『最上位クラス購入予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『最上位クラス購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ206

返信52

お気に入りに追加

標準

最上位クラス購入予定

2016/05/24 00:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

10年以上前のトヨタBBを大事に走らせてきましたが、そろそろ新車を購入しようかと検討しております。価格.COMで1番人気の車種を調べたところ、ここに辿り着きました。また10年以上乗る予定ですので奮発して予算1000万円から1500万円の範囲内で一番グレードの良いクラスを選択したいと思っております。最高級コーティングやオプションフル装備で割引があったとしてこの予算で収まりますでしょうか?BB下取り価格は期待しておりません。

用途 【休日のショッピングやイベントでの近辺外出、年に数回の家族旅行です】
割合 【1人の時15%、2人の時10%、3人の時50%、6人の時25%】
今後の追加用途として災害など有事の時に車内で快適に寝られること。

(車には詳しくなくて申し訳ありません。特にヴェルファイヤには拘っておりませんが、デザインが良かったのと人気上位でしたので選択しております。どうせならレクサスにした方が良いとか、もう少し待てば人工知能で走るグーグルやアマゾンの自動運転車が出るので早まらない方が良いなど専門的な意見や裏情報を補足として頂きたいです。)

書込番号:19900078

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/24 00:42(1年以上前)

>レモンスカッシュさん
こちらの車種の最上位グレードですと乗車定員が4名になりますのでハイエースベースのキャンパーを選択なさってはどうでしょうか?
ご予算の1000万円〜ならかなり納得出来る仕様のキャンパーが所有出来ると思います。
キャンパーの方が災害時にも力を十分に発揮すると思います!

書込番号:19900096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:59件

2016/05/24 01:04(1年以上前)

>Dr.はるとさん
アドバイスありがとうございます。画像では6人シートがありましたが上位クラスでは4人シートまでなんですね。6人シートが上位クラスだと勘違いしておりました。ハイエースのキャンピングカーも同じ箱型車種ですので車内が広く良さそうですね。自動運転車までの繋ぎでハイエースも検討の余地はありそうです。

書込番号:19900130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2016/05/24 05:48(1年以上前)

>レモンスカッシュさん

私なら迷わずレクサスLX570を買いますw

書込番号:19900305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/05/24 06:29(1年以上前)

>もう少し待てば人工知能で走るグーグルやアマゾンの自動運転車が出るので早まらない方が良いなど

そんなの後半世紀はまともなの出ないから待つだけ無駄でしょう
自動ブレーキだってまだまだ完璧なの出ていないのに、自動で運転なんて無理です。

書込番号:19900341

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/24 06:34(1年以上前)

レモンスカッシュさん

災害時の対策を考えるのであれば、AC100V(1500W)が使用できるヴェルファイアハイブリッドをお勧めします。
最大で6人乗車を考えるのであれば、最上位クラスのロイヤルラウンジ(4人乗り)は無しですね。
7人乗りのエグゼクティブラウンジのグレードが良いかと思います。
但し、災害時にベット状態にするのであれば、ZR GまたはZGも視野に入れてはいかがでしょうか?

このクラスは車は、上位になればなるほど、災害時の車中泊(ベット状態)にするのは厳しくなるので、その辺はディーラーで確認してください。

自分の用途にあった、良いクルマ探しをしてください。

書込番号:19900348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/24 06:43(1年以上前)

>レモンスカッシュさん
好きな車、フル装備しても予算問題ないでしょう。
BBの下取りなんて10年以上で価値なんてほぼないし
そもそも1000以上の予算の人の気にする所かな

欲しい車買っちゃいましょう。

書込番号:19900359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/24 07:35(1年以上前)

他の方もコメントありましたが、
この車じゃないですよ、間違いなく迷わずレクサスLXでしょ。

ミニバン好き受け→ヴェルファイア
世間の高級車感覚、危機対策→レクサスLX

あなた様の最上級車の期待に応えるのはレクサスLXの方だと思います。この車の造り込みを知れば他の車はすべてオモチャです。
他の車には怖くて乗れなくなりますよきっと


書込番号:19900424

ナイスクチコミ!16


Face2fAKEさん
クチコミ投稿数:55件

2016/05/24 09:52(1年以上前)

その辺の安いミニバン買って別にもう1台キャンピングカーでも買ったらいかがでしょうか。

書込番号:19900658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:132件

2016/05/24 12:51(1年以上前)

>レモンスカッシュさん

こんにちわ。
個人的には、LXは、意外と実用に不向きかと思いますよ。
友人が2月に購入しましたので、乗らせてもらいましたが、サイズが大きく運転にかなり気を使わないといけない事とガソリンの減りが激しくスタンドの頻度が激しいとぼやいてました。
ちなみに、大型免許保有者の方です。
ですので、オススメはヴェルのELかと。

書込番号:19900950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


488spiderさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/24 13:44(1年以上前)

クルマに興味がなくて大勢乗れて後悔しないヤツは、ボルボXC90の一択。
良いクルマだよ。予算内で最良と思う。

ヴェルやレクサスは品性がない。
買うのは不動産屋か土建屋だから。

書込番号:19901065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/24 14:45(1年以上前)

>レモンスカッシュさん
私もXC90かQ7お勧めします

書込番号:19901160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2016/05/24 18:44(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん
アドバイスありがとうございます!このナイス数を見ると皆さんレクサスをオススメしてますね。BBで行くのは恥ずかしいのですが、今度お店へ行き店員さんから情報を仕入れてみたり試乗してきます。ひとつ怖いのが高級車を狙った車上荒らしやイタズラなどの犯罪に巻き込まれたりすることですかね。自宅は車庫の中ですので心配ないのですが。

書込番号:19901544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2016/05/24 18:53(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ご意見ありがとうございます!自動運転はまだ早いですかね。その頃にはタイヤのある乗り物だけではなく人が乗れるドローンが空中で飛び交ってるとも思いますしね。ハイブリット車、スマホ、siriなどが急速に普及した時と同じように案外早く来る可能性もありますが、出始めは何かと問題も出ますので過大な期待はしないようにします。

書込番号:19901560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2016/05/24 18:55(1年以上前)

半分以下の予算でニーズを満たす車が買えるとは思いますが、1000万円以上使えるなら用途に応じて2台持ちにしたいですね。Lサイズミニバン+2シーターとか。

書込番号:19901564

ナイスクチコミ!0


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/24 22:35(1年以上前)

>レモンスカッシュさん
10年以上前のBBに乗っている上にあまり車に詳しくないという事は、車は消費財だからという考え方と想像します。
そのような方が、何故1000万超の予算で次の車を乗りつぶそうとしているのか、不思議ですね。恐らくこの金額帯で乗りつぶそうとする人なんて、滅多にいませんよ。

書込番号:19902262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2016/05/24 22:35(1年以上前)

>オリジ〜ンさん

アドバイス頂きありがとうございます!100V1500Wなら容量かなりありますね。ヴェルファイアに関しても一度お店へ出向き確認する必要ありますね。乗り心地や運転のし易さなど。燃費や今後発生するであろうアフターフォロー体制やメンテナンス費用も確認してみます。6人シートに拘らなければ選択肢広がりそうですね。

書込番号:19902268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2016/05/24 22:42(1年以上前)

>アマル22さん

アドバイス頂きありがとうございます!自分へのご褒美として好きな車買いますね!また10年以上乗りますので失敗しないようにはします。

書込番号:19902302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/05/24 22:45(1年以上前)

>がんばりやさん

アドバイス頂きありがとうございます!レクサスLXに乗りたくなってしまうようなコメントですね。早く乗って確認したい気持ちです。

書込番号:19902314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/05/24 23:09(1年以上前)

>Face2fAKEさん

アドバイス頂きありがとうございます!キャンピングカーという選択肢もありますね。最近では軽自動車のキャンピングカーもあるようですので。ただ2台持ちとなると少し抵抗があります。

書込番号:19902386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/05/24 23:15(1年以上前)

>マリオット大好きさん

とても貴重な情報を頂きました。皆さんとは違う意見を求めておりました。表と裏があるようにメリットがあればデメリットは必ずありますよね。大き過ぎて死角が多いと人や物と接触する可能性は高まります。そして重量が重ければ事故などの衝撃には強くなりますが燃費は悪くなります。試乗できるかは分かりませんが、いろんな車に乗ってみて慎重に判断させて頂きますね。

結局は何かを犠牲にする必要はあると理解はしております。

書込番号:19902408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/05/24 23:22(1年以上前)

>488spiderさん

アドバイス頂きましてありがとうございます!画像見てきました。ボルボもなかなか渋くて良さげですね!各お店へ行き他社との仕様を比較する提案書など作成依頼してみます。メリットしか書かないメーカーは信用できませんからね。排ガス偽造の件もあった例のメーカーは叩き売りでお買得ですかね?

書込番号:19902425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/05/24 23:25(1年以上前)

>みれたんまんさん

アドバイス頂きありがとうございます!ボルボの次はアウディですか!?凄いですね。アウディのクワトロはgoogleとのナビゲーション連携システムがあるとニュースで少しは知ってますがどうなのでしょうか?

書込番号:19902435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2016/05/24 23:29(1年以上前)

>9801UVさん

アドバイス頂きありがとうございます!2台持ちには少し抵抗がありますが、用途に合わせて乗る事が本来あるべき姿なのでしょうね。1台でオールラウンダー的な理想を常に考えてしまいます。考え方を変えないといけないですかね。また10年以上乗る予定ですので長く乗れて自分が納得出来る買い物をしたいです。

書込番号:19902446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/05/24 23:40(1年以上前)

>VER30さん

ご意見頂きありがとうございます!現在の車は10年以上乗ってましてその間に頑張って貯めたお金を今回使う予定です。富裕層の方が買ってはすぐ乗り換えての繰り返しで買うようなのとは質が違います。今のBBを買う時も10年は乗ると決めてました。その間に給料も上がったり株で儲かったりしましたので今回グレードの高い車にしてみようと思った次第です。

考え方を変えれば10年で1000万円ですから1年で100万円です。安いものです。

書込番号:19902473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/25 00:57(1年以上前)

>レモンスカッシュさん
そこまでお金を貯めたのは、立派ですね。1年で100万が安いと考えるならば、そもそも10年乗るなんて考えず、中グレードの車を毎年買い替える方が良いのでは?ZG位なら、毎年買い換えても100万償却からお釣りがきますよ。

書込番号:19902635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2016/05/25 08:02(1年以上前)

>レモンスカッシュさん
価格.comでヴェルファイアやアルファードが人気なのは、
海外需要が高いためマイチェン毎に乗り換えても買い取り価格が高く
転売目的だったりする場合もあるからです。
これからは海外需要も落ちるそうなので、あまり人気は気にしない方がいいでしょう。

個人的にはXC90を推します。
安全性能については最先端ですし、ジュニアシート内蔵してたり
長く乗る間に何かあっても安心です。

書込番号:19902947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/25 22:15(1年以上前)

BB乗り潰すまで乗られる方が予算1000万オーバーのクルマですか…

なんとも釣り臭が酷いですが、もし本当ならばトヨタよりはレクサス行かれた方がアフターサービス含めて満足出来ると思います。

書込番号:19904739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/25 22:41(1年以上前)

EL乗りですが、私もロイヤルラウンジへの乗り換え考えましたが、トヨタメガウェブで実車を見たとき、
内装の装備はEL以上でとても豪華でしたが、正直ELの2倍のコストはどこに掛かっているのかと感じました。
ELを購入して、自分好みにカスタマイズした方が良いと思います。

書込番号:19904828

ナイスクチコミ!1


まな325さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/25 23:12(1年以上前)

1年で100万は安いものです?そんな風に考えられる人はいいもんですねー。

書込番号:19904935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


makomacoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/25 23:26(1年以上前)

ヴェルは良い車で好きですが1000万以上かける車ではない。

本気ですか?きっと後悔しますよ。

それだけ資金が有るならもっと魅力的な車を再検討してみてくださいな(´ー`)

書込番号:19904966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2016/05/26 10:45(1年以上前)

内容から見るに6人乗車の時も少なからず有るようなのでミニバンタイプをとご思案なさってるのでしょうか。
1000万のミニバンを10年乗るのであればもう少し待たれた方がよろしいのでは?
1000万で買えるのかはわかりませんがレクサスから近い将来ミニバンが出ると思います。
それを視野に入れながら年間100万貯めていき、今は乗り出し500万程度のヴェルを繋ぎで買って(それでもBBからするとかなりアップグレードです)5年後1000万となっている資金とその時のミニバンの状況、6人での使用頻度を再考なさり5年後の車検に合わせて買い直しをされてはどうでしょうか。
10年乗られるのがポリシーのようにお見受けしますがそれほど長く乗られて使用用途など変わりませんか?
もったいないお金の使われ方のように思いますが…

書込番号:19905787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/05/27 17:46(1年以上前)

>VER30さん

アドバイス頂きありがとうございます。中グレードだと500万円くらいでしょうか?例えば5年で買い替えるつもりなら年で100万円で同じです。3年で買い替えるとなると損しますよね。ましてや1、2年で買い替えてる方のほうが1000万円の車を10年乗る私より贅沢な使い方です。

ただ今後10年も経てば自動運転車ばかりでしょうからVER30さんの言う数年で乗り換える方がこれからは良いかもしれません。

書込番号:19908973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/05/27 18:06(1年以上前)

>TRAINさん

アドバイス頂きありがとうございます。人気がある理由は転売目的そこだったんですね。ボルボXC90も気になっておりますので実際に見てきますね。

昔は外車だとすぐ壊れたり部品が高かったりと噂を聞いてましたが今は問題ないのですかね?相次ぐ廃ガスや燃費偽造なども気になってしまいます。

書込番号:19909013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/05/27 18:23(1年以上前)

>ありがとう文春さん

アドバイス頂きありがとうございます。釣りに見えてしまって申し訳ありません。事実です(笑)10年以上も乗ってるBBには愛着があるのですがその間、嫁も子供も出来まして私だけなら恥ずかしくても乗り続けますが、やはりそれぞれの実家に帰った時や親戚が新しい車を乗ってたり近所や子供の友達の家と比較したりするなどどうしても周りの目を気にしてしまいます。1000万円の車なら10年経っても恥ずかしくないでしょうし。

それと両親も高齢となり一緒に出かけるにしても最大5人乗りBBでは無理があります。様々な事が10年前と変わっており、今回買い替えを考えた次第です。あとは付加価値として大地震など有事の時に使えたりする用途も含みます。

トヨタよりレクサス、ありがとうございます。逆にサービス悪かったら怒れてきますよね(笑)

書込番号:19909044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2016/05/27 18:30(1年以上前)

>風にきえないでさん

実際に見たときのご感想ありがとうございます!お店でも確認してみます。店員にもその違いと価格の差を説明させます。具体的な話が出たらまたここでご報告させて頂きますね。

書込番号:19909063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/05/27 18:51(1年以上前)

>まな325さん

ご意見頂きありがとうございます。価格.comのヴェルファイア新車価格は319万円から1514万円と表示されてます。最低価格の319万円で買って10年乗るなら確かに私の言う1年で100万円は高いですよね。

でもほとんどの人はどうなんでしょうか?数年で買い替えますよね?結局コストは同じだと思うんです。数年で乗り換える人の方が羨ましいですよ。

BBは150万円くらいで10年以上乗ってますから比較になりませんがね(笑)だから今回少し贅沢出来るのです。

書込番号:19909106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/05/27 19:09(1年以上前)

>makomacoさん

アドバイス頂きありがとうございます!今回皆様からの貴重なご意見やアドバイスを頂きましたので、ある程度事前情報は仕入れました。あとは各お店へ行き確認してきます。最初はヴェルファイア1本だけしか考えてませんでしたが、今は複数の車を選定対象として考えてます。

書込番号:19909143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/05/27 21:22(1年以上前)

>レモンスカッシュさん

で、最上位1500万のヴェルファイアいつ買うんですか?

書込番号:19909456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/05/28 07:16(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん

おはようございます。ヴェルファイアにはこだわっておらず複数の車を選定対象としてます。購入時期ですが今年中もしくは来年3月までで考えてます。それまでじっくりと精査しますが、その間に新車情報もあったりしますので選定対象が増えるかもしれません。

書込番号:19910232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


i.eさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/29 03:37(1年以上前)

>レモンスカッシュさん

私はエリシオン、20系ヴェルファイア、エルグランドと乗り継いで、嫁はレクサスISやベンツCで、大きいのは運転しないので、自分もそろそろミニバンではなく好きな車にしたいと思い、レクサスRXにしましたが、結局2年弱でヴェルファイアを契約しました。スライドドアや2列目の快適性、3列の乗り込みの便利さはミニバンには勝てません。SUVは家族にかなり不評です。
せめて3列ならと思い、LXやXC90やQ7も検討しましたが、SUVのリアモニターの位置は距離が近くていまいちですし(社外品はつけたくないので)車体はでかいけど社内は狭いし、結局1番満足度が高かったのがヴェルファイアでした。
予算があるからといって高い車を買えば長く満足できるかといえばそうではないので、家族をのせるのであればミニバンが間違いないですよ。
本革で大型コンソールであれば運転手も満足できます。

書込番号:19912586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2016/05/29 09:47(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん

アドバイス頂きありがとうございます。レクサスからミニバンですか。噂レベルかと思いますが期待してしまいます。いくら機密事項としても同じ人間ですからレクサス開発者内部や業者から漏れるんでしょうね。火のないところに煙は立たないと言いますから常にアンテナを張っておきます。

書込番号:19913004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/05/29 10:00(1年以上前)

>i.eさん

貴重な実体験をお伝え下さいましてありがとうございます。私も乗り心地や運転のしやすさは重要だと考えております。いくら高級なレクサスであっても、これらを疎かにしているのであれば問題外です。高いなりの差別化を見つけられなければ除外にいたします。

書込番号:19913033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


makomacoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/29 10:44(1年以上前)

>レモンスカッシュさん

丁寧に回答スゴい。スゴい〜。
私には1000万〜の予算は到底無理だけどなかなか面白いネタだったので急がないからいつか結論教えてね〜

書込番号:19913100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/05/29 21:27(1年以上前)

こういう人って結局買わない!よね。

書込番号:19914652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2016/05/29 21:42(1年以上前)

そういうコメントやめましょう、妬みにしか聞こえませんよ。

書込番号:19914696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/05/29 23:05(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん
買った人に対しての嫌味なら妬みになるでしょうが、
買う買うは誰でも言えますよね?
口ばっかの人好きじゃ無いんですいません。
本当に買ったんなら素直に凄いと思いますよ。

書込番号:19915072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2016/05/30 06:00(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん

仰る事は良く分かります。私も口先だけの人間は大嫌いです。

しかしスレ立てしてまだ1週間も経っておらず、スレ主さん自身も個々に丁寧にレスしているのに対してそのコメントはとても失礼に感じましたので大きなお世話は承知の上でコメントしました。

きっと予算が高額なのでツッコミ入れたんだとおもいますが、違ってたらすみません。

結果的には買う買わないは個人の自由だと思いますけど…。悪しからずです。

書込番号:19915558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/30 07:44(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん
おはようございます&ご無沙汰してます。

なかなか文章だけの会話って、凄く難しいですよね。相手に違う意味で伝わって誤解されたり等結構あるもんです。

よろしくメカキャットさんも悪気はないと思われますので、生意気に書き込みしてしまいました。
スミマセン。

>レモンスカッシュさん

それだけのご予算があるのなら大抵は購入出来ると思いますが、HVELはいかがです?
ヴェルファイアの最上位クラスを購入予定ならば本来はロイヤルラウンジですが、4人乗りになるので6人乗車するなら無理ですしね。

何れにしても安い買い物では無いので、後悔の無い良い車選びをされることを願います。

書込番号:19915670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2016/05/30 08:31(1年以上前)

>グランヴェルさんご無沙汰です。

ありがとうございます。よろしくメカキャットさんのいつ買うの?という質問にスレ主さんはちゃんと答えていたのでついつい…。苦笑
私も人様のツッコミに対してツッコミ返すという事は止めるように反省しなければいけませんね。

書込番号:19915746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/30 08:47(1年以上前)

いやいや、私も生意気言って申し訳ないです。

LOVE&PIECEさんを初め、有り難いお言葉をかけてくれる方々には本当に助かります!

LOVE&PIECEさんもみんカラに来て頂ければと思います(^^)

主様

スレ違い失礼しました。

書込番号:19915770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/30 20:16(1年以上前)

レモンスカッシュ さん、予算羨ましいですね。災害時を考えるとキャンピングカーだと思いますが、普段乗りには不便かと思いますね。もし、キャンピングカーにするなら、牽引タイプにすれば、普段乗りも問題にありませんね。GWに道の駅に止まっていたキャンピングカーで、それが牽引タイプでしたが、牽引していた車がトヨタのゴツイ車でした。荷台がある車でしたよ。 万が一、ぶつかっても負ける気がしない車でしたよ。オススメです。自分も欲しいなと思いましたよ。

書込番号:19917063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/30 23:14(1年以上前)

同じような経験されいる方居ますね。
私も当初、どうしてもカイエンが欲しくて、家族を説得してみましたが、2列目の快適さに勝てず結局アルになりました。
他にもボルボやアウディ、ベンツなど挑戦してみましたがダメ。やっぱり空間には勝てないかもです。

書込番号:19917684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング