『モデ1LEDモデ20インチAWクールシャイン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデ1LEDモデ20インチAWクールシャイン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信24

お気に入りに追加

標準

モデ1LEDモデ20インチAWクールシャイン

2017/07/13 23:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 peace-autoさん
クチコミ投稿数:17件

プレミアムターボモデリスタ1LEDクールシャインモデアルミ20インチ7月13日納車されました。
契約は6月11日でした。
やっぱり車高が!!
サスがセダンからの乗りかえなので
比べても仕方のないことなんですが、
柔らかい気がします。
悪くないんですけど、自分は無理なので、
前期のバネでとりあえずローダウンしてみます!
セーフがちゃんと動くか分からないですが、
試してみます。

書込番号:21041521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/07/14 11:26(1年以上前)

自分もローダウンさせたいので報告お待ちしております。

書込番号:21042242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


red71さん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/14 12:24(1年以上前)

かっこいいですね!ちなみにエアロのツヤ消しになってる部分は気にならないですか?実物をまだ見てないので不安で…

書込番号:21042359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/14 14:13(1年以上前)

>peace-autoさん
エアロもホイールもキマッてるので、トヨペットシールとエコシールはぜひ剥がしてください(^ ^)

書込番号:21042546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 peace-autoさん
クチコミ投稿数:17件

2017/07/14 19:17(1年以上前)

>白ハリTRDさん
今日前期のモデサス頼みましたのでちょっと待って下さい。なるべく早くやってみます。

書込番号:21043041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 peace-autoさん
クチコミ投稿数:17件

2017/07/14 21:40(1年以上前)

>モデ2プレターボさん
すいません全然気にしてなかったです。
最近そう言う所まで気にしなくなってきました。
としなんですかねー
ローダウンした時の画像あげるまには、
はがしときます(笑)

書込番号:21043378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/14 22:23(1年以上前)

>peace-autoさん

特にサイド写真
抜群にカッコいい!

なおかつ
モデリスタホイールとは
恐れ入りました

むちゃ高いでしょ!?
デザインいいし
21インチ位に大きく見えて最高!

そのセンスにナイス!

書込番号:21043491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2017/07/14 22:48(1年以上前)

>peace-autoさん
ローダウンしなくても、十分にキマッてますね!車体が黒だからフェンダーの隙間気になりませんね。

ローダウン情報楽しみに待ってます!

書込番号:21043553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 peace-autoさん
クチコミ投稿数:17件

2017/07/14 22:56(1年以上前)

>red71さん
正直、自分は気になりますが、
ならないと言えばならないような。
う〜んって感じなんです!

リアのスポイラーの部品の所も樹脂みたくなってるんで、板金屋さんに相談したら両方塗れると言うことなので、現在悩み中なんです。
フロント塗って飛び石とかでぶつぶつなるのも、
う〜んって感じなので。
でも気になるし(>_<)
もし塗ったら画像あげますね。

書込番号:21043569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 peace-autoさん
クチコミ投稿数:17件

2017/07/15 01:16(1年以上前)

>レッドショルダーターボカスタムさん
ありがとうございます。
カタログ通りの仕上がりですよね。
予算的にきついと言うかハリアーで、
こんな金額になるの?
と言う気持ちになり本革シートは諦めました。
なので、今回のハリアーはちょくちょく
見かけるので外装位は差をつけたいと思い
こんな感じになりました。

正直5万円しか、
値引きしてくれなかったです(笑)






書込番号:21043858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 peace-autoさん
クチコミ投稿数:17件

2017/07/15 10:12(1年以上前)

>ゆっきー彡さん
ありがとうございます。
でも隙間がどうしても気になります。
モデリスタのサスも余り下がらないサスなんで
どうかなーと言う感じですが、
ただ今まで車高調から、サスも色々いれてきましたが乗り心地とみためとへたりなど考えると、
モデリスタは無難な感じと言う感想です。
モデのアルミと言うかタイヤが結構引っ張り気味にはいてる感じで見てくれ丸みをお びてる?
たってないと言うか、なんでやたらタイヤが小さくみえるんですよ。
とりあえず下げて様子みてみたいです。
ついでにリア5ミリフロント3ミリのスペーサーも頼んどきました。
余り変わらないと思いますが自己満でいれてみます。できしだい画像あげます。
逆に現行で車高調か、ローダウンした方の情報ないか、探してるですけどなかなかでてきません。
なんでやってみていくしかないです。

書込番号:21044398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2017/07/15 13:33(1年以上前)

かっこいいですね!自分も、モデのホイールが欲しかったのですが高くて諦めました...
まだ、納車されていませんがRSRの車高調をディーラーにて取り付けてもらう予定にしてます。
もちろん、マイナー前の物を流用です。
おそらく、今月中には納車になると思います。

書込番号:21044757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 peace-autoさん
クチコミ投稿数:17件

2017/07/15 21:58(1年以上前)

>カマキリ好きさん
ありがとうございます!
モデアルミちょっと高いですよね。
本当は後少し出せば、
BBSのLMチャンピオンエディションが
中古で買えたんですよ。
でも前に乗ってた車につけてたので、
同じの又買うのはと思いやめました。
ただBBSのように軽快な感じは正直ないので、
モデAWにもとめてはいけないと思うのですが、
少し後悔しています。
自分は、いつも買って後悔して、
又かえてみたいなのがおおいので、
ダメダメな奴です。
ただ性格上やってみて失敗したら考えようタイプなのでこりずにいきます。
車高調いいですねー
色々な意味で決めるなら車高調にはかないません!
昔よりは大分安くなりましたが、
高いですよね。
でも一番納得できる乗りあじと、
みためをついきゅうするなら、車高調ですよね。
画像アップ楽しみにしてます!
関係ないですが後期のリアの流れるウインカー
早速やってる業者さんいましたね。
皆さんはリア流れさせますか?(笑)

書込番号:21045928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/07/16 06:26(1年以上前)

はじめして!
わたしもパールホワイトのターボモデリスタ1で注文して納車まちですが、モデリスタホイールやっぱりカッコイイですね♪
ちょっとお高いから納車までまだまだ時間かかるのでホイールは保留にしてます。
でも写真みたらかっこよすぎちゃって買っちゃいそうです( 笑 )
オシャレは足元からっ★

書込番号:21046508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/16 10:29(1年以上前)

>peace-autoさん
モデリスタのホイールは本当に羨ましいです(^ ^)
私は手が出なかったのでレイズの20インチにしました。これはこれで個人的には気に入ってます。

ボディ色のせいもあってか、やはり車高の高さは気になりますが、前車オデッセイで車高落として色々と不便だったので今回は今の所見合わせてますw
ただでさえ20インチホイールで乗り心地も悪くなってますし…(^_^;)
モデリスタのホイールならそんなことないんですかね?笑

書込番号:21046982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 peace-autoさん
クチコミ投稿数:17件

2017/07/16 14:44(1年以上前)

>モデ2プレターボさん
レイズいいですねー
似合ってます!
アルミ装着画面の所でレイズもいいなーって
何度も試してみましたが、
写真で見るとやっぱりカッコいいですね!!
自分てきに本当は、モデ2のフロントをつけて、
リアを1にしたかったんで、
やっぱり2いいですよね。カッコいいです!
モデ2を選択する方のほうが多そうですね。
パールもいいですねー
自分も今回は洗車が大変なのでパールがよかったんですが、奥さんが黒と言うので(笑)
乗り心地で言うと、
余り自分は気にならないですよ。
正直22インチ履きたかったのですが、
運転が下手なんで段差とかそこまで気にしなくていいのが20インチまでかなーと、
今までの経験でいえばアルミいれたらローダウンしないと、
なんて言えばいいか分からないですが
アンバランスな乗り心地?
と言うか中途半端に足がガタガタ言うようになりへんなふわふわ感みたいな。
あくまでも個人的な意見です。
ただ車高を下げるとやはり不便なことがおおいので実用性を考えるとノーマルサスかも知れません。
今のモデリスタは、
結構低めに作る感じかしますので、
サスとエアロを組むと大体擦る気がします!
プリ、クラ、ヴェル全部モデリスタいれましたが結構キツかったです。
運転が下手なのかも知れませんが、
メーカーが認めてここまでのエアロよく作るようになったなーなんて感じます。
一度下げて乗った方は絶対そのかっこよさを知ってるので気持ちが揺れますよ(笑)
年なんで車高調までいれて、
ピッタリツラまでとは言いませんが、
ほどよくローダウンで乗ろうかと思います!

書込番号:21047462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 peace-autoさん
クチコミ投稿数:17件

2017/07/16 16:12(1年以上前)

>カロリミットさん
パールのモデ1いいですねー
納車されたら画像あげて下さい。
正直モデアルミ後10万下げて欲しいですよね。
アルミいれるのに本革我慢しました(>_<)
これに本革いれたらレクサスいけるなー
って思ったので(笑)
そしてずーっと悩み続け
もうモヤモヤしすぎて入れちゃいました。
アルミ選びは本当にきりがないです!
悩んでるときが一番楽しいんだとは思いますが(笑)
完全に自己満の世界ですよね。
ちなみに、奥さんに内緒でしれーっと
いれたつもりだったんですが、
ディーラーマン言っちゃうから、
ばれちゃいました(笑)
正直うちの奥さんあんまり興味ないので
言わなければばれなかったのに(笑)
普通シートメモリーついてるの買わない?
って言ってマジギレでしたよ(笑)
まあー男の人の、
趣味とおもちゃみたい物なんだからと思いますが。
そして奥さんのヴェルばかり自分が乗らされ、
ハリアーのほうが小さいからって
乗ってちゃいますからね(笑)
まあまあいいんですけどね。
アルミ気に入ったの見つかるといいですね!


書込番号:21047632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


take1549さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/17 09:17(1年以上前)

モデリスタのアルミは今風のデザインでいいですね!

僕はBBSが好きなので、RS-GTの20インチにミシュランlatitude sport3 245 45 20の組み合わせにしました。
まだ、走行少ないですが、純正ホイール/タイヤより燃費は少し良くなりました。バネ下も軽くなったので、ハンドリングもよくなりましたよ!

書込番号:21049361

ナイスクチコミ!4


スレ主 peace-autoさん
クチコミ投稿数:17件

2017/07/17 10:01(1年以上前)

>take1549さん
きましたねーBBS!(笑)
カッコいいです。
みためもそうですが
走行性能で言えばBBSは素晴らしいですよね。
ハンドリングのあの軽くなる感じと
大袈裟な表現で言うとパワステ壊れてた?
みたいな。
あくまでも個人的な表現ですが、
アルミをかえただけで、
ここまで全てがかわるんだみたいな、
クラウンの時に変えた瞬間本物だと、
気づかされましたから(笑)
ちなみに、モデは走行性能はほぼ感じれないです。
やあーBBSあっぱれです!
めちゃくちゃカッコいいです。
性能みためも個人的にはナンバー1です(笑)
カッコいい画像ありがとうございました!

書込番号:21049447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2017/08/04 18:57(1年以上前)

本日、無事に車高調を取り付けした状態で納車になりました。
良かったです。

書込番号:21093249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/05 07:05(1年以上前)

>カマキリ好きさん
セーフティセンスPはちゃんと動いていますでしょうか。

書込番号:21094154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/05 07:26(1年以上前)

>peace-autoさん
モデリスタのローダウンサスに交換は終わりましたでしょうか、またセーフティセンスPはちゃんと動いていますでしょうか。

書込番号:21094172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/08/05 08:08(1年以上前)

>あずにゃんにゃんにゃんさん
今日、高速も走る予定があるのでいろいろと試してからご連絡します。

書込番号:21094238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/08/05 21:21(1年以上前)

>あずにゃんにゃんにゃんさん
とりあえずになりますが、レーダークルーズ、レーンキープはしっかり動いてくれました。
他の部分については、何かあったら危険なので試すことができませんでした。
あと、オートハイビームも問題ないです。
参考にならず、申し訳ありません。

書込番号:21095668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/05 21:26(1年以上前)

>カマキリ好きさん
ありがとうございました。
ちゃんと動くのがあるものがわかったので良かったです。

書込番号:21095678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,038物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング