ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 57〜688 万円 (7,640物件) ハリアーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハリアー 2020年モデル | 16391件 | |
| ハリアー 2013年モデル | 28285件 | |
| ハリアー 2003年モデル | 162件 | |
| ハリアー 1997年モデル | 1件 | |
| ハリアー(モデル指定なし) | 10989件 |
12月頭にガソリン プレミアムが納車され、本日2回目の給油を行いました。
給油マークがついて25Kmほど走って満タンにしたのですが、入ったのが47Lでした。
燃料タンクは60L、給油マークが点灯するタイミングは残量9Lと聞いていたのですが、
残量15Lくらいで点灯しているような感じです。
近々点検のためにディーラーに持っていくので聞いてみようとは思いますが、
皆さんのハリアーでも同じ感じでしょうか。
書込番号:21478092
7点
1 どうせなら ガス欠で止まるまで 試せばよかったのに・・・・
2 馬鹿な質問せずに とっとと燃料入れなよ・・・・・・
書込番号:21478131
35点
あははっ 人柱になれば…
車種は違うけど目安だからね。
自分のは軽だけど、カタログでは27L満タンだけど28L入った(笑)
警告ランプがついたら 燃料を入れる癖を…
JAFを呼ぶ羽目になるよ〜
書込番号:21478179
10点
別にガス欠ギリギリまで走りたいと言っているわけではなく、速やかに給油もしますが。
自分の車のことを把握したいだけなのがいけないのでしょうか。
書込番号:21478222
23点
>のほほん^^さん
給油マークがつく前にガソリンを入れたほうが良いと思います。
書込番号:21478227 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>のほほん^^さん
航続可能距離はどう出てますか?
書込番号:21478240
1点
>のほほん^^さん
点灯する前に給油してください。不測の事態のときガス欠したときまわりの迷惑です。試すこと事態間違い!
書込番号:21478252 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
>アクアリウムの夜さん
返信ありがとうございます。
航続可能距離、確認せず給油してしまいました。
次回、確認しようと思うます。
書込番号:21478255
3点
私は残燃料半分を切ったら給油を心掛けています。
いつ何時、地震等の災害が起きて、ガソリンに困るか分かりませんから。
書込番号:21478359 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
自分の車のことを把握しておきたいのは大事なことですが、給油ランプはその時々の路面状況による車の傾きなどではバラツキがあるように思います。残量はマニュアル記載でいいのではないでしょうか。
それとも、マニュアルと誤差が大きいと欠陥ではないかと心配されてのことでしょうか。
書込番号:21478408 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
その車の燃料タンクの残が2割程度まで減るとエンプティが点灯しますね
60Lの車なら12L前後です!高速道路でエンスト防止の為決められてるみたいです
SAは50kごとに設置されてますからエンプティが点いた場合渋滞や登り坂の事も考慮して
設定してる見たいです、但し夜間はスタンドが営業してないSAも有りますから注意です。
ランプが点いて更に消えた場合は残は2L前後ですから要注意です。
書込番号:21478455
17点
ガソリン溢れるまでいれましたか?(笑)
冗談はさておき、燃料タンクが傾けば、早めに点灯するでしょうし、いれ方にもよりますが、中々フル満タンには、ならないんじゃないですかね(^^ゞ
どなたかも言ってましたが、震災時に燃料供給がなくなる事もありますので、早めに給油するくせはつけておいた方が良いですよ〜
書込番号:21478487
9点
ランプ点いてから50kmくらいを目安にしてます。
ランプ点いてから、Eマークより下へ針が行ったら入れる感じです。
ハリアーでは無いですが。
ランプ点いてから、50km位は余裕で走れると思いますよ。
ちょっとずつ伸ばして見たら良いんじゃないかなぁ?
書込番号:21478500 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>Hirame202さん
誤差にしては大きいかなと思い、実際のオーナーの方に「そんなものですよ」なのか
「おかしいですね」か意見を頂こうとした次第です。
書込番号:21478650
5点
>のほほん^^さん
Hirame202さんが書いてる様にその時々の路面状況による車の傾きなどではバラツキがあるが正解だと思います
元々どの車種も正確には表示され無いのでご自分の車だけ誤差が大きいとか気にする必要は無いと思います。
書込番号:21478774
9点
>のほほん^^さん
購入したばかりだと説明書との記載の違いは気になりますよね。
この車に限らず、Hirame202さんの言われるように車の周りの状況(気温や床の傾斜などと
給油ノズルの差し込み方)などで変わります。
自分も先日、実家の灯油をポリタンクに入れに行ったのですが、セルフで灯油を入れたので
ノズルを少し引きながら入れたら20L缶に21L以上余裕で入りました。
灯油タンク=ガソリンタンクと言うわけではありませんが、入れる状況で変わるというのは
分かって頂けると思います。
笑い話にされて不愉快でなければディーラーさんに雑談で話して見るのも良いと思いますよ。
書込番号:21479220
1点
>Rokuzoさん
>白髪犬さん
返信ありがとうございます。
車に傾斜で給油ランプが点いたり点かなかったりするのは理解していましたが給油ノズルの位置というのは考えていませんでした。
というか、ノズルをしっかり差し込んで自動で止まったところが満タン=この車で60Lだと思ってましたがこれが間違いなのでしょうかね。
#今度ディーラーへ行った時に雑談して来ます^^
書込番号:21479314
4点
>のほほん^^さん
大抵の車のタンク容量はタンク本体の容量です。タンクから給油口までの配管は計算に入って居ません。ですからホンダのセンタータンクレイアウトは容量以上に入る量が多いです。恐らくこの車は配管部分に多目に入るのでは無いかと。
後はスタンドの傾斜も結構影響します。スタンドは油が溢れた時に溝に流れる様に作ってあるので少し傾斜が付いています。毎回同じ位置で同じ向きであれば誤差は最小になりますが同じ位置で逆向きになるとかなり入る量が変わって来ますよ。
書込番号:21479563
3点
>hat-hatさん
返信ありがとうございます。
そうですよね、タンク自体の容量ですよね。
しかし、ガソリンスタンドに傾斜がついているのは知っていましたが、
給油量にそんなに影響するもんなのでしょうか。そこそこ平坦に見えます。
書込番号:21483336
2点
>のほほん^^さん
自動車だと分かりにくいですが携行缶なんかを給油してみると分かります。
下がっている方に給油口を持って行くと反対側に空間が出来てしまい規定量より早く口切り満タンになってしまいます。
逆にすると規定量以上に入ってしまい平らにした時に溢れてしまうこともありますね。
書込番号:21483364 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハリアーですが、警告灯は、残15リッターぐらいですね。少し早めな感じはしますが、良しとしています。
書込番号:21485097 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>2013もぐらまんさん
オーナーの声が聞けて嬉しいです。
ありがとうございます!
書込番号:21486513
0点
30ハリアーからの乗り換えですが、確かに点灯が早すぎますね。点灯してすぐ入れますが満タンで50リットル弱です。平均燃費は約11キロ/Lなのでまだ100KM以上は走れることになります。ディーラーに話したのですが設定できないとのこと、慣れるしかありませんね。
書込番号:21486669
2点
パワーモードで高速リッター10qの走りをした後、航行距離0qになった後も峠道を60q走れました 日曜日の夜中、田舎のスタンドは開いておらす、24時間営業とかかれたGoogle検索スタンドに行くと閉まってて、無駄な寄り道して後悔 でも家にたどり着けました
みなさん、心に余裕を持たれてください
大丈夫ですよ!
ちなみに、ベルタで2回ガス欠してます
ベルタは高速点滅後44qしか走れなかった
書込番号:22571957 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/09 19:59:52 | |
| 5 | 2025/12/05 11:26:32 | |
| 3 | 2025/12/01 1:00:32 | |
| 17 | 2025/11/16 1:01:46 | |
| 3 | 2025/10/16 8:25:05 | |
| 5 | 2025/08/31 14:08:12 | |
| 15 | 2025/05/08 9:21:26 | |
| 6 | 2025/06/05 6:41:42 | |
| 4 | 2025/01/15 17:40:02 | |
| 1 | 2025/01/03 11:27:05 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,640物件)
-
- 支払総額
- 143.8万円
- 車両価格
- 137.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 457.4万円
- 車両価格
- 448.3万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 288.1万円
- 車両価格
- 269.9万円
- 諸費用
- 18.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 252.1万円
- 車両価格
- 233.3万円
- 諸費用
- 18.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















