『本日リコール対応に行ってきましたその感想です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『本日リコール対応に行ってきましたその感想です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:18件

ホンダも万難を排し取り組んだ成果が出てるよ…ミッションはOkでした。

プログラム変更だけして初乗りしてきたがまことにスムーズな走りに変わった。

更新前に比べ車が軽くなった感じ誠に軽ろやかに動きます。

低速でのギクシャク感がなくなりアクセルの反応に素直になっていますよ。

兎に角プログラム変更でここまでスムーズになるとは驚き?当たり前のことだが。

皆も期待していいのではないかな…満足度の高い車になっています。

それではFITで楽しい人生を。

書込番号:17260391

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/03 18:57(1年以上前)

 ワタクシも昨日ディラーに持ち込みました。残念ながらミッション(部品?)交換の判定が下りました。

 9月初納車の鈴鹿製初期ロットなので、覚悟はしていましたがやっぱりでした。ただ即入院ではなく部品が届くま

で引き取ることを選択致しました。
 
 まあ、どちらでもよかったのですが、代車は新車ばっかりで気を使うのと、長期間雨ざらしになる?かもと思った

からです。今日家内が代車に乗って引き取りにいっているので、まだ乗っていません。

 乗ると「ほほう」という感じなのでしょうか。チョット楽しみです。

書込番号:17260626

ナイスクチコミ!3


miki2005さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/03 23:47(1年以上前)

リコール対策後はクリープが強くなり、発進時のもたつきがなくなり、とても運転しやすくなりました。
それとEV走行の割合が増えました(エンジン→EV切り替えの時の減速感もなくなりました)

今のところは、気になっていた部分は良い方に解消された感じです。

書込番号:17262100

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/04 13:16(1年以上前)

ボンクラ人生さん、こんにちは♪良かったですね(^^)リコールでレベルアップしてくれたら、嬉しいです。私の車も、10日頃に帰って来る予定ですが、代車生活がながかったせいか、2回目の納車!!って感じです。楽しみにしてます♪…

書込番号:17263596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/04 20:56(1年以上前)

はじめまして。
2月28日、リコール対策は、アップデートだけで終わりました。

以前比べ低速時の変速ギクシャク感がなくなり、たいへんスムーズになったように思えます。                                                      

 しかし miki2005 さんとは異なり、以前に比べ ECON ON にしていてもなかなかEV走行になりにくく
又、バッテリー残量4でも平気で、充電モードになったりすることが気になります。    

書込番号:17264987

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング