『NEW楽ナビ新商品情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ88GIIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ88GII

『NEW楽ナビ新商品情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ88GII」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ88GIIを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ88GIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

NEW楽ナビ新商品情報

2007/09/26 08:15(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ88GII

クチコミ投稿数:148件

いよいよ楽ナビのNEWモデルが10月下旬より発売になります。
そこで、正式発表前にちょこっとだけ情報を提供しちゃいます。
現行モデルを狙っている方も新モデルを狙っている方も参考にして
頂ければ幸いでしょうか。

今回、HDDナビに関してはフルモデルチェンジです。
本体のデザインも変わりました。

まず、メインのHDDのオーディオ一体型モデルですが、チューナーレスモデル・ワンセグモデル・フルセグモデルの3ラインナップとなります。
オンダッシュタイプにも地デジ同梱モデルが追加されます。
DVDモデルは今までと商品ラインナップは一緒でマイナーチェンジとなり、定価が若干安くなっています。

フルセグ同梱のモデルのチューナーは4チューナー×4アンテナを採用。
※但し、前後で4アンテナはなく、フロントに4アンテナという形になります。
フィルムアンテナが水張りに変更になります。

HDDナビの機能の向上としては、スマートループが装備されます。
また、ナビスタジオ(楽ナビ専用)も追加され、画面をお好みにカスタマイズできる
ようになりました。

ブルートゥ−スやUSB等の接続ケーブルは専用となり、比較的安価に楽しめるようになります。
また、今まで携帯電話の接続ケ−ブルは本体裏差しでしたが、今回のモデルより中継
ケ−ブルが標準で付属します。これにより、購入後にケーブルを追加または変更することも
容易になりました。

とりあえず、こんなところでしょうか?

書込番号:6800215

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:148件

2007/09/26 08:20(1年以上前)

追記で、最上位機種のサイバーナビより優れている点が数点あります。
(10月1日にメ−カ−HPでも解禁・公開されますので確認して下さい。)
率直に今回のモデルは非常に良くできていて、例年よりも売れそうな感じがしますね。

書込番号:6800230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/26 17:24(1年以上前)

新しいモデルとても気になります。
畑<はたけ>さん,教えてください。

@MDモデルは残りますか?
A画質は,上位モデルと同じVGAですか,それとも今と同じですか?
B値段は下がりますか,同じ価格ですか?

すみません,答えられる範囲でかまいませんので,教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:6801421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2007/09/26 18:15(1年以上前)

@MDモデルは残りますか?
MDモデルは廃止です。

A画質は,上位モデルと同じVGAですか,それとも今と同じですか?
今と同じです。

B値段は下がりますか,同じ価格ですか?
ウル覚えですが、新型のチューナーレスのモデルと現行の88単体を比べた場合は
若干ですが希望小売価格は安くなっています。(たしか2万円程度)

書込番号:6801570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/26 18:44(1年以上前)

畑<はたけ>さん
早速,お答えありがとうございました。
個人的にMDの使用頻度が高いので,廃止はがっかりしました。
現行モデルがいいのかな。それともMDをあきらめるか。
うーーん,悩みます。

書込番号:6801662

ナイスクチコミ!0


yurisさん
クチコミ投稿数:18件

2007/09/26 20:36(1年以上前)

畑<はたけ>さん 少し質問です、宜しくお願いします。

HDDの容量ですが何GBになりましたか?
後、聴いてみないと分からないですが音質は良くなったりしていますか?
使われている部品が変わった等の情報でいいです。

こちらも答えれる範囲でいいので宜しくお願い致します。
新型楽ナビ楽しみにしています。

書込番号:6802044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2007/09/26 21:58(1年以上前)

HDDの容量ですが何GBになりましたか?

現行モデルと同じ30Gが採用されていると思います。
(恐らく間違いないと思いますが記憶が曖昧なので10月1日にメーカーHPでご確認下さい。間違っていたらごめんなさい。)

後、聴いてみないと分からないですが音質は良くなったりしていますか?
使われている部品が変わった等の情報でいいです。

音質については現行モデルと変わらないと思います。
あくまで量販モデルです。
少しでも音質を求められる方は迷わず上位モデルサイバーナビをオススメします。

書込番号:6802471

ナイスクチコミ!0


yurisさん
クチコミ投稿数:18件

2007/09/26 22:19(1年以上前)

畑<はたけ>さん お早い返答ありがとうございます。

HDD、音質共に変わらないですかー
まぁ現行モデルでも問題無いレベルだと思ってて
更に良くなってればいいなと思っていたぐらいなので・・(笑)

それよりもVGAモニターになると期待していたからそっちの方がショックですねぇ;
んー・・悩みます;

書込番号:6802579

ナイスクチコミ!0


kurolarさん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/30 14:08(1年以上前)

早速、昨日New楽ナビ予約してきました。
畑<はたけ>さんの言うとおり、New楽ナビはいろいろ新機能が追加されていますね。
私にとって、一番うれしい追加機能はDVD-VR対応でした。

書込番号:6815882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ88GII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって故障? 14 2008/10/26 14:24:37
携帯での曲名取り込み初歩的質問ですが・・ 2 2008/04/01 18:46:21
MSVタイトル消去について 0 2008/02/12 13:47:44
ラインインについて。。。。 2 2008/01/20 0:32:37
不安です…。 9 2008/01/08 11:50:59
5.1chについて 2 2008/01/01 20:46:59
WIN用携帯接続ケーブルについて 3 2007/12/29 20:36:50
携帯接続の線 4 2007/12/16 22:18:35
ナビの接続の問題??? 3 2007/12/05 13:33:58
茨城県 2 2007/12/05 13:33:17

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ88GII」のクチコミを見る(全 469件)

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ88GII
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ88GII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ88GIIをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング