『いいと思いますが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『いいと思いますが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴィッツ 2010年モデル 450件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 2005年モデル 105件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 1999年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ(モデル指定なし) 4716件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴィッツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴィッツを新規書き込みヴィッツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

いいと思いますが

2011/04/07 22:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴィッツ

クチコミ投稿数:70件

ここでの評判は悪いですが・・・

1300 ジュエラをライフターボ(2005年式)から買い換えました。
チェリーピンクですが、色目もきれいですし、メッキのアクセントも
なかなかと思いますが。

走りも出足は クラッチがつながるのに一瞬の息継ぎがあり違和感を感じていますが
スムーズで、高速も楽です。

内装はそれなりてとこでしょうか。(サイドブレーキが足踏みでない、なんで??)

みなさんの比べる対象が色々とありますが、それなりにいい車ではないでしょうか。
前に乗っていた軽と燃費も変わらないですが、パワーはあるように感じます。

ちなみにヴェルファイアも乗っていますが、それと比較するのは
おかしいでしょう、

近所のお使いやちょっとした足として、いいと思います。

書込番号:12870961

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/04/08 01:20(1年以上前)

ここで「悪い」と言ってる人は、ほんの一部で、他は皆「いい」と思っていると思いますよ。
結構良く見かけますし・・・
ただ、わざわざ書かないだけだと思いますが。

書込番号:12871788

ナイスクチコミ!3


VWVWVWさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/08 01:27(1年以上前)

いや悪くはないと皆思ってはいますよ
ただ良くはないというだけですね

あの値段なら買う人もいるでしょうが、普通です。

TOYOTAのエントリーコンパクトモデル代表といった、プライドも羨ましさも+αの価値も見出だせないというだけ。


ただの移動手段の車

書込番号:12871805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件 ヴィッツのオーナーヴィッツの満足度4

2011/04/08 07:47(1年以上前)

ここに書き込まれている内容を見てると、登場間もない新型車には
批判が集中します。
特にトヨタ車、日産車に多いような気がします。
でも、批判の多い車は、結果としてたくさん売れているようです。

ビッツの評判が悪いようですが、気にせず気に入ったらそれで良いと思います。

書込番号:12872148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2011/04/08 08:38(1年以上前)

結構 酷な 評価が多いので なんでかなと思い書き込みました。

自分が気に入れば それでいいですよね、

みなさん ありがとうごさいました。

書込番号:12872233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 ヴィッツのオーナーヴィッツの満足度4

2011/04/08 20:07(1年以上前)

先日、カーグラフィックTVでVitz(1300Fスマートストップ)が
取り上げられていましたが、松任谷正隆氏などの評価は悪くなかったですよ。

皆さんが書かれているように、2代目Vitzと比較すればインテリアや安全装備は劣り、
この点ではワンランク下の車になってしまいましたが、CVTの扱いやすさや静粛性は向上
しており、ハンドルを握ってみると万人向けの乗りやすい車になったと思います。

フィット・ノート・デミオ・マーチ・スイフトそしてヴィッツ。
このクラスは、一部のスポーツモデルを除けば値段勝負の量販車ですから、数を売るため
ターゲットを女性から男性にシフトしたのはしかたないことなんでしょうね。



書込番号:12874110

ナイスクチコミ!1


VWVWVWさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/08 21:56(1年以上前)

贔屓目でみれば気付かないのかもしれませんが…

松任谷さん批判的なことは何とか言わないように…という感じでしたが


カーグラフィックTV
・A1の社内音の後に、響きわたっていたウ゛ィッツのCVT!という恥ずかしいくらいの社内音w。

・改良点として挙げられたのが、エンジンやエクステリア・インテリアでなく、シートの前後調整が細かく出来るようになった!だった事w

A1とは比較もしてもらえませんでしたね…

書込番号:12874577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2011/04/17 07:48(1年以上前)

1300ジュエラいい車だと思います。

ただポロに試乗してみれば世界標準の性能がどういうレベルか知れると思います。
でもヨーロッパで売ってるヴィッツ(欧州名=ヤリス)はポロに劣ってはいないと思います。
ここでのヴィッツ酷評はそんなトヨタの姿勢に対してだと思います。

書込番号:12905153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2011/04/17 21:20(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。

ヨーロッパのビィッツは スポーティですね、

かわいさを追求することとし、スワロフスキーなどのパーツで
ジュエラらしく 少しきらめきを 追加しました。

走りではなく さりげなアクセントを少し入れて かわいがることとします。

書込番号:12907728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/09/19 00:46(1年以上前)

スレ主様、初めまして!ヴィッツライフは、どうお過ごしですか!?
自分は、来月中頃になりませんと、ヴィッツライフをおくれません!スレ主様やオーナー様が、羨ましいです!
自分の勤め先のアルバイトの大学生とクルマの話しになった時に、言ってました「自分で、所有するなら、ヴィッツ! フィットは、見た感じファミリーカーのイメージが強すぎてイマイチ!」 だそうです!見た感じですと、若者達が好感を持っている様です!

書込番号:13518082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴィッツ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴィッツ
トヨタ

ヴィッツ

新車価格:106〜400万円

中古車価格:19〜435万円

ヴィッツをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング