファー、必要なくなったでしょう?
僕は必要が無くなりました。

以前は荷台に15インチもするようなバカデカイウーファーを乗っけてたんですが、なんとこのウーファーも凌ぐような低音がフロントスピーカーから堪能出来たんで信じられません。

機種は一つ前の700TDです。

書込番号:7986178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HX1000D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HX1000D
パナソニック

ストラーダ CN-HX1000D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月13日

ストラーダ CN-HX1000Dをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング