『120→120への買い替え検討中』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『120→120への買い替え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

120→120への買い替え検討中

2007/09/16 14:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 laderさん
クチコミ投稿数:3件

H15.3に120 2.7TX白を購入しました。
現在、4年半6万キロ乗っています。無事故です。

昨日ひまだったのでフラッと買取店へ行ってみました。
すると値段を聞いてびっくり。260万で買い取ると言うのです。
全く売る気が無かったのですが、値段を聞いて正直迷っています。

他に乗りたい車も無くプラドを気に入っているのでこの先当分プラドに乗るつもりです。
今、また同じ120プラドに乗り換えてさらに長く乗るか、1年後にはモデルチェンジと
いう噂もあるのでそれを待ったほうがいいのか。
いろいろ考えると迷ってしまいます。

アドバイスお願いします。

書込番号:6761376

ナイスクチコミ!0


返信する
gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/09/16 15:50(1年以上前)

収支がプラスなら乗換え、マイナスなら乗り続けます。

書込番号:6761642

ナイスクチコミ!0


taromthさん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/17 09:29(1年以上前)

先日4000オーナーになった者です。
260万で買い取るとは、良い感じではないでしょうか。
来年、モデルチェンジが噂されていますが、当然新機能が色々と搭載されるでしょうね。
また、燃費も若干良くなるのではないでしょうか。
デザインはどうなるのでしょうね。
ただ、今のプラドはモデルチェンジ後数年経過しているので、数々のマイナーな不具合や味付け等が改善されて、熟成されていると思いますよ。
それと、2700はわかりませんが、4000はホント静かです。
参考までにザックリの燃費ですが、街乗り(渋滞有り)で5〜6、高速80kmオートクルーズ巡航で12、高速100kmオートクルーズ巡航で10、のような感じです。
尚、数値はマルチインフォでの値なので、実際は少し落ちると思います。

書込番号:6764778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度4

2007/09/18 22:22(1年以上前)

やはり、新型を待ってみてはいかがでしょうか。
私は100を値がいいときに売ってしまい、雑誌等に翻弄され続けること1年以上まち。
その間、近場は妻のK、遠乗りはレンタカーですごしました、途中で本気で”一生レンタカーでいいかな”とも思いましたが、、、、、結局200を待ちきれずプラドを購入しました、結果200があまり劇的変化していないのでほっとしています。(スタイルとエンジン性能、がっくり) プラドの4Lはとにかくエンジンが優秀だと思います、燃費、加速、すべてにおいて100よりは上です。特に燃費はtaromthさんが書き込んでいる通り、高速では10/L以上行くこともあります。 ただ踏み込むとさすがに気持ちはいいですが、燃費は落ちます、現状最低は7.2L(1%0km巡航)、最高11.8/L (100km以下巡航)です。(満タン計測;基本遠乗りでしか、使用しないため) でも車体が小さいですが。

話がそれましたが、要は自分でその車が好きか嫌いかですね。
車は所詮、自己満足ですから。
嫌いなら即売り、まだ未練があるなら、もう少し付き合う。

ですかね。
 

書込番号:6771429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/09/27 12:25(1年以上前)

ladarさん、こんにちは。
私も、今ちょうど120⇒120へ買い替えを検討しています。先日、ネットで無料査定をしてみたところ、250万〜290万円後半との回答があり、今週末に実車での査定を考えております。
私の120は、H16/2式、TX2700ccパールホワイトで、走行距離は39,000kmです。購入時、コミコミ315万円で買っていますので、3年半乗って30万程の差額であれば、買い替えをしようと思います。今週末の見積り次第ですが・・・。また、見積り金額がでましたら、報告させて頂きます。

書込番号:6804443

ナイスクチコミ!0


スレ主 laderさん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/23 20:50(1年以上前)

ご無沙汰してしまいました。
みなさん、ありがとうございます。

投稿から1ヶ月以上経ちましたが、いろいろ検討して結局買い替えました。
もちろん120プラドです。今回はLIMITEDにしました。他は全部同じです。
買取店数店舗回って一番高かったところで売り、追い金50万で買えました。
年数・走行距離から考えて50万でまた新車に乗れるならと納得しています。
先日納車されました。買う前はだいぶ迷いましたがやはり新車はいいですね。
また新たな気分でプラドを楽しみたいと思います。


はるのちさんはどうされたのでしょう。買い替えされたのでしょうか。

書込番号:6898290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/10/24 07:48(1年以上前)

ladarさん、納車おめでとうございます。
私も、あれから買い取り店を数件回りましたが、買い取り価格は240万円〜250万円でした。追い金が50万円を超えるのは辛く、買い替えを半分諦めておりましたが、知り合いに中古車売買をしている人がおり、代行でオークションに出品してくれることになり、オークション相場では、280万円〜290万円になるそうです。特に、背面タイヤ付きは外人に人気らしくもう少し上乗せできるかも・・・。との事なので、近々オークションに出品して、買い替えを検討します。

書込番号:6899931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング