『オンダッシュ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD NV-XYZ88のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-XYZ88の価格比較
  • NV-XYZ88のスペック・仕様
  • NV-XYZ88のレビュー
  • NV-XYZ88のクチコミ
  • NV-XYZ88の画像・動画
  • NV-XYZ88のピックアップリスト
  • NV-XYZ88のオークション

NV-XYZ88SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月

  • NV-XYZ88の価格比較
  • NV-XYZ88のスペック・仕様
  • NV-XYZ88のレビュー
  • NV-XYZ88のクチコミ
  • NV-XYZ88の画像・動画
  • NV-XYZ88のピックアップリスト
  • NV-XYZ88のオークション

『オンダッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-XYZ88」のクチコミ掲示板に
NV-XYZ88を新規書き込みNV-XYZ88をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

オンダッシュ

2004/12/27 19:01(1年以上前)


カーナビ > SONY > NV-XYZ88

スレ主 Nanshottoさん

XYZ88を購入したいのですが、取り付けはインダッシュだけですか?

書込番号:3693874

ナイスクチコミ!0


返信する
z-manさん
クチコミ投稿数:362件

2004/12/27 23:48(1年以上前)

オンダッシュにしたいのなら77にすれば良いだけの話ですが。
何故に88にこだわりますか?

書込番号:3695281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2004/12/28 07:28(1年以上前)

インダッシュが必要なければ77ですよ価格も安いし、ただ音声ケーブルとメイン配線の処理を外に出したくなければインダッシュ。ちなみに私は88を付けました。理由は以前のナビをインダッシュに改造して取り付けていたから、また取り付け場所の問題も有りましたし、車は70プラドベストな場所でした。配線も以前のナビ取り付け時にAC・アクセサリー・車速・バックセンサー等の線は交換も考えて全てコネクターで出して有りましたので繋ぎ変えただけでした。交換時間は以前の取り外し1.5時間(CDチェンジャー・無線を含む)、取り付け開封から簡単な内容確認まで1.5時間で全て終了でした。

書込番号:3696360

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nanshottoさん

2004/12/28 09:44(1年以上前)

ご助言ありがとうございます。
今度、新車を購入予定なんですが、Dealerに聞いたところ、インダッシュタイプは取り付けられないといわれました。純正品は高くて性能が悪いのです。ちなみにPanasonicのHS400なんですが、Dealerから買うと22万円もしてしまいます。
なんせ機械音痴で、不器用なもので、自分で取り付ける自信がないもので。
88は77より新しいからDiskの容量や性能もあがってるのかなと思っただけです。

書込番号:3696669

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2004/12/29 16:43(1年以上前)

http://www.sony.jp/products/me/xyz/package/lineup.html

似て非なるモノと思います。
私なら88を選択します。

書込番号:3702661

ナイスクチコミ!0


son.sonyさん

2004/12/29 18:50(1年以上前)

>3702661
見ましたが、『似て非なるモノ』と言うほどの違いがよくわかりません。
ソフト以外では具体的に何が変わるのでしょうか?
(ソフトはバージョンアップで同等になるという認識ですが)

書込番号:3703208

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2004/12/29 19:41(1年以上前)

ソフト以外の訳?これ見てないの?↓
http://www.sony.jp/products/me/xyz/transportable/index.html

取り付け方法が各モデルによってが違う。
これも大事なポイント。

この程度の事ぐらいは知らないと。
しっかりとサイトを確認してない証拠。
ましてわざわざ突っ込み入れる貴方も似たもの同士。

書込番号:3703415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NV-XYZ88」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-XYZ88
SONY

NV-XYZ88

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月

NV-XYZ88をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング