『入力信号レベルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-CL350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CL350の価格比較
  • ATH-CL350のスペック・仕様
  • ATH-CL350のレビュー
  • ATH-CL350のクチコミ
  • ATH-CL350の画像・動画
  • ATH-CL350のピックアップリスト
  • ATH-CL350のオークション

ATH-CL350オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月22日

  • ATH-CL350の価格比較
  • ATH-CL350のスペック・仕様
  • ATH-CL350のレビュー
  • ATH-CL350のクチコミ
  • ATH-CL350の画像・動画
  • ATH-CL350のピックアップリスト
  • ATH-CL350のオークション


「ATH-CL350」のクチコミ掲示板に
ATH-CL350を新規書き込みATH-CL350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入力信号レベルについて

2011/04/17 21:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CL350

スレ主 熊Pooh3さん
クチコミ投稿数:6件

近くのヤマダ電機にて購入。充電完了後PCの再生音をトランスミッターに送るが音が出ず。
AUTOモードにて信号入力の有無を確認(信号が入ればONになるはずという考えから)。
AUTOモードからONにならず。PC音量を最大にして試すもONにならず。
ONモードにてPC音量を最大にすると、かすかに音が聞こえるレベル。(本当にかすかに音が鳴っていると認識できるレベル)
ヤマダ電機に持って行き、事情を説明すると初期不良扱いでその場でトランスミッター部を交換してもらえた。
自宅に戻り上記と同じ事を試すも症状変わらず。
接続ケーブルを代えたりいろいろと試しましたがだめでした。
この製品はPCでの使用に適していないのでしょうか?音声入力レベルがかなり必要とのコメントを見ましたが、PC使用においてはヘッドフォンアンプ等を使用することを前提としないとならないのでしょうか?
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、どうかご教授くださいませ。

書込番号:12907894

ナイスクチコミ!0


返信する
海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/17 22:59(1年以上前)

試したと思いますが、他の機器(TVとかDAPとか)でも同じでしょうか?
また、PCのヘッドホン出力端子は正常でしょうか?
トランスミッターだけじゃなくレシーバーは正常でしょうか?
それでダメならお店で確認して貰って返品しかないですね。

書込番号:12908207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/04/18 00:31(1年以上前)

 ステレオ・テレビなどのヘッドホン端子につなぐ製品なので、
 PCのヘッドホン端子でも同じ様に使える筈です。
 PC側の挿し込み位置は大丈夫でしょうか。 有線で使えてました?

書込番号:12908591

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 熊Pooh3さん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/18 19:56(1年以上前)

海 燕さん、iROMさん、さっそくありがとうございます。

TVに繋ぐのはまだ試していなかったので今やってみましたが、同じように最大でわずかに音がしてるような感じです。
ケーブルを交換したりして試してみましたが、改善は見られませんでした。
レシーバーのボリュームをあげるとノイズが増えるのでおそらく正常だと思います。なによりオートモードにしておいて音声信号を送ってもONモードにならないので、トランスミッター側かと思うのですが、、、
PCの差し込み位置は問題ないと思います。今まで電源付き外部スピーカーで音を出しておりまして、そのケーブルをそのまま使いました。現在も電源付き外部スピーカーに繋ぐと音が出ます。

販売店の在庫が二台とも同じ症状の初期不良なんでしょうかねぇ、、、
コワイですねぇ、、、
在庫は二台しかなかったので返品か修理になりそうですが、返品しようにも外箱を16時間充電待つ間に捨ててしまったので、できないです><
早急に必要で買ったので、、、まぁ、今回は諦めて他社製品を買うしかないのかな、、、とも思ってます><

書込番号:12910889

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/19 10:22(1年以上前)

使えないのは勿体無いので、返品が出来ないなら
保証内でメーカーでの修理を依頼するのも手です
購入した販売店で手続きすれば手数料は掛かりません
その際はレシーバーとトランスミッターの両方渡した方がよいです
とは言えあくまで提案ですので熊Pooh3さんが納得できればのハナシ|ω・`)ノシ

書込番号:12912839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 熊Pooh3さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/01 12:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
結局お店側の好意で、箱等を処分してしまっていましたが返品扱いとさせてもらえました。
ワイヤレスユニットはまた改めて考えようと思っています。
本当にありがとうございました。

書込番号:12957648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CL350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか(^^)良いです。 0 2016/05/03 10:31:55
プラズマテレビでの使用不可って。。。 4 2011/10/06 16:23:04
入力信号レベルについて 5 2011/05/01 12:35:54
うまく充電できません 0 2010/07/13 21:42:15
ご教授願います 2 2011/11/27 10:38:10
オーディオテクニカ 12 2012/01/19 23:09:07
ノイズ、音割れがひどい 4 2012/02/23 23:08:27
軽い 1 2010/07/31 17:58:19
このかたち… 0 2007/02/05 1:32:57

「オーディオテクニカ > ATH-CL350」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CL350
オーディオテクニカ

ATH-CL350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月22日

ATH-CL350をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング