『間もなくイヤーモデルの発表ですね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『間もなくイヤーモデルの発表ですね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32195件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

間もなくイヤーモデルの発表ですね

2014/08/28 12:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 Ringo-99さん
クチコミ投稿数:562件 フィットのオーナーフィットの満足度5

今年はどういう手でくるのか、それなりに楽しみではあります。正式な発表は月をまたぐのでしょうが、情報通の人はもう知っていたりするのでしょうね。新しい色が出るのかな?

書込番号:17877241

ナイスクチコミ!2


返信する
Nyubelさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 18:20(1年以上前)

一昨日に、1.3GのSパッケージ、ブリリアントスポーティーブルーを成約しました。


本日 別件でディーラーに伺った所、
マイナーチェンジ?2015年モデル?に移行するらしく、
発注したところ この今のモデルはギリギリ製造切り替えで無くなったそうです。

と、言うことで自動的にマイナーチェンジ後のモデルにスライドとなりました。


内容はハイブリッドモデルのクチコミにもありますが、

・紫外線対策によりフロントガラスを変更

・オートリトラミラー標準装備

・あんしんパッケージ標準装備

となるようです。
ちなみに自分のFITは発注振り替えで早くても10月中旬納車になるたいです。

書込番号:17939935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ringo-99さん
クチコミ投稿数:562件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2014/09/16 08:53(1年以上前)

Nyubelさん、返信ありがとうございます。

実はこちらも、8月末に注文しまして、その時にイヤーモデルの切り替え時期の話となりました。

先行モデルを注文するにはギリギリで、今年のイヤーモデルを注文すると、
10月半ば以降の生産となりそうで、納車が結果的にのびると言われました。

少し悩みましたが、私は先行モデルの方を選びました。

イヤーモデルの追加装備って、基本的に、標準装備化してお値段据え置き?
それとも、それなりの価格の上乗せになるんでしょうかね?据え置きなら、
結果としての値下げになるわけですしお得ですよね。


書込番号:17942474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nyubelさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 12:57(1年以上前)

まだギリギリ残ってたんですね!
昨日聞いた話だと、タイプや色によっては残ってるけど
自分のモデルは完全に無くなってしまったみたいです…

そうなんですよねー。
楽しみにしてたのに納期が延びるのはちょっと…
といったところもあります。

まぁ、これによって快適にはなります とは営業さんは言ってくれたんですが。


価格は多少上がると言ってました!
でも、自分の場合、前のモデルの値段で成約してしまったので、
そこからプラスされた分は向こうの値引きで頑張って
はみ出さないようにしてくれるみたいです。

書込番号:17943123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ringo-99さん
クチコミ投稿数:562件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2014/09/17 00:55(1年以上前)

現行モデルの最終生産ラインが10月第一週を予定していて…他のモデルはまだ数を
予定してるんですが…と、似たようなお話でした。実は前の時も同じ様なタイミング
で、その時も、色々考えた上で現行モデルの方をとお願いした次第で。

原則、後発の方がより良かったり、よりお得なんだろうと思うのですが…。前回は、
前のモデルの方が思考的にあっており、今回は、物理的な様々都合でになります。

来年は来年のイヤーモデルが、で、マイナーは再来年かな?買い時は…難しいので、
買った時がその時だったと思うことにしてます。はい。

書込番号:17946013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nyubelさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 12:53(1年以上前)

営業さんの話によると、今回の仕様変更は
ライバル車のマイナーチェンジに対抗しての実施だそうです。


確かに、より良いものを と言って待ってばかりいても
キリがない気もします。
車はほとんど自己満足だと思ってますので‥‥
愛着さえ出ればそれでいいのだと思います(^^)

書込番号:17947420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/09/19 18:55(1年以上前)

初めまして。初投稿です。
FITの2014イヤーモデルの見積もりがやっとディーラーから来ました!
RSはお盆過ぎには既に注文出来なくなっていたので、かれこれ1ヶ月待ちました。
明日契約しに行きまーす!

書込番号:17956457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ringo-99さん
クチコミ投稿数:562件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2014/09/20 11:45(1年以上前)

HONDA-フィットRSさんどうもです。注文枠は地域⁈によってはもう少し先まで残ってたようですが…改良モデルならではというか、まっただけの上乗せはきっとあるのでしょうね。納車を楽しみに指折待ちましょう。

書込番号:17959255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ringo-99さん
クチコミ投稿数:562件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2014/10/09 16:29(1年以上前)

正式に出ましたね。運転席&助手席シートヒーターが更に追加されてました。

価格上乗せがRSだと5万くらいあるように見えますが、Xがなくなり?XLだけに?XLは9千円くらいの上乗せにみえます。プラスされる装備は最低7〜8万、10万円弱くらいでしょうかね。お得感はありそうです。

書込番号:18032263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:36件 さらしな 

2014/10/10 20:55(1年以上前)

>運転席&助手席シートヒーター

XLだけ、なんですね・・・ディーラーOPで追加されないでしょうか^^;

標準装備になったことで、
あんしんパッケージ対応のシートカーバーもラインナップしてくれると嬉しいです。

書込番号:18036449

ナイスクチコミ!0


Nyubelさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/11 10:08(1年以上前)

ろ〜れんす2さん

そうなんですよねー!
あんしんパッケージを足すとDOPじゃ
付けられないシートカバーばかりでした‥‥

まるで安全性か快適性かを選べ と言われてるような気が‥‥笑

社外品ではあんしんパッケージ対応の
シートカバーもあったような??

書込番号:18038146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MP4/4-12さん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/13 20:16(1年以上前)

2015年式モデルのRSを契約して現在納車待ちです。

ディーラ−オプションのシートカバーがサイドエアバッグ対応でなかった為、
市販のシートカバー(対応品)を購入しました。

http://www.11i.co.jp/store/

書込番号:18048759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:36件 さらしな 

2014/10/14 21:46(1年以上前)

Nyubelさん

ハーフカバーがすきなのですが、それも適用外なので
カバーなし状態です。

MP4/4-12さん

リンク拝見しました。
社外品だと適応品があるんですね。おそらく自主検査だと思うのですが。。

ホンダは初めてですが(ダイハツ、トヨタ系でした)純正アクセサリーはいまいちの気がします^^;

書込番号:18052556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:36件 さらしな 

2014/10/28 12:25(1年以上前)

純正アクセサリーのwebに

フロントグリル、カラードタイプ

が追加されてました。

3Dしゅみれーしょんで見てみましたけど
良い感じですね(^_^)

書込番号:18102083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ringo-99さん
クチコミ投稿数:562件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2014/10/28 12:59(1年以上前)

ろ〜れんす2さん、どうもです。


なるほど。新しいグリルのパーツ見ました。色だけじゃなくてカタチも違うんですね。面白い。

書込番号:18102207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nyubelさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/13 17:15(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/car-fuji/fj3313-honda/
↑社外品ですが、自分はこれを取り付けました。

かなり便利です。というか、高級感が出ます。笑

書込番号:18163679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング