『試乗してきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『試乗してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

試乗してきました

2007/11/04 18:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:7件

1.3G・CVTに試乗してきました。

外見は・・・初代はコロッとした感じでしたが、新型は前が低く
      後ろが高いアーモンドみたいな形です。
      フロントマスクだけ見たら新型シビックです、と言
      われても納得の「ホンダ顔」に。でも横や後ろから
      だとフィットだ、とわかるスタイルです。
      パンパーやサイドあたりに前と変えようとしたから
      でしょうか、少しあざとい造形が見られます。
内装は・・・運転席に座るとインパネ上面に広大な景色が広がり
      ます。ステップワゴン並みでしょうか。Aピラーを
      さらに前に出した関係で、脅威の広さというか前方
      視界です。そのせいかノーズ感覚はゼロです。慣れ
      れば問題なしですが。それとAピラーが頭上後方か
      ら前方に落ち込んでいるので、座高の高い私には側
      方視界に少し邪魔だなと感じました(ヴィッツはも
      と感じましたが)。インパネ中央部がせり出しでい
      て、かつデザインがごちゃついている感じでせっか
      くの広さが生きていないように思いました。
      シート材質が高反発のウレタン素材になったようで
      (トヨタ車に多いタイプ)、体がシートから弾かれて
      浮いているように感じます。私は苦手なのですが、
      乗ってみた皆様はいかがお感じでしょうか。
      後席、荷室とも広くて使い勝手も良さそうです。
      内装色が黒系ですが、もう少し明るめのカラーは設
      定できないのでしょうか。
走りは・・・発進で「あれっ」と思うほど前に出ません。そうい
      うセッティングなのですね。意識してアクセルを踏
      むと加速します。静かでスムーズな走りです。
      乗り心地も良く、初めて走らせてもすぐに馴染めま
      した。
試乗後・・・ベストセラーのモデルチェンジは難しいとよく言わ
      れますが、とりあえず良い出来だと思いました。
      これ1台で全て間に合うオールラウンドカーとして
      ホンダの業績回復に貢献してくれそうです。

書込番号:6942880

ナイスクチコミ!2


返信する
CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/11/04 19:22(1年以上前)

なんか読みづらい。

書込番号:6943184

ナイスクチコミ!0


kami001さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/04 21:48(1年以上前)

>CF-B5
いちいちくだらねえこと書き込んでんじゃねえ、馬鹿。

書込番号:6943894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:6件 shimanamilady Instagram 

2007/11/08 16:54(1年以上前)

パソコンからだと、とても読みやすいですよ(#^.^#)♪

書込番号:6957700

ナイスクチコミ!0


GRTPさん
クチコミ投稿数:20件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2007/11/13 13:42(1年以上前)

たった今、RSのオートマチック車試乗してきました。
ドライビングポジションを自分にあったように設定出来るところが
いいですね。シートもでかくなったし、前方の視認性も向上しました。坂道で下がらないし、ワイパーも新しい。色々良いところが
あって進化した車だと思います。
気になった点は、この車はFITではなくてまさにシビックだなと言う事ですね。それと内装の点でちょっとがっかりなのが、ダッシュボードがいかにも安いプラスチック製で後部座席の質感などもコストダウンの煽りを受けています。走りの方は、中速域が車体が重い分、もっさりとした感じです。車格が上がった分ゆったりと走る感じになりました。キビキビ走るなら前のFITの方がいい様です。買い替えは考えちゃいますね。もう少し検討してみます。

書込番号:6978319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング