『任意保険料はいくらぐらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『任意保険料はいくらぐらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12015件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

任意保険料はいくらぐらいでしょうか?

2020/11/13 20:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:108件

条件としては
新車購入
20等級
対人対物無制限
30歳以上
ゴールド免許
夫婦限定
フルカバータイプ車両保険

車両保険に詳しい方、またはこの条件に近い方のみ回答よろしくお願いします。

書込番号:23785845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2020/11/13 20:37(1年以上前)

ネット系で5万くらいじゃないでしょうか。
私のクルマ(エスハイ)で5万弱ですね〜
20等級フルカバー30歳以上家族限定なしブルーです。

書込番号:23785887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2020/11/13 21:05(1年以上前)

>ダンニャバードさん
詳しくわからないので憶測ですが、アルファードは車両価格が高いのでもっと保険料は上がるかと思っています。
ダンニャバードさんが言われ金額なら安いかなと思いました。

書込番号:23785933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/13 21:21(1年以上前)

ほぼ同じ条件(夫婦限定なし)で5万弱です。

毎年一応一括見積もりとってるのですが、アルファードに乗るようになってからは毎回おとなの自動車保険が一番安い気がします。(個人差あるかもしれません)

書込番号:23785970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2020/11/13 21:28(1年以上前)

私も大人の自動車保険です。
見積もりもカンタンですので一度やってみられたらどうですか?
車両価格はそれほど差は出ませんよ。300万が500万でも1万円も変わらないんじゃないかな?

書込番号:23785987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/13 21:56(1年以上前)

東京海上で95000くらいですね。ネット保険とか私はお勧めしませんけどね。一時入ったいましたが駄目だなっと思ったので辞めました。

書込番号:23786034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2020/11/13 22:06(1年以上前)

ネットできるなら見積もりすれば?

書込番号:23786053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2020/11/13 22:16(1年以上前)

加入中のチューリッヒネット専用型で適当に見積もりしてみました

書込番号:23786088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2020/11/13 23:46(1年以上前)

父親がネットに変えて五万円弱位になりました。
高いグㇾ−ドで保険もあれこれつけています。
家族で六台なので割安になっているかもしれませんが。

書込番号:23786259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2020/11/14 10:14(1年以上前)

皆さんずいぶんと安いですね^_^
ディーラーで東京海上の保険に入ってますが、年間10万円くらいです。

書込番号:23786776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/11/14 10:30(1年以上前)

>ちゃんちゃら^_^さん
ほんとそれ!ですね。やっぱりゴールド免許とネットが強いんでしょうね。
自分も三井住友で12万以上払ってました。
今の車になって保険料上がってどうしようかと思ってます。

書込番号:23786806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2020/11/14 12:09(1年以上前)

たくさんの情報感謝いたします。

一つ情報が抜けていました。

使用目的が通勤通学で年間走行距離が1.3万キロです。

こうなると5万円後半ぐらいになるのではと予想します。


あとネット見積は車を所有していなくても(車検証無いので)正確な見積ができるのでしょうか?

書込番号:23786980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/11/14 12:30(1年以上前)

>あとネット見積は車を所有していなくても(車検証無いので)正確な見積ができるのでしょうか?
やってみればいいじゃん。
門前払いされるのであればダメだったというだけの話です。

書込番号:23787027

ナイスクチコミ!3


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2020/11/14 13:11(1年以上前)

通勤片道25キロ未満、年間15,000キロ以下に変更して再計算しました

前回も含めて自動見積もり結果の条件変更箇所は、人身傷害搭乗中のみ補償特約なし、免責ゼロ特約なし、弁護士費用補償特約ありです

チューリッヒネット専用型で見積もりするためにはまずアカウントを登録する必要がありますが、アカウント登録後に必要な情報は画像のとおりです

書込番号:23787107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2020/11/14 13:22(1年以上前)

さきほどの初度登録年月を令和2年1月にしていたので、12月に変更して再計算しましたが見積もり金額は同じだったので画像は省略します

書込番号:23787133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2020/11/14 13:51(1年以上前)

>ぬへさん
ご丁寧に見積画像ありがとうございます。

めちゃめちゃ高くもないけど決して安くもないといった金額になりそうです。

この保険料を妻に伝えたら購入却下になるかもしれませんが交渉頑張ってみます。

書込番号:23787182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/11/14 17:29(1年以上前)

>是非にあらずさん
スレ主と90%同条件で距離は無制限
新価特約490万円で57480円です。
自動車関係代理店経由損保ジャパン日本興亜です。

書込番号:23787561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2020/11/14 19:24(1年以上前)

>tjdmtur25vja2wtさん
かなり参考になります、ありがとうございます。

ふと思ったのですが、中古車の購入だとまた変わってくるんでしょうか?
皆さんの優しさに甘えてばかりで申し訳ないです。

書込番号:23787796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2020/11/14 20:56(1年以上前)

>是非にあらずさん
>ふと思ったのですが、中古車の購入だとまた変わってくるんでしょうか?

おそらく年数が経過して新車割引が適用されなくなると車両価格も減額されるので、車両保険をかける場合の保険料は新車よりも安くなると思います

ただし、車両保険をかけない場合の保険料は年数が経過すると高くなると思います

書込番号:23787958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/14 23:03(1年以上前)

>是非にあらずさん
保険安いにこしたことないです。しかし内容をしかっかり精査しておかないといざ使いたい時にえっそうなのってならないように気をつけてください。

書込番号:23788242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2020/11/15 10:50(1年以上前)

>ぬへさん
またまた情報ありがとうございます。
できたら気分的にも新車での加入がいいですね。

>イヌアラシ公爵さん
保険入ってるのに使えない、対象外って悲しいですよね。
保険に入れば安心と言うのは一番高い保険に入ったらと大きく宣伝してもらいたいものです。

書込番号:23788926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAKE1238さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:25件

2020/11/25 18:22(1年以上前)

>是非にあらずさん
>イヌアラシ公爵さんの仰る通りネット保険は、お勧めしないですね!!
ネット保険の場合、ある程度知識が無いと保険屋との交渉ができないですから!!
東京海上ですが参考資料です。

書込番号:23810610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,834物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング