『オプションについて』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『オプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

オプションについて

2015/12/02 13:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:12件

TXD購入予定です。
21才で初の新車購入です。購入にあたって、色々とオプションをつける予定ではありますが、LEDフォグランプと革調シートカバーをつけようかつけまいか迷っています。
みなさんのご意見お聞かせ頂ければありがたいです。
よろしくお願いします!

書込番号:19369844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/02 14:13(1年以上前)

革調シートカバーとかを追加して付けるならば少し無理してもグレード上げてTX‐Lの本革シートの方が良いと思いますよ。

書込番号:19369868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2015/12/02 19:55(1年以上前)

>コンドゥーさん
私は無理にTXLDを選ぶ必要は無いかと思います。
(>na916786さんすみません)予算的なこともあるでしょうし。
とりあえずメーカーオプションと内装色だけ後悔の無いように選びましょう!
ディーラーオプションやシートカバーなどは納車されてから考えたらいかがでしょう?
個人的にはLEDフォグは要らない。シートカバーはフラクセンならつけた方がいいと思います。

書込番号:19370557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/12/02 20:04(1年以上前)

>na916786さん
本当はレザーパッケージ欲しいんですけど、なかなか予算が追いつかずです(汗)
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:19370582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/12/02 20:13(1年以上前)

>ヽ(*^^*)ノさん
そうなんですよね。予算的に(汗)
フランクセンが落ち着いてていいなーと思ってたんですけど、汚れも目立つなーって感じだったんです。
シートカバーはあまり焦らないでおきます。
内装色とメーカーオプションですね。
了解です(^-^)初めての新車購入で色々と悩み、迷いが耐えません(汗)
貴重なご意見ありがとうごさいます。

書込番号:19370606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/02 22:49(1年以上前)

年齢が近い事もありお答えします。

私もTXLが欲しかったんですがTXにしました。
メーカーオプションはムーンルーフ、LEDヘッドライト、クリアランスソナー、寒冷地仕様、ルーフレール。ディーラーオプションはナビ(NSZT-W64)、ETC(ベーシック)、フロアマットをつけました。

実際LEDフォグは実用性はありません。見た目だけです。ただLEDヘッドライトと色は合います。


書込番号:19371211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yancha36さん
クチコミ投稿数:38件

2015/12/03 12:42(1年以上前)

自分も今、21歳でTXLD買いました!
今納車して3ヶ月です!!
フルオプションでメーカーナビつけてます!

納車後 フォグや室内灯などすべてLEDに変えましたが、オプションのLEDフォグはつけませんでした!!
オプションでつけるより、後から付けた方がいいかなーと思います!!!

書込番号:19372470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/06 08:57(1年以上前)

私も11月にTXDのオーディオレス納車されました。

このグレードにした理由は、率直に5人乗りがよかったからです。
別に、ステアリングはウレタンで構いませんでしたしその他の装備も
わざわざ3列シートにしてまで必要なものではありませんでしたので(;´・ω・)
しかし、LEDフォグランプは入れました。ただ見た目の綺麗さの問題です(笑)
外でLEDフォグ入れてない車を見かけたのですが、ちょっと見た目が・・・という感じでした。
オーディオレスにしたのは、オーディオが好きでもともと社外品を取り付けると決めていたからです。

革調シートに関しては、納車されてからいろいろなカバーメーカーのものを合わせたらいかがでしょうか?
車来てから、何がいいかな〜って悩む時間もきっと楽しいはずです^−^

主さんがいいカーライフ送れますように♪

書込番号:19380116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件

2015/12/06 10:50(1年以上前)

>コンドゥーさん
海外輸出でヴァンガードの人気上昇中です。補助金より値引きや下取りの方が、保有期間に縛りが無くて有利ですよね?
2006年8月に60thモデルが出てますが、2016年に特別仕様車が出るのかも注視したいですねぇ・・・
社外ナビの場合、持込取付無償の交渉でドラレコ・ETC・端子もお忘れなく。必須は寒冷地だけだと思いますよ^^

書込番号:19380362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/12/07 09:36(1年以上前)

>★☆カム☆★さん
やっぱりLEDフォグつけた方が見た目がいいんすよねー!シートカバーなど色々悩みますがご意見参考にして色々楽しく選んでいきたいと思います。
プラドライフ楽しみです!
ご意見ありがとうごさいます(^-^)

書込番号:19383502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/07 21:25(1年以上前)

TXディーゼル納車後、自分でクラッツィオのシートカバー付けました。子供が小さいため汚れ防止のため付けましたが、若干高級感もアップして満足しています。シートカバー自体は25000円ほど。ディーラーに、頼もうのしたら工賃18000ほどと言われたので自分でつけました。素人には無理と言われましたが、普通にできましたよ。検討したみてください。

書込番号:19385213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/12/07 21:38(1年以上前)

>コンドゥーさんこんばんは
ヴァンガードからの乗り換えだったんですね。
私も前車を買う時に比較対象でしたので2.4には試乗したことがありました。比較してプラド2.7にしましたが、少し物足りなかったエンジンパワーも、2.8ディーゼルにしてからは全く不満無く乗れています。

LEDヘッドライトは高価だけど付けておいて満足度は高いと思います
LEDフォグは社外品でも各メーカーから良い商品が出てますよ。私も\15000程のCATZを付けてますが色は6000kでLEDヘッドライトに合ってます。消費電力13Wですが明るさもまあまあです。飽きたら3000kのイエローにもできます。
回転フィンが付いている物はノイズが発生するため、フィンが回らない物をお勧めします。
自分で取り付ける際は運転席側だけに付いているフォグランプユニットのカバーの爪がすぐ折れますので、ご注意を。

私の場合、7人乗りは不要、滑る皮シートが苦手なのでTX一択でした。


書込番号:19385262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング