『動画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動画について

2008/05/27 00:08(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

クチコミ投稿数:20件

こんにちは。

こちらの商品を購入しようかと検討中で,
メモリーステックに入れた動画が見れると聞きましたが

タイトルはフォルダの階層は何段か作れるのでしょうか?

JPOP-EVILE、MR.CHILDREN というぐあいに2段くらいには分けれるのでしょか?

また移動中も動画を見ることは可能ですか?

よろしくおねがいします。

書込番号:7860048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/06/02 03:00(1年以上前)

MSの(といっても、私は「microSDをMS Pro Duoに変換するアダプタ」というものを使用しておりますが)「VIDEO」フォルダ内で、試しにやってみました。

一応、VIDEOフォルダの下に4階層?まで作り、それぞれのフォルダにmp4ファイルを入れて、実際に動作するかを確認いたしました。

結果、各フォルダの動画ファイルはきちんと再生されましたヨ♪
 (したがって、多分PCと同じように出来るのではないかと思います。もし、何か制限があったらごめんなさい。)

走行中、動画は音声のみになります。また、ナビとの併用は出来ないです。

でも、音楽ファイル♪の方は、(アップデート後は)ナビと併用できます。ただし、ナビの案内音声は同時に聞くことは出来ないですヨ。

書込番号:7886010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/06/03 22:48(1年以上前)

>貧乏向日葵さん

ご返信ありがとうございます。
貧乏向日葵さんの返信を読んでびっくりしました。

走行中は音声だけということは自動的に動画見れなくなるということですか?
それとも走行中でもナビを使わなければ、動画は見れますか??

音楽PVなどの動画を車で見る(助手席で)のを楽しみにしてます。

どうかよろしくおねがいします。

 

書込番号:7893544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/04 00:48(1年以上前)

本体を「クレードル」に装着した状態で走行すると、動画は自動的に音声のみになります。信号待ちなどで停車してるときは、また動画が見られる状態に(自動的に)なります。

ただ、(ナビとしての使用のいかんにかかわらず)、衛星を捕捉するまでは動画が表示されるので、GPS以外のセンサー類(ジャイロセンサー・気圧センサー・加速度センサー)とは無関係なのかもしれないです。

お尋ねのように、走行中に(ドライバー以外の方が)動画を楽しむためには、本体を「クレードル」に装着してない状態で使用(手持ち、もしくは「クレードル」以外のものに装着?等)すれば可能かと思います。もちろん、その場合でも動画を再生してる状態では、ナビとしては使用出来ない(ナビの画面を見ることは出来ない)ですヨ。

書込番号:7894298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング