『教えていただけますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『教えていただけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6143件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えていただけますか?

2017/08/15 21:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:13件

初心者です。御手柔らかにお願い致します。
ZXの購入を考えています。
まだ迷っている所もあるのですが…。
Q7、X5、カイエン等と迷っています。
住まいが豪雪地帯とかではありません、埼玉県ですので。
また、越谷市にある大型ショッピングモールに飛び込みで話を聞きに行ったのですが軽く流されました(笑)
名刺も頂けず…。

ランドクルーザー乗りの先輩方の御意見、良いところ等ありましたら教えていただけますか?
まだ試乗もしていません。
また、燃費や保険等は気にしていません。
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

書込番号:21119549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2017/08/15 22:15(1年以上前)

自分も同じような候補から最終的にX5にしたクチです。

掲示板ではスペック面でのアドバイスをもらうことがあっても実際に運転されるのはスレ主さんご自身なので、直感的な操作やら取り回しやら含め、全ての車を試乗してみるのをオススメします。

ショッピングセンターの催事でなく、きちんとディーラーで話のやり取りをした方がいいですよ。自分だけかもしれませんが、接客等営業さんとの相性然り、そういうのも車を購入するにあたって重要な要素と考えてるもので。

いずれにしても具体的候補を決められているのであれば、まずは試乗してみましょう!

書込番号:21119656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/08/15 22:21(1年以上前)

2015年『安』様
御返信ありがとうございます。
催事とかではなく、ショッピングモールの中にトヨタモールがはいっているのです。
トヨタ自動車からカローラまで。

X5にしたのですかぁ…。
なるほど。
やはり、営業マンとの相性も大切ですよね‼️

書込番号:21119673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/15 22:27(1年以上前)

ランクル、Q7、X5、カイエンそれぞれ友人が乗ってます。私は背の高い車苦手なんですけど、ランクルが一番カッコよく見えます。正統派っぽいですよね。こういう車は印象が大事ですよね。

書込番号:21119679

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2017/08/15 22:49(1年以上前)

失礼しました、ショッピングセンターの中にディーラーがきちんと店舗を構えてるんですね。

正直、試乗していく中でランクルかX5で迷いました。
最終的には決算期の値引きによるベストプライスを提示されたのでX5にしましたが、それがなければランクルにしていたと思います。

いずれにしても納得いく買い物となればいいですね。

書込番号:21119740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/08/16 00:51(1年以上前)

全世界の名だたる命懸けの悪路で、何故ランクルが絶大なる信頼を得ているか?
こと信頼性においてはX5やカイエンなど足元にも及びません。

書込番号:21120000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2017/08/16 01:39(1年以上前)

>トラヴィス☆さん

今年5月にZXを購入しました。
ランクル(シグナス含む)5台目の購入です。

懐古セナプロ時代さんの御意見通り、ランクルの評価は世界でも飛び抜けて高いですよ。

オンロードではクラウン級の走行性能、オフロードでは世界一の走行性能です。

ぜひ試乗してみればわかると思いますし、8月に一部改良が入り、より良い車になったと思いますよ。



書込番号:21120056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件

2017/08/16 02:45(1年以上前)

>トラヴィス☆さん
ディーラーが近くにあるのであれば、カイエンターボがオススメです。高速、気持ちいいですよー!
自分はディーラーが遠かったのとかもあって手放しています。
ただ、モデルチェンジの噂もありますので待つかどうかは検討次第だと思います。

個人的にはレンジのスポーツあたりはかなりオススメですが。

ランクルはコスパは最もいいですし、乗り心地、高速での遠出でも疲れません。いい車です。
ZXでタイヤを18インチにすると、さらにいいですよー。

書込番号:21120114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/08/16 06:10(1年以上前)

ランクルとX5とカイエンとQ5が並んでいて、窃盗団が一台だけ狙うとしたら、間違いなくランクルです。
例えは悪いですが、アラブの王様が同じ状況で一台だけ砂漠のお供にするとしたらこれも間違いなくランクルです。
世界での評価はランクルがダントツなのが実情です。

書込番号:21120199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/08/16 06:27(1年以上前)

>ランクルとX5とカイエンとQ5が並んでいて、窃盗団が一台だけ狙うとしたら、間違いなくランクルです。

逆に、盗難が怖いからランクル以外にって考え方もありますね。

書込番号:21120211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/08/16 07:00(1年以上前)

>Ho Chi Minh様

お友達がお持ちなのですね!
その中でもやはりランドクルーザーは特別なのですね!

書込番号:21120241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/08/16 07:04(1年以上前)

>2015年「安」様
x5が1番ベストプライスでしたか!
BMWは近くにありますので1度行ってみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:21120245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/08/16 07:07(1年以上前)

>懐古セナプロ時代様
なるほど。『信頼性』ですね!
何年か前に関東で大雪の日にランドクルーザーがスイスイ走っていたのを思い出しました!

書込番号:21120250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/08/16 07:11(1年以上前)

>MBAホルダー様

5台ですか!凄いです!
ランドクルーザーの魅力にやられてしまわれたのですね!!

やはり『試乗』してみたくなりました!!

書込番号:21120256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/08/16 07:16(1年以上前)

>あげぜんスウェーデン様

ポルシェのディーラーは確か車で30分位のところにあります!
『カイエンターボ』の加速力体験してみたいです!
まだQ7の3.0しか試乗してないので!
レンジのスポーツですか!!!
ちょっと見てみます。
悩みが増えました(笑)

書込番号:21120262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/08/16 07:19(1年以上前)

>懐古セナプロ時代様

なるほど、それほど海外での評価や価値、信頼性があると言うことですね!


>北に住んでいます様
盗難は嫌ですがキチンと保険に入れば大丈夫ですよね?


書込番号:21120267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/08/16 08:26(1年以上前)

>トラヴィス☆さん

世界ではランクルこそがステイタスです。
正に王者です。
盗難の心配は尽きないですが、車両保険と盗難対策、路上駐車に気をつけましょう。
とにかく満足度はランクルが最高だと思いますよ。

書込番号:21120353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/08/16 15:25(1年以上前)

>懐古セナプロ時代様
ありがとうございます!
他のディーラーに行って話を聞いてみようと思います。
まずは試乗ですね!

書込番号:21121259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tunlawさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/16 16:38(1年以上前)

悩んでいるうちが一番楽しかったりしますよね。

私も同じように考えた時期もありました・・・しかしそれぞれたかーい。
Q7、X5、カイエンでは自分が欲しいグレードやオプションにすると1千万超え確実だったので予算外だったのと、
リセールバリューを考えた時にランクルが一番良さそうだったのもありランクルにしたのもあります。
おかげで中期から後期に乗り換えてしまいました(笑)
外観や内装はランクルは日本車だからかそんなに派手なイメージはないですね。

しかし、そこまで派手ではない外観でありながらも、乗り心地は静かでいいし、
外車と比べるとコスパの良さを感じます。(それでも激高のナビとかには納得できませんけど)
そして色々な機能がついているのは近場で試すところもないのであまり試したことはないけれど、
どこかに行ったときには頼りになる!といった安心感があります。
LXなんて出てしまったけれどもやはり長年の歴史のある車に乗っているんだという喜びもあります。

確かに何年か前に関東以北?で大雪だったとき、たまたま旅行で東北まで行っており、
帰りの東北道まで通行止め&あちこち大渋滞でも渋滞を避けて東北の雪深い山を越え、
東京まで戻ってくるまでずっと雪の中、しっかり安心して帰ってこれたときはこれぞ!とも思いました。
重いので気は使いますけどね。
キャンプも行くのでそういった意味でも頼もしい車です。

あとはカイエンターボにはもちろん敵わないでしょうけれども・・・性格も違いますよね。
予算に問題がなくオシャレに乗るなら外車系がいいかもですけど、速さではない走りや頼もしさで言うならランクルかと思います。

書込番号:21121390

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/21 21:11(1年以上前)

悩んでますね。お気持ち、わかります。
いろいろな観点があると思いますが、欧州車独特のがっしり感というかハンドリングは魅力ありますよね。
私は子供がスキーにはまり、回数行くようになったときに欧州車大型セダンからランクルに乗り換えました。
大きな(広い)車が好きなので、広さで選択しました。家族のスキーや荷物も車内に入ります。
単に荷物と人が多く乗れる、だとワンボックスにはかないませんが、皆さんが仰るような「ランクルなら」
というようなイメージの部分もありました。
乗り味は欧州車とは違いますが、最低200キロから400キロくらいを冬の間はほぼ毎週のように走るので、
国産車という安心感も大きいですね。
車は買ってしまえば数年は乗っていくものと思いますので、「何をテーマにするか?」を考えて、選択された
らいかがでしょう?

書込番号:21134956

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/797物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング