『シュアー掛けスタイル&Japan表記の新型』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FX300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX300の価格比較
  • HP-FX300のスペック・仕様
  • HP-FX300のレビュー
  • HP-FX300のクチコミ
  • HP-FX300の画像・動画
  • HP-FX300のピックアップリスト
  • HP-FX300のオークション

HP-FX300JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • HP-FX300の価格比較
  • HP-FX300のスペック・仕様
  • HP-FX300のレビュー
  • HP-FX300のクチコミ
  • HP-FX300の画像・動画
  • HP-FX300のピックアップリスト
  • HP-FX300のオークション

『シュアー掛けスタイル&Japan表記の新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP-FX300」のクチコミ掲示板に
HP-FX300を新規書き込みHP-FX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

シュアー掛けスタイル&Japan表記の新型

2007/11/03 19:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX300

殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

型番の「300」は,更に上位機種を匂わせる型番。
下位機種には,型番「5&7」が在る処から,後々にBA型で発進を控えて居るのでしょうか。

MADE IN JAPANの表記は気持ちを躍らせる。

書込番号:6938948

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:31件

2007/11/03 19:50(1年以上前)

ケンウッドのKH-C711もMADE IN JAPANの表記なんですけどね。
ビクターとケンウッドは今、業務関係を作ったから
必然的に作られることになったわけだ。

これで家電メーカーのほとんどの主商品イヤホンは9.980円クラスになり、
結果、低価格イヤホンへしわ寄せが必然的に出来てきましたわけだね。

書込番号:6939083

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2007/11/03 21:39(1年以上前)

DX1000を彷彿させる音場感で,左右に狭く前後に深くな印象で,ソースを忠実に聴かせるのじゃ無く,ヘッドホン側で創って聴かせる感じでしょうか。
音場の沈み込みも意外と深く,ボーカル口元イメージも低い位置に来ます。

ハウジングの収まりは,凹部にスッポリと嵌り,耳から露出する感じは無いでしょうか。
ただ,ハウジングのケーブルブーツの部分がソフトなゴム系じゃ無いので,リスナさんに因っては違和感を感じるかも知れませんね。
其れから,音出口の部分がE2見たくに曲がってますので,装置はシュアー掛けが基本でしょうか。

書込番号:6939552

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2007/11/04 01:52(1年以上前)

一つ追加します。

何か,左側ハウジングから共振音が出ます。
ハウジングを軽く叩く,又は,首を上下左右に振ると共振します。
若しかすると,内部構造体の不良か?
様子を見ないとイケない感じです。
購入したリスナさんは,注意した方が好いかも知れませんね。
ん〜,右側は出ないのですょね(^^ゞ

書込番号:6940701

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2007/11/05 20:29(1年以上前)

製品を交換して貰いました。
今度のは,RH1の操作音ピ〜ッも中央ターゲットに寄り,精度も上がってます。
同じチップサイズの同じ装着で,明らかに精度が好いです。
また,低音域も,片側ハウジングに残って違和感が在ったのが,綺麗に無くなってます。
前のは,デジタルケーブルのグレードが判る位に,違和感差をハウジング元に残して居ましたが,スッキリとして聴き易くなった感じでしょうか。
ヤッパリ,DX1000を彷彿させる音場感は,音空間をスッキリとリスナの耳へ届けてくれますね。
前後の深い音空間が,静寂の中にポッかりと現れて,窮屈じゃ無い感じでしょうか。
其れから,電車内の騒音下では,雑音に掻き消されて高音域が強調される感がして,音量を少々上げ気味にしちゃいそうですね。(実際,EX700何か因りも上げ気味ですね)

そうそう。ボーカルは,周りに邪魔され難いので聴き易いかな。

書込番号:6947261

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2007/11/07 19:14(1年以上前)

もう一つ追加します。

左右展がりが狭い当機ですが,リスナさんに因っては気になるサーノイズも,小じんまりに塊る傾向へ向かいますので,其ほど気にならなくなるかも知れませんね。
頭一杯の展がりじゃ無く,低い位置に塊りますので好い塩梅かもです。
但し,環境,装置にも左右されるターゲットポジションですから,場合に因っては頭部へイク可能性も在りますね。

書込番号:6954544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-FX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エージングについて 3 2009/12/05 9:26:42
メッキが剥がれた? 7 2009/11/25 21:07:22
音質について 4 2009/09/06 1:31:00
耳掛けした際のケーブル硬化について 2 2009/05/06 2:21:14
音漏れを抑えるには? 4 2009/01/19 20:53:08
ひ、酷い... まともに使わせてくれ〜! 3 2008/12/14 16:47:00
風の音 5 2008/12/15 21:17:33
新品と交換してもらって使用した感想 5 2008/10/31 18:23:12
ソフマップ梅田にて 3 2008/08/19 0:19:29
購入を考えています。 3 2008/05/10 0:19:22

「JVC > HP-FX300」のクチコミを見る(全 196件)

この製品の最安価格を見る

HP-FX300
JVC

HP-FX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

HP-FX300をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング